FC2ブログ

可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻

電撃萌王連載中の三輪フタバ「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻の感想です。
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻1
ロウきゅーぶのコミカライズの4コマ漫画版で、本編とは一味違うオリジナルエピソード満載となっております。
ただでさえ可愛いひなた達がさらに可愛い4コマサイズになって所狭しと駆け回るから読んでて萌え死にそうになましたよ♪
相変わらずバスケはほとんどしてないですけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ!よんこま第1巻2
物語は智花が慧心学園に転校して来た所から始まります。
基本的に5年生時の話なので昴の出番はありません(^^;
前の学校でバスケ部に所属していたものの部員とトラブル起こして以来バスケを辞めていた智花ですが、体育の時間に男子との勝負で勝ってしまった事でクラスメイトの真帆に興味を持たれてしまいます。
4コマならではの起承転結に富んだ展開とクスリと笑えるオチが秀逸ですね。
何より2頭身、3頭身のもっかん達が可愛くて仕方ありませんよ♪
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻3
智花の全裸お風呂サービス
ほんわかコメディ4コマなのでサービスシーンはそれ程多くありませんが、智花達女子小学生のお風呂シーンなんかも少しあります♪
やっぱり女子小学生の裸は最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
しつこくバスケを教えて欲しいと迫ってくる真帆にうんざりしつつも無視するのは悪い事と反省して仲良くなろうとする智花がまた優しいな〜。
真帆と友達になった事でもう一度バスケをする勇気が生まれ、仲間を募ってバスケ部を設立しようとしてました。
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻4

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
真帆の家に遊びに来た智花は余りにも大きな豪邸に驚愕してしまいます。
屋敷の中にはメイドさんがずらりと並び、部屋の数も多いうえ中は広々としていて思わず萎縮してしまってました。
こんな大きな屋敷でかくれんぼなんてしたらまず見つかりませんよね(^^;
夜は一緒にお風呂に入り一つの布団で寝るというなんとも百合百合な仲の良さだから見てて微笑ましかったですよ
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻5
親友の紗季をバスケ部に勧誘しようと真帆は張り切ります。
でも紗季が興味が無いと言って拒否するもんだからあの手この手で懐柔しようと試みますよ。
余りにもしつこい真帆に紗季も怒ってましたが親友の心からの頼みを断る事が出来ず、結局折れてバスケ部に入ってくれる事になりました。
下着を漁られた時は鬼のような形相をしてましたけどねw
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻6
巨乳小学生のおっぱい揉み揉み
次は愛莉を勧誘しますが早速ひなに自前の巨乳を揉みしだかれてましたwww
幼女におっぱい揉まれて感じちゃう幼女とかなんとも犯罪的なシチュエーションですね(*´д`*)=3ハァハァ
智花に背の高さを言われると案の定泣いてしまい、身長が相当コンプレックスになってると伺えますよ。
カバー下表紙では皆の寝姿も拝めますが、愛莉だけは棺桶型のベッドで眠ってるからウケます(^^;
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻7
そして最後に最強幼女のひなた!
いきなりウサミミ装備という最高に可愛い姿を披露してくれます♪
その余りの可愛さに智花も虜になってしまい早速「無垢なる魔性(イノセント・チャーム)」の餌食になってましたよw
ひなたの可愛さは学園内外に知れ渡っており、道を歩くだけで周りの男女を魅了するからまさに魔性ですね。

ロウきゅーぶ!よんこま第1巻8
女子バスケ部を設立してもバスケ描写はほとんどありません(^^;
基本的に学校の行事や授業風景での智花達の様子を中心に物語が描かれています。
運動会では夏陽に負けじと智花が玉入れで活躍したり、二人三脚で真帆と紗季の親友コンビが活躍したりと皆の頑張ってる姿が微笑ましかったです。
ウサミミを付けてのダンスやひなたの学ラン姿での応援合戦はまた凄く可愛いですね♪
リレーでは愛莉が奮闘して見事1位を獲得し、皆で勝利を喜び合って記念撮影してました。
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻9
紗季のちっぱい&パンツサービス
紗季のシャワーシーンでは裸が、着替えシーンではタコさんプリントのパンツが拝めます♪
やっぱり女子小学生の裸は(ry
バスケの時の紗季の髪形をどうするかの話では、皆に髪を弄られてツインテールやらお団子やらアフロやら色んなタイプの紗季が見れてお得ですね。
でもやっぱり一番しっくりくるのはカチューシャで前髪を上げたいつものスタイルでしょう。
カチューシャは真帆のプレゼントという事になってました。
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻10
調理実習では皆でカレーを作ります。
玉ねぎを切って涙を流すお約束やじゃがいもの芽を取ったりなど定番のネタもあって面白いです。
ひなたは人参が嫌いなようですが小さく微塵切りにして頑張って食べるから偉いですね。
紗季は実家がお好み焼き屋で良く手伝ってる為料理上手のようですが、華麗を通り越して潔い包丁裁きに智花達はちょっと怖がってましたよ(^^;
仕上げはひなたが行いご飯をウサギの顔に盛り付けるというなんとも可愛らしいカレーライスを完成させるから凄いです。
隠し味にプリンを入れるというのも驚きで、この後作者が実際にプリンカレーを作ってレシピを披露してました。
ロウきゅーぶ!よんこま第1巻11
ハロウィンにはコスプレしてイベント参加する智花達。
皆物凄く可愛くて読んでて萌え死にそうになりましたよ(*´д`*)=3
ひなたはアリスコスプレしたせいでいつも以上にチャームが強くなってしまい五人の中で一番お菓子を貰ってました。
紗季の着た悪魔コスを愛莉も着てみますが胸の所だけ段違いで圧倒的戦力差がありましたね
その他にも面白くて可愛らしいエピソードが満載です。


4コマになっても可愛い智花達が凄く魅力的で面白かったです。
帯にある通り読んでて何度もきゅんきゅんキュートでニヤニヤしちゃいましたよ♪
五人だけでこんなに可愛いとなると最早昴の存在は要らないのかもしれませんねw
女子小学生のサービスシーンも少しあって大満足の内容でした(*´∀`*)
智花も真帆も紗季も愛莉もひなたも皆可愛くて小さい女の子好きな人には堪らない4コマ漫画だと思います。
もちろん原作ファンやアニメファンにもオススメの一冊です。
まさに“可愛いは正義”という名言を冠するに相応しい作品ですね。
関連記事:
高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
ロウきゅーぶ! よんこま (1)ロウきゅーぶ! よんこま (1)
(2012/04/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

一尉

カラー化4コマは。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日