2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女シスターがおっぱい揉まれて公開陵辱危機一髪!「ハイスクールD×D」第3話

アニメ「ハイスクールD×D」第3話の感想です。

ハイスクールD×D第3話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
シスターなのにいきなり乳首サービス
鬼畜悪魔祓いに襲われレイプ来るー?



第3話。
「友達、できました!」


ハイスクールD×D第3話1
ハイスクールD×D第3話2

アーシアのパンツ!マン筋パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
転んだ拍子にパンツ丸出しにしたりマン筋くっきり浮かせてパンチラしたりと初対面からサービス良いですね
本人は全く気付いておらず、一誠にしっかりガン見されてしまいますよ。
ハイスクールD×D第3話3
ハイスクールD×D第3話4ハイスクールD×D第3話5
ハイスクールD×D第3話6
目の前で転んだ金髪の美少女を一誠は助け、その可愛さに思わず心奪われます。
アーシアはかなり一誠好みの女の子のようです。
なんとか口説こうとするもロクに女子と話した事無い為会話を続けられない一誠が悲しいです(^^;
どうやら彼女は道に迷ってるらしく、一誠は道案内する事になります。
ハイスクールD×D第3話7ハイスクールD×D第3話8
ハイスクールD×D第3話9
ハイスクールD×D第3話10
ハイスクールD×D第3話11ハイスクールD×D第3話12
彼女は街の教会に赴任することになったシスターでアーシア・アルジェントという名前です。
アーシアを教会まで案内するものの、一誠は彼女の胸の十字架を見て気分が悪くなってしまいます。
通り掛かった公園で男の子が転んで怪我してるのを見つけたアーシアは助けようとします。
どうするのかと思いきや、アーシアが手をかざした瞬間光出して傷をあっという間に癒してしまうから驚きです。
すると次の瞬間、一誠の左腕に宿る神器(セイクリッド・ギア)が疼きます。
ハイスクールD×D第3話13ハイスクールD×D第3話14
ハイスクールD×D第3話15
ハイスクールD×D第3話16ハイスクールD×D第3話17
ハイスクールD×D第3話18ハイスクールD×D第3話19
どうやらアーシアもセイクリッド・ギアの持ち主の様子。
その力や怪我や病気をたちまち治してしまうというから凄い能力ですね。
本人は神様から頂いた力と思ってるようですが、何故か陰のある表情をしてました。
話してる内に教会が見えてくるものの、その途端また嫌な気分が増す一誠です。
お礼をしたいので一緒に来て欲しいとアーシアにお願いされますが、さすがに楽しく気分にはなれずやんわりと断りますよ。
一誠の優しさにアーシアは感謝し、今度また一緒に会って欲しいとお願いして別れます。
ハイスクールD×D第3話20
ハイスクールD×D第3話21ハイスクールD×D第3話22
ハイスクールD×D第3話23
部室に戻った一誠はリアスに教会には絶対近付かないよう注意されます。
教会は神側の本拠地であり、迂闊に入ろうものなら天使と悪魔間で抗争が起こるそうです。
実質冷戦下みたいなものなのかもしれません。
特に教会の悪魔祓い(エクソシスト)は悪魔にとって天敵であり、中にはセイクリッド・ギアの使い手も居るというから恐ろしいです。
エクソシストに祓われた悪魔は完全に消滅するそうで、念を押して注意するよう怒られる一誠です。
叱られて落ち込む一誠ですが、それはもちろん一誠の事を心配してるからこそと朱乃がフォローします。

ハイスクールD×D第3話24ハイスクールD×D第3話25
今日の仕事ははぐれ悪魔の始末です。
元々は下僕だった悪魔が主を裏切り、人間界で好き勝手暴れてる者達だそうな。
しかも既に何人もの人間を殺して食べてるそうです。
ハイスクールD×D第3話26ハイスクールD×D第3話27
ここでリアスは悪魔の戦い方を一誠に教えます
爵位持ちの悪魔は従者をチェスの駒のように見立て、その特性をそれぞれに与える事でここの能力を伸ばしてる模様。
これにより少数精鋭でも大きな戦いに参加出来るようにしてる訳です。
元々は三界大戦の終結後、悪魔側も大きな被害を受けて兵力を保てなくなり、それを補う為に考案された制度だったりします。
主を王(キング)とし、女王(クイーン)・戦車(ルーク)・僧侶(ビショップ)・騎士(ナイト)・兵士(ポーン)の特性が従者に与えられる訳です。
この制度を「悪魔の駒(イーヴィル・ピース)」と呼び、現在ではこれを使って爵位持ちの間で強さを競う“レーティングゲーム”まで行われています。
ハイスクールD×D第3話28
ハイスクールD×D第3話29
ハイスクールD×D第3話30
ハイスクールD×D第3話31
ハイスクールD×D第3話32

