FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS」第3話の感想です。

DOGDAYS第3話
(C)PROJECT DD

ラッキースケベでお姫様の裸丸見え♪


第3話。
「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド」


DOGDAYS第3話1DOGDAYS第3話2
DOGDAYS第3話3DOGDAYS第3話4
戦には勝ったものの日本に帰れないと分かって落ち込むシンク。
ヒーローインタビューに応える余裕もなく膝を抱えてうつむいてしまいます。
というかロランとエクレは兄妹だったんですね。
シンクに謝ろうとするミルヒですが、姫として仕事が多忙な為会う事もままなりませんよ。
勇者を送還する方法は学院研究士のリコが探す事となったようです。
DOGDAYS第3話5DOGDAYS第3話6
DOGDAYS第3話7DOGDAYS第3話8
ちなみに召喚する際紋章陣に注意書きが書いてあったようですが、フロニャ文字が読めないシンクは当然気付いてなかった模様(^^;
フロニャ文字はアルファベットでローマ字読み出来るそうですが、まぁ普通は気付かないというかそれどころじゃなかったでしょうしね。
涙ぐんでエクレに八つ当たりするシンクですが、いくら文句を言っても帰る事は出来ません。
エクレから報奨金を渡され、フロニャルドの仕組みや今後について説明を受けます。
戦は参加費が掛かるようですが、まぁ勇者特権でシンクは免除されるでしょう。
DOGDAYS第3話9DOGDAYS第3話10
DOGDAYS第3話11DOGDAYS第3話12
戦興業は国同士だけでなく村や団体レベルでも行われるそうです。
負けた方にも配当があるとかかなり緩い設定なんだな〜。
ってか勝った方の取り分少な過ぎじゃ(^^;
昔は生死を伴う戦争もちゃんとあった模様。
今の戦は大地に眠る精霊の力で加護を受けてる為大きな怪我はしないそうです。
魔物が居るって事はいずれはそういうのとも戦う事になるのかな?
そんで両大国が手を組んで戦うとか有り得そうですね。
DOGDAYS第3話13DOGDAYS第3話14
DOGDAYS第3話15DOGDAYS第3話16
DOGDAYS第3話17DOGDAYS第3話18
リコに進捗状況を聞きに行くもやはりそう簡単に帰る方法は見つからない様子。
なんとか春休み中、残り16日以内に帰りたい事をシンクは伝えます。
ってか16日で解決出来るなら別に大して焦る事もないと思うが(^^;
その前に携帯で日本と連絡が取れないか確かめてみたいと言い、召喚された場所に行って発信して見る事になります。
リコの発明品で電波を増幅すると、なんと電波が立って本当に通話が可能になりますよ。
5歳でこんな凄い発明をするとかリコはかなりの天才のようですね。
早速ベッキーと話して、しばらく音信不通になるけど心配は無用と伝えるシンクです。
その様子を見ていたリコは携帯に興味津々の様子で、是非分解させて欲しいと尻尾を振り振りして目を光らせてましたよ(^^;
電話自体はフロニャルドにもあるようですけどね。
しかも何気にテレビ電話だしw

DOGDAYS第3話19DOGDAYS第3話20
DOGDAYS第3話21DOGDAYS第3話22
シンクが日本と連絡を取ってる間、コンサートの準備で忙しそうに過ごすミルヒ姫。
小さい頃レオ姫と過ごした日々を思い出し懐かしみます。
それが何故か今のレオはミルヒの事を嫌ってるようですね。
コンサートも行くつもりは無いようです。
一方その頃勇者の偵察をしようと独自に動くガレットの舞台がありました。

DOGDAYS第3話23DOGDAYS第3話24
コンサートに行く前にお風呂に入る事になるシンク。
注意書きが貼ってあってもフロニャ文字で書かれてる為読む事が出来ません。
服を脱いで早速中に入ってみると・・・?
DOGDAYS第3話25DOGDAYS第3話26
DOGDAYS第3話27
DOGDAYS第3話28
ミルヒオーレのお風呂サービス
なんというラッキースケベwwwwwwwwww
一刻のお姫様の裸をモロに見てしまうシンクが羨まし過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
尻尾の付け根までバッチリ映っていてエロいですね〜♪
湯気はちょっと多めでしたが(^^;
DOGDAYS第3話29
DOGDAYS第3話30DOGDAYS第3話31
DOGDAYS第3話32

ミルヒ姫のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
DOGDAYS第3話33DOGDAYS第3話34
DOGDAYS第3話35
DOGDAYS第3話36DOGDAYS第3話37
何気に結構胸大きいですね(*´∀`*)
同年代の女の子の裸に顔を真っ赤にするシンクでした。
裸を見られておしとやかに恥ずかしがるミルヒが可愛いかったです♪
お風呂を出たミルヒはコンサートが終わったら話がしたいとシンクに伝えます。
DOGDAYS第3話38DOGDAYS第3話39
DOGDAYS第3話40DOGDAYS第3話41
DOGDAYS第3話42
その後ゆっくりお風呂に浸かるシンクですが、突然ミルヒの悲鳴が聞こえて驚きます。
服を着て外に出るとなんとミルヒがガレットの秘密諜報部隊に捕まっていました!
勇者の実力を見る為に急遽要人誘拐奪還戦を開催するつもりのようです。
ってテレビ中継までしてるし(^^;
勝負はレオ姫の弟・ガウル王子との一騎打ちで、しかもコンサートが始まるまでの時間制限付きです。
それを聞いて望む所と挑戦を受けて立つと宣言するシンクでした。
DOGDAYS第3話43


お約束のお風呂ハプニングもあって今週もサービス満点でした♪
結構巨乳なミルヒの裸が実に魅力的でしたよ。
年頃の男子にこれは勃起モノだろうなぁw
湯気が少し多めだったのでDVD/BDではスッキリと修正されるかも知れません。
新キャラ登場も気になりますが、それ以上に魔物の存在が判明した事が重要な気がします。
いずれモンスターとの本格的なバトルが始まる可能性もありますね。
その際は今戦ってるライバル達が仲間になって協力し合うのでしょう。
是非ともそんな王道展開を見てみたいと思いました。
SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
面白いこのままで進もう。
2011/04/18(月) 08:19 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/8-bf997e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
召喚されたら帰れないことが判明し、勇者様は大いに凹み中(^^;リコッタさんが帰す方法を調べると張り切ります。ところで、召喚の元凶になったワンコ。紋章には小さく注意が書いてあったと…詐欺だw...
2011/04/17(日) 12:29:51 | SERA@らくblog
アニメ DOG DAYS 第3話 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』 の一言感想です。タツマキ「儂と契約して勇者になってくれんかのぅ!」
2011/04/18(月) 00:40:22 | 自堕落アニゲー生活
第3話 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』
2011/04/21(木) 15:32:27 | どっかの天魔BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。