FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女の子同士でキスから百合セックルまでしちゃう
コミックハイ!で連載された森永みるく「くちびるためいきさくらいろ」最終第2巻の感想です。
くちびるためいきさくらいろ第2巻1
この巻からコミックハイ掲載分、奈々と瞳の恋物語完結編となります。
さすがに9年も経つと初期とは絵柄が結構違いますね(^^;
それでも基本的なキャラデザや繊細なタッチ、切ない心理描写や感動的なストーリーは全く変わってないので安心して見れますよ。
色んな困難を乗り越えながら愛を育み合う二人の百合恋を最後まで堪能して下さい。
感想は続きからどうぞ。


くちびるためいきさくらいろ第2巻2
女の子同士でラブラブ百合セックル
相変わらず瞳とラブラブな奈々ですが、やはり女の子同士の恋愛は男女のそれとは違い色々と悩みも多いようです。
エッチとかは特に試行錯誤でどこまでやったら終わりとか曖昧ですからね♪
個人的には処女膜喪失したらOKだと思いますが、この二人ではまだそこまでは言ってないような気もします(*´д`*)
周りに内緒で付き合ってる為こっそり手を繋いだり誰かに見られてないのを確認しながらキスしたりと内緒の恋を続けてるだけに、友達に嘘をついたり隠し事をしてるのを奈々も瞳も後ろめたく感じてる様子です。
それでもお互いさえいれば他に何も要らないと思っていた奈々達ですが、ある日瞳の友達の坂井千絵や後輩の加賀見に二人の関係を勘ぐられてしまいます。
すると学校の掲示板にあからさまに奈々への悪口と思われる書き込みがされるから瞳は困惑しますよ。
頻繁にバスケ部の試合に応援に来るのを辞めた方が良いかもしれないと奈々と相談し、周りにバレないよう注意を払う事にします。
くちびるためいきさくらいろ第2巻3
まぁそんな合間にもしっかりラブラブするんですけどね♪
大胆にも奈々に東邦女子の制服を着せて学校に潜り込ませ、人の居ない教室でこっそりキスをしたりと疑似高校生活を味わってましたよ。
もし同じ学校に通っていたら今よりもっと大変だったろうと、今回ばかりは別々の学校に進学して良かったと思う瞳です。
奈々とドキドキ感を共有してさらに愛を深める瞳ですが、そんな時に千絵から奈々の事で呼び出しを受けてしまいます。
二人の関係を怪しんでる千絵はそれとなく聞き出そうと、自分が女の子から告白されたと嘘ついて相談を持ち掛けますよ。
くちびるためいきさくらいろ第2巻4
千絵に女の子同士で付き合うのを疑似恋愛と言われた瞳は思わず反論してしまい、自ら奈々と付き合ってる事を彼女に打ち明けます。
例えこれで周りから疎まれようとも奈々との関係を偽物扱いされたくなかったようです。
でも千絵の話が自分の本心を聞き出す為の嘘と分かり、本当は好き合ってるなら女の子同士でも良いと思われてると分かって一安心してました。
千絵は友達として瞳に相談されなかった事に嫉妬していただけのようですね。
秘密を共有出来る友達を手に入れて瞳は凄く喜びます。
その話を聞いた奈々もいつかなるみに自分と瞳の関係を打ち明けたいと思うようになりますよ。
まぁなるみは橘と付き合ってる訳だから悩む必要も無いと思いますけどね(^^;

くちびるためいきさくらいろ第2巻5
順調に愛を深めて来た奈々と瞳にある日大きな困難がやって来ます。
瞳の両親が海外転勤する事になり、彼女も一緒に行くよう言われてしまったからです。
また奈々と離れ離れになるなんて耐えられない瞳は思わず家を飛び出し、奈々と一緒に愛の逃避行へと向かうから波乱含みの旅が始まりますよ。
もっとも高校生での逃避行なんて金銭的にたかが知れてるので普通の旅行になってしまいますけどね。
新婚旅行と称して鬼怒川の温泉旅館に泊まる事になります。
くちびるためいきさくらいろ第2巻6

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
温泉という事でもちろん裸で一緒にお風呂に入ります♪
普段エッチする時は部屋を暗くして布団の中でしてるのでお互いの裸をハッキリと見た事は無いようで、明るい所で見る瞳の素肌の美しさに奈々は見惚れてましたよ(*´∀`*)
当然夜はしっぽりと百合セックルしたんだろうな〜
数日観光した後帰る事にし、なんとか両親と交渉して日本に残るれるようにしてみせると瞳は考えてる模様。
引っ越して転校する事になっても日本でなら休みの日とかに会えるのでまだ我慢出来るし、一緒の大学に通って二人暮らししようと諦めずに前向きな姿勢を見せていました。
くちびるためいきさくらいろ第2巻7
そんな時、夜道で酔っ払いの男共に絡まれて追い掛けられるから大変です。
自分はどうなっても奈々だけは助けようとする瞳が男気ありますね。
しかし奈々は自分だけ守って貰うのは嫌だと言い、瞳とは対等な関係になりたいと訴えます。
でも瞳は自分が奈々を好きにならなければ奈々は今頃普通の生活を遅れてた筈と思い込んでるようで、だからこそ男に負けないよう彼女を支えられるだけの力が欲しかったと分かりますよ。
瞳が自分をそこまで大切に想ってくれてると知って嬉しく思い、同じように彼女を守ってあげたいと強く感じる奈々でした。
お互いを大切に想うからこそ強くなりたいと願う二人の女の子の健気な想いが美しいですね。
くちびるためいきさくらいろ第2巻8
家に帰った後、二人は改めてお互いの両親に一緒の大学に行きたいと訴えます。
するとそれがあっさり認められ、瞳の海外引っ越しもなくなり、アパートを借りて独り暮らしする事になるから二人とも拍子抜けしてましたよ(^^;
思いがけず早く新居を手に入れてこれでいつでも奈々とラブラブ出来ると瞳は大喜びし、早速彼女を押し倒して百合キスしてました♪
大人になったらいつか結婚しようとプロポーズし、女の子同士で永遠の愛を誓い合う奈々と瞳がラブラブハッピーエンドで実に幸せそうでしたね。

