2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起き女教師のおっぱいの谷間が素晴らしい♪「リコーダーとランドセル」第16話

アニメ「リコーダーとランドセル レ」第16話の感想です。

リコーダーとランドセル第16話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

盛山先生のおっぱいに挟むのが夢です!


第16話。
「あつしと夢」


リコーダーとランドセル第16話1リコーダーとランドセル第16話2
リコーダーとランドセル第16話3
リコーダーとランドセル第16話4
寝起きの盛山先生のおっぱいがセクシー
今週からタイトルコール画面が変わりましたが、寝起きの盛山先生のおっぱいが物凄くて目が釘付けになりましたよ(*´д`*)=3
首元が大きく開いたネグリジェを着て寝ており、胸の谷間が露わになっててエロいったらありゃしませんね♪
こんな巨乳処女教師が担任だったら学校が楽しくて仕方ないだろうな〜。

リコーダーとランドセル第16話5リコーダーとランドセル第16話6
リコーダーとランドセル第16話7リコーダーとランドセル第16話8
リコーダーとランドセル第16話9
盛山先生から「将来の夢」をテーマに宿題に作文を書くよう言われたあつし達。
こういうのって明確になりたいものがないと迷いますよね〜。
教室がざわつく中、あつしは「人並みが良い」と先生に訴えます。
初めはそんな夢のない事をと嘆いていた盛山先生ですが、「人並みサイズになりたい」というあつしの切な過ぎる夢を聞いて皆憂鬱になってましたよ(^^;
でもまぁ大人になればあつしくらいの身長も十分人並みになるんでしょうけどね。
リコーダーとランドセル第16話10リコーダーとランドセル第16話11
リコーダーとランドセル第16話12
リコーダーとランドセル第16話13
リコーダーとランドセル第16話14リコーダーとランドセル第16話15
一方であつみは進路希望調査を受けた模様。
沙夜に進路を聞かれてあつみは制服がある職業でさえあればなんでも良いと答えます。
例に挙げたものも看護師、警察官、ウェイトレスなどバラバラです。
というのも制服を着てれば子供に見間違えられる事も無いだろうという悲しい考えからでした(^^;
料理上手なあつみにはパティシエとかの方が向いてそうな気もしますけどね。
リコーダーとランドセル第16話16リコーダーとランドセル第16話17
リコーダーとランドセル第16話18リコーダーとランドセル第16話19
家に帰ったあつしはゲームをしながら将来ゲーム会社に入ると言ったり、TVのレスキュー番組を見ながらレスキュー隊員になりたいと言ったりコロコロ意見を変えます。
見た目はアレでも中身はまだ子供ですから興味の対象もついつい目移りしてしまうのでしょうね。
姉の意見を参考にしようとするもあつみは当面は進学先を考えるのが先なのでまだ将来の職業については深く考えてない様子。
今現在仕事を探してる人が誰か居ないかとあつしは考え、よりにもよって隣りのタケ兄の意見を参考にしようとしますよw
32歳無職にその質問は酷過ぎますよね(^^;
リコーダーとランドセル第16話20リコーダーとランドセル第16話21
リコーダーとランドセル第16話22リコーダーとランドセル第16話23
もっともそのタケ兄は自分にもまだ将来があると気付いて希望を持ってました。
イヤ、もっと焦らなきゃダメだろw
あつしに将来の夢について訊ねられたタケ兄は男なら誰でも一度は憧れる職業を教えてあげます。
もっともあつしはそれが何の職業なのかよく分からずに作文を書いてましたが。
翌日、あつしは先生の前でそれを堂々と読み上げます。
リコーダーとランドセル第16話24リコーダーとランドセル第16話25
リコーダーとランドセル第16話26
リコーダーとランドセル第16話27リコーダーとランドセル第16話28
リコーダーとランドセル第16話29リコーダーとランドセル第16話30
「僕の将来の夢は、AV男優です!」
あつしwwwwwタケ兄何教えてんだwwwwwwwwww
AV男優の文字に何度も打ちのめされる盛山先生がウケますね(^^;
その後鬼のように怒り狂った盛山先生に親呼び出しされてたっぷり叱られるあつしでした。


アニメでは描かれませんでしたが原作だとヒナちゃんはペットショップの店員になりたいとか他にも色々エピソードがあります。
そのせいでまたあつしが警察に捕まったりしてましたけどねw
既に身体が大人なあつしが今から真剣にスポーツに取り組めばオリンピックに出るのも夢じゃないだけにアスリートに向いてるように思えました。
あつみは面倒見が良いから保育士とか向いてるんだろうけど、それだとどっちが子供か分からなくなるから無理だろうなw
タケ兄の言うとおり確かにAV男優は男の夢だけどそれを作文の宿題に書いたら怒られますよね(^^;
きっと盛山先生は誰一人としてその職業がどんなものなのか分からなかったと思います。
リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]
(2012/04/20)
置鮎龍太郎、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】
(2012/07/17)
東屋 めめ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

あらあらVA男なら面白いわよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日