FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第5話の感想です。

ハイスクールD×D第5話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

アーシア死す!?
それでもおっぱいはおっぱい
怒りを燃やして一誠パワーアップ!



第5話。
「元カノ、倒します!」


ハイスクールD×D第5話1
ハイスクールD×D第5話2ハイスクールD×D第5話3
ハイスクールD×D第5話4ハイスクールD×D第5話5

おっぱい晒したままアーシア絶命!?
処女のまま死んでしまうとはなんと不憫な・・・(つд`)
アーシアの「聖母の微笑」を奪ったレイナーレはその力を己に取り込み力を増幅させます。
よっぽどその力が欲しかったようでかなり興奮気味のレイナーレです。
一誠はアーシアの許へ向かおうとしますがそこに神父達が立ちはだかります。
それを祐斗と小猫が相手を引き受けてくれ一誠を先に行かせますよ。
二人のお陰で祭壇に辿り着いた一誠をレイナーレが迎えます。
用済みとなったアーシアは解放され、それを受け止めて抱きかかえる一誠です。
ハイスクールD×D第5話6
ハイスクールD×D第5話7
ハイスクールD×D第5話8ハイスクールD×D第5話9
ハイスクールD×D第5話10ハイスクールD×D第5話11

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さすがの一誠もおっぱいを気にしてる余裕は無いようですね(^^;
まだ息があるアーシアですがその命は最早風前の灯。
一誠はアーシアの神器を返すようレイナーレに言うも当然断られてしまいます。
ハイスクールD×D第5話12
ハイスクールD×D第5話13ハイスクールD×D第5話14
ハイスクールD×D第5話15
レイナーレは今回の一件を実行する為に堕天使の上層部を騙してまで行ったそうで、事実を知った者を全員口封じに始末すると言い放ちます。
仮にも初めての彼女だった人にされる酷過ぎる仕打ちに一誠は心を痛めますよ。
しかしレイナーレは真っ向から一誠の純情を踏み躙って弄ぶから鬼畜です。
夕麻の為に一生懸命考えたデートを詰まらなかったとレイナーレに一蹴され、一誠はもう彼女が存在しない事を再確認して悲しみます。
ハイスクールD×D第5話16ハイスクールD×D第5話17
ハイスクールD×D第5話18
ハイスクールD×D第5話19ハイスクールD×D第5話20
おっぱい・・・。
レイナーレによると「夕麻」という名は一誠を夕暮れ時に殺そうと思って名付けた模様。
夕麻の声で一誠を侮辱するレイナーレが余りにも酷過ぎますね。
挙句の果てにアーシアとのデートまで嘲笑するレイナーレに一誠は声を張り上げて怒りを露わにしますよ。
それにしてもレイナーレの時と夕麻の時とで顔のギャップが激し過ぎだろ(^^;
悔し涙を流す一誠の無念さが分かりますよ。
ハイスクールD×D第5話21ハイスクールD×D第5話22
ハイスクールD×D第5話23
ハイスクールD×D第5話24ハイスクールD×D第5話25
ハイスクールD×D第5話26
おっぱい・・・。
祐斗は自分達が時間稼ぎをしてる間に一誠に逃げるよう指示します。
一誠の気持ちを考えてこのまま戦うのは無理だと判断し、先に逃がそうとする祐斗達の熱い友情が良いですね。
仲間の助けに感謝して一誠はアーシアを連れて地上へ走ります。
ハイスクールD×D第5話27
ハイスクールD×D第5話28ハイスクールD×D第5話29
ハイスクールD×D第5話30ハイスクールD×D第5話31
ハイスクールD×D第5話32
おっぱい・・・。
聖堂に出た所で一誠はアーシアを床に下ろし呼び掛けます。
息絶え絶えのアーシアを泣きながら必死に励ます一誠が切な過ぎますね(つд`)
一誠の優しさに感謝し、一誠に出逢えた事を心から嬉しく思うアーシアです。
ハイスクールD×D第5話33
ハイスクールD×D第5話34
おっぱい・・・。
そしてアーシアは一誠の腕の中で静かに息を引き取ります。
余りにも悲し過ぎる結末に思わず神に救いを求める一誠です。
一誠の悲痛な叫び声が涙を誘いますね〜。
しかしそれを嘲笑うようにレイナーレが現れます。
ハイスクールD×D第5話35
ハイスクールD×D第5話36ハイスクールD×D第5話37
ハイスクールD×D第5話38
一方、外でミッテルト達と戦っていたリアスと朱乃。
三人が一誠をバカにして笑ったのを見てリアスは激怒し本気を出します。
リアスの本気の力はミッテルト達を三人纏めて一瞬で消滅させるほどの凄まじいものでした。
初めからリアスが出てれば全部解決だったんじゃあ・・・(^^;
ハイスクールD×D第5話39
ハイスクールD×D第5話40ハイスクールD×D第5話41
ハイスクールD×D第5話42
ハイスクールD×D第5話43ハイスクールD×D第5話44
おっぱい・・・。
神の加護を失った堕天使にとって癒しの力は凄く貴重な模様。
これで自分の堕天使としての地位は盤石だと愉悦に浸るレイナーレです。
一誠は身勝手な欲望でアーシアを殺したレイナーレを非難しますが、セイクリッド・ギアを持つ人間は多かれ少なかれ不幸になるとレイナーレは反論し、身に余る力を持ったが故に他の人間から疎まれ恐れられるのが常だと言い放ちます。
実際一誠もアーシアも神器を持っていたが為に命を狙われた訳ですしね。
ハイスクールD×D第5話45ハイスクールD×D第5話46
ハイスクールD×D第5話47
ハイスクールD×D第5話48ハイスクールD×D第5話49
おっぱい・・・。
アーシアを殺したレイナーレも彼女を守れなかった自分も許せないと怒りを爆発させる一誠。
セイクリッド・ギアが想いの強さによって力を増す事を思い出し、ありったけの怒りと憎しみと悔しさを神器に込めてレイナーレにぶつけようとします。
一誠の気持ちに呼応するように左手の籠手が変化して力を増してるようですね。
しかしそれすらも彼女には届かず、逆に光の剣を両足に突き刺されてしまいますよ。

