FC2ブログ

彼氏×彼女×浮気相手!三角関係から3P関係に♪「うそつきパラドクス」第8巻

泥沼三角関係がいつの間にか3Pセックルへ!
ヤングアニマル連載中のきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第8巻の感想です。
うそつきパラドクス第8巻1
うそパラ恋愛パーティって・・・、浮気した事ある男女が集まって合コンするの?
それは上手く行かないと思うわぁ(^^;
極普通のOLだった栖佑が彼氏が居るにも拘らず同僚の八日堂と浮気してしまい、彼氏である大桑との間で揺れ動く大人の恋愛三角関係。
それがひょんな事から彼氏公認で浮気相手と三人で付き合う事になるから余計おかしな関係になってしまいます。
彼氏は好き、でも浮気相手も好き。
嘘を付く事を止めた栖佑が最後に選ぶのはどちらか?
そんな事より3Pセックルですよ!3Pセックル
感想は続きからどうぞ。


うそつきパラドクス第8巻2
泥沼三角関係の末に栖佑を大桑と八日堂の二人で「共有」する事になりましたが、それはつまり栖佑と八日堂の浮気を公認するという事になります。
もちろん大桑としては腹立たしい事この上ないですが、それでも栖佑と別れるくらいならマシと考えたようです。
栖佑としても本心は大桑と別れたくなく今でも好きのようで、しかし八日堂の事も偽りなく好きというから困ったものですね(^^;
大桑は八日堂に宣戦布告し、栖佑はあくまで自分の彼女だと言わんばかりに八日堂が隣りの部屋で聞き耳立ててる中でセックルしようとしますよ♪
栖佑が今も変わらず大桑を好きでいる事にショックを受ける八日堂ですが、それでも今更諦める訳にはいかないと彼女を彼氏から奪う気満々の様子です。
彼氏と浮気相手の間で板挟みになる栖佑が悲惨ですが、自業自得と言えば自業自得ですから仕方ありません。
うそつきパラドクス第8巻3
それから大桑と八日堂はお互いの隙を狙って栖佑にアプローチを仕掛けます。
八日堂は会社帰りに栖佑を誘い、ホテルに連れ込んでセックルしますよ♪
彼氏も浮気相手もどっちも好きな栖佑はそれぞれの誘惑を断れず、罪悪感を感じながらも快楽に負けて二人の男から与えられる愛に溺れて行きます。
大桑が正統派で行くのなら自分は違う方法を試すまでと、マニアックなプレイを要求して栖佑に淫らな格好をさせて喘がせる八日堂から焦りと必死さが伺えますね。
それに栖佑も徐々にハマっていくからさらに泥沼化してしまいます(^^;
うそつきパラドクス第8巻4
今度は大桑が栖佑とセックルしようとしますが、現場に居合わせた八日堂は何を思ったかその場に割って入ります。
彼氏にチン○ハメられて喘ぐ姿を八日堂に見られたくないと恥ずかしさで死にそうになる栖佑ですが、八日堂は自分以外とセックルしてる彼女をむしろ美しいと思ったようです。
しかも八日堂は思わず彼氏とのセックルを手伝ってあげ、自分とキスしながら彼氏のチン○で栖佑をイカせてあげますよ
絶頂の後に激しい罪悪感と羞恥心が襲って来て余計混乱してしまい、もうどうしたら良いのか分からないと益々泥沼から抜け出せなくなってしまう栖佑でした。
うそつきパラドクス第8巻5
現在の異様な状況を大栄に相談するも結局自分でどっちかを選ぶしかないと言われた栖佑はヤケ酒に走って酔っ払いますが、それがまた三人をおかしな関係に進めてしまいます。
酔っ払って帰ると同じく大桑と八日堂が酒を飲んで酔っ払っており、ふざけ合っていたら自然と二人から身体を求められてしまう栖佑。
どっちも好きなので拒めず、お酒も入って判断力が弱まっていた為二人同時に相手をしてあげちゃいますよ♪
うそつきパラドクス第8巻6

巨乳OLと3Pセックル!3Pセックル!( ゚∀゚)o彡゚
お酒に酔ってる時の栖佑はまさに淫乱ビッチそのものだなぁw
彼氏と浮気相手に交互にフェラして上げ、さらには彼氏のチン○を上の口で銜えながら浮気相手のチン○を下の口で銜えて善がりまくってました
それでも今だけは二人に嘘を付く必要は無いと、大桑も八日堂も好きだと本音を言えて気持ちが楽になったようです。
酔いが醒めた後はまた罪悪感に苛まれる栖佑ですが、それを大桑と八日堂の二人が気にする必要は無いと言って安心させます。
3Pセックルした事で三人の関係はさらにあやふやになり、最早このままの関係で良いんじゃないかと錯覚までさせるほど八日堂の心を蝕み始めてました。