はぐれ悪魔おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
件のはぐれ悪魔が現れますが、何故か上半身裸の為おっぱいが揺れまくります♪
しかも喋ってる最中ずっとおっぱい揉みまくってるからエロいったらありません
これには一誠も思わず鼻の下を伸ばしてしまいますw
ハイスクールD×D第3話33ハイスクールD×D第3話34
ハイスクールD×D第3話35ハイスクールD×D第3話36
ハイスクールD×D第3話37
上半身は裸ですが下半身は化け物そのもの。
「こんな良いおっぱいなのに勿体無い」と嘆く一誠の気持ちが分かります。
それにしてもおっぱい揉み過ぎだろう(^^;
すると次の瞬間、はぐれ悪魔の乳首が異様に突き出ます。
しかもそこから魔方陣が出現し、一誠達を攻撃して来ますよ。
ハイスクールD×D第3話38
ハイスクールD×D第3話39ハイスクールD×D第3話40
ハイスクールD×D第3話41

乳首が勃起してビーム発射wwwwwww
これ絶対監督がやりたかっただけだろwwwwwwwwww
これはメローナ並みに酷い攻撃だな〜(^^;
面白いのは見た目だけでかなり強い攻撃力を持っており、壁が一瞬で溶けるから緊張感が増します。
ハイスクールD×D第3話42ハイスクールD×D第3話43
ハイスクールD×D第3話44ハイスクールD×D第3話46
ハイスクールD×D第3話45
ここから一誠達の反撃です。
祐斗の特性はナイトでスピードを活かした攻撃が得意。
素早い剣捌きで敵の両腕をもぎ取ります。
小猫はその小柄な体に似合わずルークの特性でパワーを活かした攻撃が得意です。
また頑丈で防御力も高い為チームの楯として活躍しています。
攻撃を喰らって小猫の服が破れてちょっとエッチィですね♪
ハイスクールD×D第3話47ハイスクールD×D第3話48
ハイスクールD×D第3話49
二人が戦ってる最中、斬り落とされた敵の腕が動いてリアスを襲います。
それに気付いた一誠は間一髪、セイクリッド・ギアを発動させてリアスを助けますよ。
こういう格好良い事するから惚れられるんだろうな〜。
ハイスクールD×D第3話50ハイスクールD×D第3話51
ハイスクールD×D第3話52ハイスクールD×D第3話53
朱乃の特性はクイーンで強大な魔力が特徴的。
チェスにおいては最強の駒であり、パワーもスピードも兼ね備えた存在です。
リアスを手に掛けようとした敵を容赦なく攻撃し、激しい落雷を喰らわせてはぐれ悪魔を屠ります。
実は朱乃はドSで人を甚振るのが大好きなんだそうなw
ハイスクールD×D第3話54
ハイスクールD×D第3話55ハイスクールD×D第3話56
トドメはキングであるリアスの役割。
通常チェスにおいてキングは余り攻撃力はありませんが、イーヴィル・ピースでは基本的に主であるキングが最強である事がほとんどです。
絶大な魔力を使ってはぐれ悪魔を一瞬で「消滅」させます。
ちなみに一誠の特性はもちろんポーンです(^^;

ハイスクールD×D第3話57
ハイスクールD×D第3話58
アイキャッチ♪
早く小猫の乳首見せてくれ〜!

