FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!」第10話の感想です。

ロウきゅーぶ第10話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

今週も女子小学生のお風呂サービス!


The 10th game.
「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」


ロウきゅーぶ第10話1ロウきゅーぶ第10話2
ロウきゅーぶ第10話3ロウきゅーぶ第10話4
作画ェ・・・。
夏休みにバスケ練習に励む慧心女バス。
皆早く次の試合がしたいと張り切ってるようですが、どうやら公式試合に出るには最低10人は必要なようです。
昴と智花だけがそれを知ってる為やる気満々な四人に言い出し辛そうにしてました。
ロウきゅーぶ第10話5ロウきゅーぶ第10話6
ロウきゅーぶ第10話7ロウきゅーぶ第10話8
ロウきゅーぶ第10話9ロウきゅーぶ第10話10
葵達の提案で硯谷女学園の女バスチームと合同練習する事を勧められた昴。
硯谷はスポーツに力を入れてるそうでバスケ部は全国大会常連の強豪校のようです。
昴と葵は中学時代試合を見に行った事がある模様。
御庄寺の親戚がミニバスの顧問をしてるそうでその伝手で親善試合を申し込まれたと昴は知ります。
もっとも柿園と御庄寺の目的は昴と葵の仲を進展させる事のようですけどね(^^;
二人に一緒に行くよう言われた葵は智花達の為と言う名目のもと、昴のロリコン調査も兼ねて合宿に参加する事になります。
次の合宿が決まって真帆達も喜び、さらなるレベルアップを図ろうとやる気を見せてました。