うそつきパラドクス第8巻7
さらにそのあと八日堂は三人一緒に旅行に行く事になります。
大桑の意図は未だ把握出来ない八日堂ですが、旅の途中で垣間見せる栖佑の気遣いから二人の間には自分にはない想い出が流れてる事に嫉妬してしまいますよ。
また浮気したとはいえ大桑が予想していたよりも真剣に栖佑を愛していると分かって素直に二人ともお似合いだと感じたようです。
それでも彼女を諦めるつもりは毛頭なく、改めて宣戦布告してました。
あくまで選ぶのは栖佑自身だと、彼女の意思を最優先にしながら自分をアピールする二人です。
もちろんセックルでね♪
うそつきパラドクス第8巻8

温泉で3Pセックル!3Pセックル!( ゚∀゚)o彡゚
若い男女が旅行先でセックルしないなんてあり得ませんよね(*´∀`*)
初めは嫌がってた栖佑も観念して三人一緒に温泉に入り、二人の男から愛撫されて3Pの快楽に溺れてしまいます
でもやはりこんな関係いつまで続けられるもんじゃないと理解してるつもりのようです。
今だけは大桑と八日堂の二人を愛して愛されたいと贅沢な恋に耽る栖佑の気持ちも理解出来るだけに彼女だけを責める事は出来ませんよ。
うそつきパラドクス第8巻9
その後も三人は3Pしたり一対一でセックルしたりと奇妙な関係を続けます。
ずっとこのままでは行かないと分かっていても次第に居心地が良くなってしまう八日堂の気持ちも分からなくはないでしょう。
以前のように届かない恋に苦しむよりは、普通の関係じゃなくても栖佑と一緒に居られる事に幸せを感じ始める八日堂です。
しかしそうも言ってられない状況に少しずつ変わっていきます。
あくまで栖佑は大桑の彼女で婚約者であり、既にお互いの両親にも紹介してる身です。
その為双方の家族が結婚を急かし始めるから次第に八日堂の居場所はなくなってしまいます。
うそつきパラドクス第8巻10
もし三人で結婚出来たらと・・・思わず夢にまで見てしまう八日堂ですが現実は甘くありません。
大桑は栖佑との結婚の準備を密かに進めており、このままではなし崩し的に自分が捨てられるのは必須です。
その為追い詰められた八日堂は思わず栖佑にプロポーズしてしまいますよ。
それに対して栖佑の返事はというと、なんと八日堂とも大桑とも結婚しないという答えでした。
それは一体どういう事なのか?
次巻でついに八日堂、栖佑、大桑の三角関係に決着が付きます。
いよいよ次が最終巻となりますが、同時に番外編の「時間外手当」を収録した第10巻も発売されるようです。


悪い事とは思いつつも3Pセックルにハマって快楽に溺れてしまう栖佑がエロかったですね(*´д`*)=3ハァハァ
極普通の女の子だった栖佑が二人の男から言い寄られて両方に好意を抱いてしまい、どっちも選べなくて三人でセックルするとかなんともインモラルな展開でしたよ♪
当初栖佑に抱いていた清純なイメージはすっかり打ち砕かれており、隠れ淫乱ビッチなイメージが定着してしまってました(^^;
結局どっちも好きだから別れられないとか魔性の女そのものだな〜。
このままでは結局栖佑はどっちも選べないと思いますが、それが別れる事に繋がるのかはまだ不明です。
もう結婚せずにこのまま3P関係でも良い気がするけど、果たして最後に栖佑はどんな答えを導き出すのか気になります。
関連記事:
二人の男とセックルセックル!( ゚∀゚)o彡゚「うそつきパラドクス」第7巻
好きじゃなくてもセックルするのが大人です「うそつきパラドクス」第6巻
大人なんて皆うそつき!恋が壊れる「うそつきパラドクス」第5巻
初めての彼氏とセックル三昧の栖祐さん♪「うそつきパラドクス」第4巻
初めてのエッチ、初めての別れ・・・「うそつきパラドクス」第3巻
セックス無しで浮気しよう→無理でした「うそつきパラドクス」第2巻
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です「うそつきパラドクス」第1巻
痴女女子高生に脅されて強制射精させられるメガネ男子!「僕」第1巻
うそつきパラドクス (8)うそつきパラドクス (8)
(2012/02/29)
サトウナンキ、きづきあきら 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日