ハイスクールD×D第3話59ハイスクールD×D第3話60
最初から上級悪魔のリアスとは違い、転生悪魔である一誠達は活躍を主に認められないと昇格出来ません。
自分の階級が一番下と分かり、ハーレムへの道が遠退いたと実感する一誠です。
あとはもうひたすらコツコツ以来をこなすしかありませんね。
しかし依頼者の許へ辿り着くと凄く嫌な予感が一誠を襲います。
返事が無いので勝手に上がると、なんと依頼者が殺されていたから大変です!
ハイスクールD×D第3話61ハイスクールD×D第3話62
ハイスクールD×D第3話63
ハイスクールD×D第3話64ハイスクールD×D第3話65
ソファに座っていた男が犯人のようですが、よりにもよってエクソシストだったからピンチに陥る一誠です。
フリード・セルゼンと名乗る白髪の少年はかなり歪んだ性格をしており、また酷く残虐的で殺人狂的な一面を持っているからヤバイですよ。
悪魔に願い事を依頼しただけで殺してしまうくらいですからね。
フリードは光の剣と銃、二つの武器を使って一誠を攻撃します。
戦闘経験の浅い一誠は斬撃と銃弾の二つに対処出来ず、翻弄されてダメージを受けてしまうから大ピンチです。
ハイスクールD×D第3話66
ハイスクールD×D第3話67ハイスクールD×D第3話68
ハイスクールD×D第3話69
さらにそこになんとアーシアが現れます。
どうやらフリードは街の教会の神父のようで、エクソシストの仕事を教える為彼女を連れて来たようです。
フリードに殺された人を見て悲鳴を上げ、さらに一誠が悪魔と知ってアーシアは強いショックを受けます。
悲しむアーシアに容赦なく残酷な言葉を聞かせるフリードが酷いですよ。
さらにフリードの口から驚きの言葉が発せられ、アーシアが堕天使側の人間だと判明します。
アーシアは一誠にトドメを刺そうとするフリードを止めようとしますが、当然聞いて貰える訳もなく服を斬り裂かれてお仕置きされてしまいます。
ハイスクールD×D第3話70
ハイスクールD×D第3話71
ハイスクールD×D第3話72ハイスクールD×D第3話73

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
どうしてこう上手い具合に服とブラジャーだけ斬れるかな〜♪
乳首を晒されて辱めを受けるアーシアが興奮します(*´д`*)=3ハァハァ
さらにフリードは容赦なく彼女に暴力を振るうから残虐非道ですね。
両手を塞がれておっぱい丸出しになってしまうアーシアです。
ハイスクールD×D第3話74
ハイスクールD×D第3話75
ハイスクールD×D第3話76
ハイスクールD×D第3話77

アーシアの公開陵辱危機一髪!
仮にも神父でありながらシスターのアーシアをレイプしようとするフリードが極悪過ぎますよ
クソ〜、応援したくないのにフリードを応援してしまう(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D第3話78ハイスクールD×D第3話79
ハイスクールD×D第3話80
ハイスクールD×D第3話81ハイスクールD×D第3話82
アーシアを陵辱しようとするフリードに一誠は怒りを爆発させます。
勝ち目は無くてもアーシアの為にフリードを許すわけにはいきませんからね。
懇親の一撃をフリードの顔面に喰らわせて殴り飛ばす事に成功する一誠です。
しかし反撃もそこまで。
怒り狂ったフリードに殺されそうになります。
ハイスクールD×D第3話83ハイスクールD×D第3話84
ハイスクールD×D第3話85ハイスクールD×D第3話86
しかし間一髪でリアス達が助けに来てくれて一誠は難を逃れます。
さらに多くの悪魔が登場して興奮するフリードが本当にキチガイだな〜(^^;
一誠を傷付けられて怒り心頭のリアスの攻撃を喰らい吹き飛ばされるものの、すぐに起き上がって結界を放置したアーシアを足蹴にするから救いようのない屑ですよ。
ハイスクールD×D第3話87
ハイスクールD×D第3話88ハイスクールD×D第3話89
ハイスクールD×D第3話90
一誠に怪我を負わせたフリードに怒りの炎を燃やすリアスですが、そこに堕天使達が大勢やって来ます。
今は一誠の怪我を治す方が先決と見て撤退するリアス達です。
一誠はアーシアを救おうとしますが如何せん彼女も堕天使側の人間なので手を貸せません。
笑顔で涙を流すアーシアが切ないですね・・・。
一誠の無力感溢れる悲痛な叫び声が響き渡ります。
次回は「友達、救います!」。


今回は割りとおっぱい控え目ながらもちゃんと前半後半で乳首見えててエロかったです♪
特にアーシアの小振りなおっぱいが良かったですね(*´д`*)=3ハァハァ
陵辱されそうになるシーンはつい興奮してしまいましたよwww
アーシアは非常に良い娘なので今後の活躍が楽しみです。
まぁ仲間になるまではもうちょっと掛かると思いますけどね。
またアーシアのおっぱいも良かったですがAパートのはぐれ悪魔には笑ってしまいました。
乳首からビームとか最早ギャグアニメだろ(^^;
こういうぶっ飛んだ描写もどんどん追加してって欲しいです。
さあ後見せてないのは小猫の乳首だけだ!
Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

お譲支援
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日