FC2ブログ

凛々蝶のお風呂サービスが定番になった来た♪「妖狐×僕SS」第8話

アニメ「妖狐×僕SS」第8話の感想です。
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS
いぬぼく第8話1
第8話「茶と距離」。
お、凛々蝶がコーヒー作るシーンやるのか。
元々はこれが蜻蛉と再会する前にやる話だったんですよね。
分量をきっちり量る主義の凛々蝶はコーヒーを淹れるのが得意なのです。
いぬぼく第8話2いぬぼく第8話3
いぬぼく第8話4
いぬぼく第8話5いぬぼく第8話6
いぬぼく第8話7いぬぼく第8話8
相変わらず甲斐甲斐しく世話を焼く双熾にウンザリする凛々蝶ですが、彼の同情を誘うやり方にいつも手玉にされてるようです(^^;
不良なのに優しい渡狸にいちいちツッコミを入れる意地悪な凛々蝶が面白いですね。
体育の時間ではカルタが空中で大回転して跳び箱を跳んでましたよ。
でも授業中にたい焼きを食べるのはダメだろうwww
いぬぼく第8話9いぬぼく第8話10
いぬぼく第8話11いぬぼく第8話12
双熾の事をもっと知りたいと願うようになる凛々蝶。
でも双熾は自分の事を余り話さない為普段どのように生活してるのかさえ伺えません。
逆に自分の事はよく話すんですけどね、凛々蝶は。
学校でカルタや渡狸と仲良くしてるのを双熾は喜びます。
いつも自分の本心を見抜く双熾に凛々蝶は余計彼の事を知りたいと思うようになりますよ。
いぬぼく第8話13いぬぼく第8話14
いぬぼく第8話15
いぬぼく第8話16いぬぼく第8話17
いぬぼく第8話18いぬぼく第8話19
今日も仲良くお昼ご飯を食べる凛々蝶達。
文句を言いながらも一緒に食べる凛々蝶が面白いですねw
そこで凛々蝶は双熾と一緒に食事した事ないと気付きます。
ならば自分の得意なコーヒーを淹れてあげようと画策し不敵な笑みを浮かべる凛々蝶です。
しかしどうやって双熾をお茶会に誘うかが問題です。
ブラジャーも付けずパンツとYシャツだけの凛々蝶がメニアック♪
いぬぼく第8話20
いぬぼく第8話21いぬぼく第8話22
いぬぼく第8話23
いぬぼく第8話24いぬぼく第8話25
紙に書いて色々作戦を考える凛々蝶。
お茶に誘うだけで一晩悩む凛々蝶が面白いですね(^^;
お陰で目の下にはすっかりクマが出来ていましたよ。
翌朝双熾にコーヒーを一緒に飲まないか誘おうとするも言葉に詰まって上手く喋れなくなります。
何度も誘おうとする凛々蝶ですがその度に周りに邪魔されてしまい、どうしたものかと思い悩む凛々蝶です。
いぬぼく第8話26
いぬぼく第8話27
いぬぼく第8話28
凛々蝶のお風呂サービス
本当にアニメはちよちゃんのお風呂シーン多いな(^^;
EDは第3話と同じで凛々蝶のキャラソンでした。
いぬぼく第8話29いぬぼく第8話30
いぬぼく第8話31いぬぼく第8話32
夜中に桜の木の下に双熾を呼び出す凛々蝶。
凛々蝶の様子がいつもとおかしい事に双熾も気付いていたようです。
でもその気付き方が余りにもマニアック過ぎて凛々蝶も思わずドン引きしてしまいますよwww
双熾が自分の事を話さないのに凛々蝶は不満を漏らし、もっと対等になりたいと願います。
しかし双熾は他人に奉仕する事しか生き方を知らないと答えますよ。
いぬぼく第8話33いぬぼく第8話34
いぬぼく第8話35いぬぼく第8話36
いぬぼく第8話37
それに対し凛々蝶は他の主とSSのようにもっと双熾と親密な関係になりたいと返事します。
凛々蝶の気持ちに双熾は感激し、翌日コーヒーを淹れて貰う約束をしてました。
ちょwww予告wwwwwwwwww
ちのちゃんのおっぱい突っつきまくりでしたね(*´д`*)=3ハァハァ
凛々蝶のコーヒーの約束は重要な伏線なんですが1期はそこまで明かされないのがほぼ確実となりました。
う〜ん、これで2期無しだとするとかなり勿体無いな〜。
もう決まってるなら喜ばしい事なんですが、DVD/BD売り上げも少なからず関わってくるので是非とも売れて欲しいですね。
しかしホント、途中からお風呂シーンほぼ毎回入れるようになったな〜(^^;
原作ではほとんど無いだけに非常に貴重ですよ♪
ニルヴァーナ(アニメ盤)ニルヴァーナ(アニメ盤)
(2012/03/07)
ムック

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日