くちびるためいきさくらいろ第2巻9
他には旧コミックスに収録されたエピソードが収録されています。
かつて桜女でフルートの名奏者だった絵里に一目惚れし、高校入学を機に彼女と友達になったちはる。
でも絵里が事故でフルートが吹けなくなり、これ以上彼女の心を乱させまいと自分の気持ちを封印する事にしたようです。
二年経った今では親友になれたものの本当はもっと仲良くなりたいと思っており、でも彼女を気遣って必要以上に接しないよう注意するちはるの儚い想いが切ないですね。
決して自分の本心を気付かれないよう自ら女性同士の恋愛を拒否する意思を示すちはるですが、意外な事に絵里の方はそうでもないようで少なからず女の子同士で想い合う関係に憧れている模様。
それを聞いてさらに絵里への想いを募らせるちはるの切ない恋心が痛々しいですよ。
そんな時、絵里が久しぶりにフルートを吹いてみせ、以前と変わらない音色をちはるに聞かせます。
ちはるがいつも傍で支えてくれたからこそ今の自分があるという絵里の言葉はきっと彼女にとって何よりの救いだった事でしょうね。
改めて絵里の心の強さを知ったちはるは自分が気を使う必要なんてなかったと気付き、どんな答えが返って来ようとも恐れずに自分の気持ちを伝える決意をします。
例えこれで友達で居られなくなっても彼女に伝えたいだけの想いがちはるの中には溢れていたのでしょう。
でもきっと絵里も同じだけちはるを想っていると私は信じたいです。
くちびるためいきさくらいろ第2巻10
文芸部に所属する野坂はある日突然後輩の遠藤みちるから告白されてしまいます。
まだ恋をした事のない野坂はまさか女の子から好意を寄せられるとは思わず混乱し、取り敢えず友達から始めようと返事をします。
休日には一緒に遊びに行ってデートみたいな事をするもあくまでみちるを可愛い後輩としか思ってなかった野坂ですが、彼女を部屋に上げた際押し倒されてキスされてしまうから思わず拒絶してしまいますよ。
野坂はみちるの好意に甘えて彼女の気持ちをないがしろにしていた事を反省し自己嫌悪に陥ってしまいます。
くちびるためいきさくらいろ第2巻11
しかしそれは意外な形で杞憂だったと分かります。
実はみちるは見た目よりもずっと肉食系で、野坂を好きになったのも地味で恋を知らない彼女が他の男に騙されてあっさり純潔を散らしてしまうんじゃないかと心配になり、それなら一緒の事自分が喰ってしまおうと考えたからでした(^^;
想像していたのとは違いプレイガールなみちるに野坂は呆れつつもその魅力にしっかりハマってしまい、もう抜け出せないくらい彼女を好きになっていたから悲惨ですねw


6年ぶりの新作エピソードは以前よりもラブラブなうえエッチくなってて最高でした♪
やっぱり乳首が見えると見えないとでは大きな差がありますよね(*´д`*)=3ハァハァ
女の子同士でイチャイチャしたりキスしたり百合セックルしたりする奈々と瞳にニヤニヤしっぱなしでしたよ。
時にはハラハラする展開もあって起伏に富んでおり、困難を乗り越えてさらに愛を深め合う二人が素敵でした。
女の子同士だからこその悩みもあるでしょうが、女の子同士だからこそ分かり合える事だってあると思います。
最後はハッピーエンドで幸せな未来へと続いていく二人のこれからを感じられる結末で大満足の完結編でした。
こんな素晴らしい百合漫画を描いてくれた森永みるく先生に感謝の一言ですね。
これからも感動的な百合漫画を描き続けて欲しいです。
関連記事:
親友から恋人へ。名作百合漫画復活!「くちびるためいきさくらいろ」第1巻
モテ系美少女が堅物メガネッ娘に初百合恋♪「ひみつのレシピ」第1巻
好きになったのは親友の女の子♪百合の至宝「GIRL FRIENDS」第1巻
親友に恋した女の子の切なさが泣ける・・・!「GIRL FRIENDS」第2巻
百合コミック界の最高傑作!「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」第3巻
女子高生が女子高生に恋をする♪「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」第4巻
最後は女の子同士セックル♪百合漫画界の最高峰「GIRL FRIENDS」最終巻
くちびるためいきさくらいろ (1)くちびるためいきさくらいろ (1)
(2012/04/12)
森永 みるく

商品詳細を見る

くちびるためいきさくらいろ (2) (完)くちびるためいきさくらいろ (2) (完)
(2012/04/12)
森永 みるく

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/782-801c4229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。