ロウきゅーぶ第10話11
智花と対面座位カーSEXプレイ
急ブレーキのドサクサに紛れて智花を膝上に乗せる昴がマジロリコンですねwww
女子小学生とセックルしたいという昴の本心が丸見えなシーンでした(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第10話12ロウきゅーぶ第10話13
車で合宿へ行く途中の昴達でしたが、美星が突然具合が悪くなり倒れてしまいます。
どうやら虫垂炎、つまり盲腸のようです。
美星を救急車に乗せて病院へ送り、昴達は徒歩で硯谷まで行く事になります。
ロウきゅーぶ第10話14ロウきゅーぶ第10話15
ロウきゅーぶ第10話16ロウきゅーぶ第10話17
ロウきゅーぶ第10話18ロウきゅーぶ第10話19
山の中にある硯谷女学園は慧心に負けず劣らず大きな学校でした。
一行は門の前で女バス顧問の野火止初恵先生(CV:川澄綾子)に迎えられます。
すると初恵はいきなり顧問の美星をダメ出しし、急病とはいえ子供達だけ寄こした事を無責任だと非難します。
それを聞いて真帆達は反発しますが聞く耳持って貰えず、さらには到着が遅れた為今日はバスケ練習に加われないと言われてしまいますよ。
挙句の果てに寄宿舎を貸して貰えず外でキャンプする破目になってしまう昴達です。
余りにも冷たい対応に葵が文句を言うものの、嫌なら練習会を中止にすると言われ従わざるを得なくなってしまいます。
ロウきゅーぶ第10話20ロウきゅーぶ第10話21
ロウきゅーぶ第10話22ロウきゅーぶ第10話23
ロウきゅーぶ第10話24ロウきゅーぶ第10話25
真帆達は突然キャンプに文句も言わず、逆に楽しんで準備を進めてくれます。
テントでゴロンゴロンするひなたが可愛いですね♪
テントが完成するとそこに松葉杖をついた女の子が現れます。
女バスの臨時コーチ・野火止麻奈佳(CV:佐藤聡美)で初恵の妹のようです。
昴と葵は彼女を知っており、中学時代はバスケ部のエースとして活躍していた模様。
今は足を怪我して部活を休んでる為初等部の女子にバスケを教えてるそうです。
ロウきゅーぶ第10話26ロウきゅーぶ第10話27
ロウきゅーぶ第10話28ロウきゅーぶ第10話29
ロウきゅーぶ第10話30
ロウきゅーぶ第10話31ロウきゅーぶ第10話32
子供達がキャンプを楽しむ一方で、皆と仲良くする昴に葵はヤキモチ焼いてしまいます。
昴が本当にロリコンなんじゃないかと疑ってしまう葵の心配も無理ないですね(^^;
何せ小学生がスカートを上げてパンツ見せてるんですから!
早くBDで智花の無修正パンツを見たいものです(*´д`*)=3ハァハァ
「無邪気で可愛い」と言う昴の言葉に振り回され、かえって意味深に捉えてしまい頭を悩ませてしまう葵です。
ロウきゅーぶ第10話33ロウきゅーぶ第10話34
ロウきゅーぶ第10話35ロウきゅーぶ第10話36
ロウきゅーぶ第10話37ロウきゅーぶ第10話38
七夕ママから昴の携帯に美星の状態が連絡入ります。
案の定虫垂炎で手術する必要があり合宿には来れないそうです。
初恵先生に連絡した昴は頭を下げてなんとか合宿の中止だけは避けて欲しいと頼み込みますよ。
その後皆でお風呂に入る事になりますが、昴だけは外の水道で身体を洗う破目になってました(^^;
ロウきゅーぶ第10話39
ロウきゅーぶ第10話40ロウきゅーぶ第10話41
ロウきゅーぶ第10話42
ロウきゅーぶ第10話43ロウきゅーぶ第10話44
ロウきゅーぶ第10話45ロウきゅーぶ第10話46
女子小学生のお風呂サービス
しかし相変わらず湯気満載だな(^^;
揉み癖のあるひなたは麻奈佳のおっぱいも触ったようですが、どうやら愛莉よりも小さかったようです♪
女子高生よりおっぱい大きいってアイリーン半端ねぇ(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱい談議に華が咲き、どうやったらおっぱい大きくなるのかひなたは愛莉に訊ねます。
葵もおっぱい大きいという事で名前の頭に「あ」を付けてみたらどうかと言う話になり、紗季に「あほ」と呼ばれる真帆でしたw
ロウきゅーぶ第10話47ロウきゅーぶ第10話48
ロウきゅーぶ第10話49ロウきゅーぶ第10話50
ロウきゅーぶ第10話51
ロウきゅーぶ第10話52ロウきゅーぶ第10話53
一方で葵達はサウナルームで汗を流します。
麻奈佳に昴が好きな事を見抜かれてしまった葵は跳び上がるほど驚いて慌ててましたよ。
さらに智花達にヤキモチ焼いてる事までバレてしまい、思わず恋愛相談した葵は麻奈佳に協力して貰う事になります。
ロウきゅーぶ第10話54ロウきゅーぶ第10話55
身体を洗う前にパンツ一丁で腕立て伏せを始める昴。
そこを通りすがりの女の子に見られ悲鳴を上げられてしまいます(^^;
言い訳する間もなく去って行ってしまい昴は不審者、というよりは化け物と誤解されてしまいますよ。
ロウきゅーぶ第10話56ロウきゅーぶ第10話57
ロウきゅーぶ第10話58ロウきゅーぶ第10話59
テントに戻ると先に智花が戻っており一緒に天体観測する事に。
夜道で暗い為昴に手を繋いで貰って顔を赤くする智花が可愛いですね♪
どちらかというと星よりも昴の方が気になってる様子でしたよ。
智花が冬に見たい星とは恐らくプレアデス星団=「昴」の事でしょう。
ロウきゅーぶ第10話60ロウきゅーぶ第10話61
寝袋で芋虫のようにゴロゴロするひなたん可愛過ぎる♪
夜は皆で寝袋にくるまって就寝します。
昴を監視する為隣りで寝る葵ですが、逆に意識してしまい一睡も出来なかったようです(^^;
ロウきゅーぶ第10話62ロウきゅーぶ第10話64
ロウきゅーぶ第10話65ロウきゅーぶ第10話66
翌日、女バスの練習に混ざろうとする昴達。
そこで昨夜の女の子、藍田未有(CV:伊瀬茉莉也)がチームのキャプテンである事を知ります。
勝気な未有に素人集団とバカにされ、さらに初恵に下級生のチームと練習して貰うと言われてしまい昴達は納得がいきません。
売られた喧嘩を買うように真帆が勝負を挑もうとしますが、10人居ないと公式試合には出られないと告げられショックでまた体育館を飛び出してしまいますよ。
ロウきゅーぶ第10話67
次回は「五人の架け橋」。


もう毎週何かしらのエロサービスありますね(^^;
TV放映版では湯気やヒマワリ規制が入ってるので早くBDでひなた達のパンツや裸が見たいですよ♪
今週は女子小学生がお風呂でおっぱい談議してるのが面白かったです。
女子高生よりおっぱい大きいとか愛莉どんだけ発育良いんだよw
あとテントや寝袋でゴロゴロするひなたが可愛過ぎて癒されました(*´∀`*)
それにしても極自然に女子小学生と対面座位出来る昴が羨まし過ぎて憎らしいですよ。
今回の合宿でアニメは終わりそうですね。
でもまだまだ続けられそうなので是非2期をやって欲しいです。
BDの売り上げも期待出来そうなので不可能ではないでしょう。
ロウきゅーぶ! (2)ロウきゅーぶ! (2)
(2011/08/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/980-f38e4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目的地につく前に退場とは 確かに悲劇だね、美星さん(^^;早く試合に出たいって真帆たちですが、公式試合には10人いるのです…。今更それを言い出せない昴。そんな時、全国にも行った硯谷女学園の親...
2011/09/10(土) 11:33:52 | SERA@らくblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。