FC2ブログ

幼女を口内凌辱&理科のエロメール攻撃♪「僕は友達が少ない」第7話

アニメ「僕は友達が少ない」第7話の感想です。

僕は友達が少ない第7話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

理科のエロメール攻撃を俺も受けたい!


第7話。
「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」


僕は友達が少ない第7話1僕は友達が少ない第7話2
僕は友達が少ない第7話3僕は友達が少ない第7話4
僕は友達が少ない第7話5僕は友達が少ない第7話6
夏休みも部活を続ける隣人部。
真夏でもゴスロリ服で学校に行こうとする小鳩ですが、余りの暑さにさすがに断念してました(^^;
したがって今回はお休みです。
幸村はいつものように小鷹に食べ物の差し入れを渡しますが、夏休みは要らないと断られてしまい凹んでしまいます。
幸村にとっては小鷹に仕える事こそが男らしくなる第一歩と思い込んでるようですね。
そこで小鷹は代わりにマリアに食事を与えて欲しいと頼みますよ。
僕は友達が少ない第7話7僕は友達が少ない第7話8
僕は友達が少ない第7話9
マリアを口内凌辱
翌日マリアに無理矢理プロテインを食べさせ、幼女の口の中を犯す幸村がウケましたwww
その日は他に誰も来ず待ちぼうけを喰らってしまう小鷹です。

僕は友達が少ない第7話10僕は友達が少ない第7話11
僕は友達が少ない第7話12僕は友達が少ない第7話13
さらに翌日、小鷹は皆に昨日来なかった理由を訊ねます。
マリアは相変わらずギャルゲー三昧で徹夜していたようですねw
皆の出欠が分かるようにしようと小鷹はネットの掲示板に書き込む事を提案します。
しかし夜空も星奈も掲示板には嫌な思い出があるようで、黒歴史を思い出して苛立ってましたよ(^^;
それならばと大手SNSを提案しようとするも、あれは招待制なので友達が居ないと出来ない為断念します。
僕は友達が少ない第7話14僕は友達が少ない第7話15
するとそこで理科が携帯で連絡取ればどうかと提案します。
皆普段携帯で連絡し合う相手が居ない為盲点だったようですね(^^;
小鳩と父親以外の着信が無い小鷹が憐れですw

僕は友達が少ない第7話16
僕は友達が少ない第7話17
アイキャッチ♪
小鳩の水着サービスがエロ可愛い

僕は友達が少ない第7話18僕は友達が少ない第7話19
僕は友達が少ない第7話20僕は友達が少ない第7話21
僕は友達が少ない第7話22僕は友達が少ない第7話25
僕は友達が少ない第7話26
赤外線でデータを通信しようとしますが、使った事の無い小鷹と夜空は慌てふためきます(^^;
慣れた手つきですぐにアドレス交換してしまう理科と幸村を見て二人ともジェネレーションギャップを感じてましたよ。
お前ら一つしか歳違わないだろwww
取り敢えず普通に手入力で登録してましたが、ほどんど使って無いので文字入力すらままならない様子でした。
ちゃんとメールが届いて嬉しそうにする小鷹に対し、小鷹の初めての相手になって喜ぶ夜空が可愛いですね♪
僕は友達が少ない第7話23僕は友達が少ない第7話24
僕は友達が少ない第7話27
僕は友達が少ない第7話28僕は友達が少ない第7話29
僕は友達が少ない第7話30僕は友達が少ない第7話31
そんな皆の様子を羨ましそうに見つめる星奈。
案の定携帯を持ってないようですね(^^;
ホントは自分も皆とアドレス交換したいのに、強がって自分には必要無いと言う星奈です。
すると夜空はわざとらしく星奈の目の前で小鷹と電話で話してみせます。
携帯を活用して部活の連絡を取り合おうと言ったり、星奈に聞こえないよう小鷹とヒソヒソ話する夜空がえげつないですね〜。
意地悪されて泣きながら部屋を飛び出す星奈が憐れでしたwww
僕は友達が少ない第7話32僕は友達が少ない第7話33
その日の夜、小鷹の家に電話が掛かって来ます。
悪戯電話かと思いきやなんと星奈でした。
星奈は普通の家電すら余り経験無いようですね(^^;
唐突に携帯電話の買い方について訪ねて来、どうやら小鷹と同じ機種を買うつもりのようです。

僕は友達が少ない第7話34
僕は友達が少ない第7話35僕は友達が少ない第7話36
僕は友達が少ない第7話37僕は友達が少ない第7話38
理科の全裸サービス
理科からエロメールを送られて小鷹は顔を真っ赤にして興奮します。
さらに夜空のお尻だと言って画像を送って来るからとんだ痴女ですね♪
もちろん二の腕をそれっぽく撮っただけの釣りでしたがwww
その後もあの手この手で小鷹を惑わそうとエロメール送って来る理科です。
理科の淫乱ド変態っぷりにはさすがの夜空もタジタジになってましたよ(^^;

僕は友達が少ない第7話39僕は友達が少ない第7話40
僕は友達が少ない第7話41
僕は友達が少ない第7話42僕は友達が少ない第7話43
夕方になってようやく星奈がやって来ます。
携帯電話を買って貰ったようで、予想通り小鷹と全く同じ機種でした。
一日使い方を勉強していたようで赤外線で早速小鷹とアドレス交換してみせる星奈です。
しかし夜空にはアドレス交換を冷たく断られてしまい、また泣かされて部屋を飛び出して行ってしまいます。
僕は友達が少ない第7話44僕は友達が少ない第7話45
僕は友達が少ない第7話46僕は友達が少ない第7話47
僕は友達が少ない第7話48僕は友達が少ない第7話49
すると星奈は小鷹にメールで夜空のアドレスを訊ねようとします。
それを知った夜空はまた悪戯を思いつきますよ(^^;
どうやら星奈のメールアドレスをドコかに晒したようで、迷惑なスパムメールが何通も星奈の携帯に届いてましたw
慌てて戻って来て壊れたんじゃないかと小鷹に泣き付く星奈が憐れですね。
星奈に意地悪する筈が小鷹との仲を取り持つ形になってしまい、思わず嫉妬してしまう自業自得な夜空でした。

僕は友達が少ない第7話50
僕は友達が少ない第7話51
次回は「スクール水着は出番がない\(^o^)/」。
どうやら水着回のようですね♪
エンドカードは同人作家のなかじまゆかでした。


友達が居ない為携帯すらまともに使えない小鷹達が惨めでしたね(^^;
ITCの時代で他人とのコミュニケーションが上手く取れない事ほど悲惨なものは無いと思います。
SNSやツイッターなどのネットサービスもそうですよね。
初めてアドレス交換して大はしゃぎする夜空や星奈の喜びようが実に分かり易かったです。
健気に小鷹と同じ機種にしようとする星奈に対し、大量のスパムメールを送り付ける夜空が酷過ぎましたw
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無権兵衛

星奈と理科が可愛い。

名無権兵衛

カンペキ、メインヒロインは星奈と理科ですね。
夜空は今んとこ、意地悪女でしかないってゆうw
アニメ版でかつての親友だってバラすのかな?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日