ハイスクールD×D第5話50
ハイスクールD×D第5話51
アイキャッチ♪
ちなみにBパートはおっぱいシーンありません(^^;

ハイスクールD×D第5話52ハイスクールD×D第5話53
ハイスクールD×D第5話54ハイスクールD×D第5話55
ハイスクールD×D第5話56ハイスクールD×D第5話57
ハイスクールD×D第5話58
足に刺さった剣を強引に引き抜きますが最早一誠の体力は限界寸前。
神に助けを求めても応えてくれないと悟った一誠はならば魔王様に願いを捧げようと、一発だけで良いからレイナーレを殴らせて欲しいと懇願します。
すると次の瞬間左手の神器がさらに変化し、閃光と共に一誠の力が膨れ上がりますよ。
これにはレイナーレも思わず怯み、逃げようとした所を追い付かれて捕まってしまいます。
そして渾身の一撃をレイナーレに喰らわせ吹き飛ばす事に成功する一誠です。
ハイスクールD×D第5話59ハイスクールD×D第5話60
ハイスクールD×D第5話61
ハイスクールD×D第5話62ハイスクールD×D第5話64
力尽きて倒れそうになった所を祐斗が抱えてくれます。
ミッテルト達を倒したリアスもやって来、小猫がレイナーレを引き摺って連れて来ます。
リアスがグレモリー家の娘と知り、さらにミッテルト達が倒されたと知ってさすがのレイナーレも焦りを見せますよ。
リアスは「紅髪の滅殺姫(ルイン・プリンセス)」の異名を持つ上級悪魔で、並の堕天使が束になって掛かっても敵わないくらい強いそうです。
ハイスクールD×D第5話65
ハイスクールD×D第5話66ハイスクールD×D第5話67
リアスは一誠の神器を見てその真の力に気付きます。
それは「赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)」と呼ばれる代物で、10秒毎に力を倍化する能力を持つ模様。
極めれば神や魔王すら屠ると言われる神滅具(ロンギヌス)の一つだそうです。
だからこそ一誠は堕天使の上層部から危険視されていた訳です。
もちろん今回勝てたのはレイナーレが油断してくれてたお陰が大きいですけどね。
ハイスクールD×D第5話68ハイスクールD×D第5話69
ハイスクールD×D第5話70ハイスクールD×D第5話71
ハイスクールD×D第5話72ハイスクールD×D第5話73
とてもリアスには勝ち目が無いと悟ったレイナーレはなんと夕麻に変化して一誠を惑わします。
一誠に助けを求めて逃れようという魂胆のようです。
しかし一誠はこれ以上元カノの醜態を見ていられないと、早く始末してくれとリアスに頼みます。
それを了承し、容赦なくレイナーレを消滅させるリアスです。
こうして一誠の初恋は悲惨な結末で終わりを告げました。
ハイスクールD×D第5話74ハイスクールD×D第5話75
ハイスクールD×D第5話76ハイスクールD×D第5話77
ハイスクールD×D第5話78ハイスクールD×D第5話79
レイナーレの身体から出て来た「聖母の微笑」をアーシアに返す一誠。
しかし結局彼女を守る事は出来なかったと涙を流します。
最後まで頑張った一誠をリアスは褒め、御褒美に彼女を悪魔に転生させようとしますよ。
「僧侶(ビショップ)」の駒を取り出し、一誠の時と同じように転生の儀式を始めるリアスです。
ハイスクールD×D第5話80ハイスクールD×D第5話81
ハイスクールD×D第5話82

アーシア、大・復・活!
一誠はリアスに感謝し、アーシアに抱き付いて喜びを表現してました。
これでハッピーエンドですね♪

ハイスクールD×D第5話83ハイスクールD×D第5話84
ハイスクールD×D第5話85
ハイスクールD×D第5話86ハイスクールD×D第5話87
ハイスクールD×D第5話88
そしてまた平和な日常。
一誠はリアスに悪魔の駒について詳しく訊ねます。
リアスの話では人間を悪魔に転生する際、転生者の能力に応じて消費する駒が変わる模様。
チェスではクイーンがポーン9体分、ルークが5体分、ナイトとビショップが3体分の能力と言われています。
一誠にポーンの駒を全部使ったそうで、一誠にはポーン8体分の力が秘められてるそうな。
それが先日の件で「赤龍帝の籠手」を持つ為と判明した訳です。
ちなみに残りの駒はナイトとルークが一個ずつで、もう一人ビショップを使った下僕が居ると分かります。
紅と赤同士で相性が良いとリアスは言い、一誠のおでこにチューして可愛がりますよ
ハイスクールD×D第5話89
ハイスクールD×D第5話90ハイスクールD×D第5話91
ハイスクールD×D第5話92ハイスクールD×D第5話93
ハイスクールD×D第5話94
それを見たアーシアはヤキモチを焼いてしまいます(^^;
リアスと一誠が相思相愛だと思ったようで、助けて貰った手前二人の関係に遠慮してしまい落ち込みますよ。
さらに神に祈りを捧げた途端、悪魔なので頭痛がしてしまうというから散々なアーシアですw
それでも再び一誠の傍に居られる事がアーシアは凄く嬉しいようですね。
またアーシアは学園の制服を着ており、今後は彼女も学校に通うと分かります。
ご覧の通り今週は特別EDです。
ハイスクールD×D第5話95ハイスクールD×D第5話96
ライザー「良い最終回だった」
おいwww身も蓋もねえwwwwwwwwww
新たな敵の予感をさせつつ次回へ続きます(^^;
ハイスクールD×D第5話97
次回は「アクマ、やってます!」。
予告で既におっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


アーシアが片乳晒しまくってましたがとてもおっぱいとはしゃげるほど明るい雰囲気じゃありませんでしたね(^^;
レイナーレの酷過ぎる言葉責めとアーシア死亡で憂鬱になりそうなくらい重苦しかったです。
怒りを滾らせる一誠の熱い魂の叫びが胸に響きましたよ。
何はともあれ無事アーシアも仲間になって良かったです。
これからは思う存分おっぱい満載なコメディ展開になって欲しいですね♪
まぁ当然バトルが挿入されるんでしょうけどw
Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あららいいおもいわよ
2012/02/05(日) 10:28 | URL | 一尉 #-[ 編集]

えがった…なんであれアーシア復活してえがったよ…(何故訛る)
もう、トモダチ出来ました→トモダチからカノジョになりました→僕達ケッコンします、の流れでいいと思う。(末永くバクハツしろ!)
2012/02/05(日) 20:29 | URL | 絵社ロット #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/912-6eb466fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いい最終回だった と子安さんも最後に言ってましたw アーシア編の完結編となりました。 一誠は最強のポーンと言うことですね(笑)▼ ハイスクールD×D 第5話「元カノ、倒します!」 セイクリッドギアを奪われ、命尽きたアーシア。アーシアを返せよ?...
2012/02/04(土) 23:32:32 | SERA@らくblog
アーシア!!!!!という事で、週に一度のお楽しみ。今週も「ハイスクールD×D」のお時間がやって参りました。いよいよ今回は堕天使レイナーレとの決着戦!セイクリッド・ギア「トワイライト・ヒーリング」を奪われたアーシア、木場君と小猫ちゃんの手助けもあ...
2012/02/05(日) 21:31:25 | 屋根裏の秘密基地
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。