FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS」第2話の感想です。

DOGDAYS第2話
(C)PROJECT DD

ニチアサ向けから一気に深夜アニメになったw


第2話。
「はじめての戦!」


DOGDAYS第2話1DOGDAYS第2話2
DOGDAYS第2話3DOGDAYS第2話4
戦場に颯爽と登場した勇者シンク。
早速会場は大盛り上がりのようですね。
敵も味方も実況も興奮気味の様子です。
騎士団長のロランにもシンクを気に入ったようでエクレと共に先陣を任せる事にします。
DOGDAYS第2話5DOGDAYS第2話6
DOGDAYS第2話7DOGDAYS第2話8
持ち前の運動神経の高さを活かして敵を薙ぎ払っていくシンク。
ってか敵も勇者の格好良さに見惚れてるしね(^^;
所々ミルヒ姫がSDになって解説をしてくれ、KOされると獣玉になって一定時間無力化される事が分かります。
特に頭か背中に手を当てると一撃で無力化出来るようです。
なるほど、そこが弱点という訳ですね。
しかもタッチアウトはボーナスポイントが入るそうです。
あ、戦は総合ポイントで勝敗が決まるのか。
余りの速さに誰もシンクを捕まえられず次々とネコになって行きますよ。
ヒーローの登場に実況も大盛り上がりです。

DOGDAYS第2話9
一方その頃、置いてけぼりにされた現実世界のベッキー(^^;
明らかにシンクの事が好きで友人にからかわれてました。
でもシンクはアスレチックに夢中でついヤキモチ焼いてましたよ。
このツンデレッ娘も参戦してくれないかな〜?

DOGDAYS第2話10DOGDAYS第2話11
DOGDAYS第2話12DOGDAYS第2話13
勇者の活躍にレオ姫もやる気が出た模様。
勇者の手を借りなくても自分一人で事足りるとエクレは孤軍奮闘しますが、気を抜いた所を襲われてピンチに。
そこをシンクに助けられて難を逃れ、渋々共闘する事になってました。
シンクはエクレが使った紋章術に興味津々のようですね。
紋章術はフロニャ力を生命力と融合させて氣力に変換し、紋章砲などの特殊能力を使う事が出来るとミルヒが解説してくれます。
DOGDAYS第2話14DOGDAYS第2話15
DOGDAYS第2話16DOGDAYS第2話17
エクレにやり方を教えて貰い、シンクは早速紋章砲を放って敵を薙ぎ払います。
ってか練習もせずに一発で使えるのね(^^;
物凄い威力ですが隊長クラスの敵には通じない事も多く、何よりかなりの体力と氣力を消費してしまうようです。
するとそこにレオ姫の放った紋章砲がシンクに襲い掛かります。
シンクをエクレが庇おうとするも、力負けして一緒に吹き飛ばされてしまいました。
勇者の顔を一目見た後レオ姫は早々と先へ進んで行きます。
エクレも急いで後を追おうとしますが・・・?
DOGDAYS第2話18
DOGDAYS第2話19DOGDAYS第2話20
エクレールのおっぱい揉み揉み
彼女を男と思ってたようでシンクは思わず何度も揉んで確かめてましたwww
そして殴り飛ばされると(^^;
こういうお約束大好きだわ〜♪

DOGDAYS第2話21DOGDAYS第2話22
DOGDAYS第2話23DOGDAYS第2話24
砦を一気に駆け抜けようとするレオ姫。
放たれる矢の雨も難なく弾き飛ばし、どんな障害物も彼女の歩みを止める事は出来ません。
シンクとエクレが止めようとしますが、さすが敵の大将だけあって簡単に攻撃をかわしてみせます。
そのせいで空中でぶつかって地面に落ちてしまうシンク達です。
今度はエクレのおっぱいに顔を埋めるシンクが実に羨ましいな〜♪
まだまだコンビネーションは素人レベルのようですね(^^;
DOGDAYS第2話25DOGDAYS第2話26
DOGDAYS第2話27DOGDAYS第2話28
その隙を突いてレオ姫の紋章砲が放たれ、隕石が落ちて来たり大爆発を起こしたりと戦場は壮絶さを増しますよ。
大将クラスになると紋章術の規模も威力も桁違いのようです。
まぁ味方も巻き込んで全員獣玉にしてしまうのが難点ですがw
DOGDAYS第2話29DOGDAYS第2話30
DOGDAYS第2話31DOGDAYS第2話32
シンク達はというと遥か上空に跳んで回避しておりました。
一人でレオ姫を倒す事は出来ないと、エクレは協力して撃退しようとシンクに提案します。
ってかシンクを蹴り飛ばしてレオ姫の許へ落とすとか酷いね(^^;
左右から挟み込んで攻撃し、レオ姫の武器を破壊する事に成功しますよ。
さらに鎧を破壊して完全無防備にさせてました。
DOGDAYS第2話33
レオ姫のグラマラスな身体が丸見え♪
自らセクシーなポーズを取るとかレオ姫も結構サービス精神旺盛ですね(*´∀`*)
DOGDAYS第2話34DOGDAYS第2話35
DOGDAYS第2話36DOGDAYS第2話37
このまま戦っても分が悪いと悟り、レオ姫は降参して敗北を認めます。
大将を倒した事で大量得点が入り、逆転して勝利を大きく手繰り寄せるビスコッティ軍です。
これにはミルヒとリコも手を取り合って大喜びしてました。
レオ姫の口から勇者を称える言葉が送られ、シンクも感謝の言葉を述べます。
すると何故かレオ姫はエクレにカメラを向けるよう指示し・・・?
DOGDAYS第2話38
DOGDAYS第2話39DOGDAYS第2話40
DOGDAYS第2話41
エクレールの裸丸見え
マイクを受け取った途端エクレの服が破け、パンツ一枚になりとんだ辱めを受けてましたwww
DOGDAYS第2話42DOGDAYS第2話43
DOGDAYS第2話44
DOGDAYS第2話45DOGDAYS第2話46
どうやらシンクの攻撃がエクレにも当たっていたようです(^^;
お陰でエクレは国中に裸を見られてしまいますよ♪
怒ってタオル一枚でシンクを追い掛け回すエレクでした。
戦はレオ姫が去った後も続けられ、このままビスコッティが勝った場合ミルヒの歌が披露されるようです。
ミルヒは世界的に有名な歌姫でもあるようですね。
DOGDAYS第2話47

エクレのパンツサービス♪
ココで縞パンのドアップとかスタッフ解ってるな〜(*´д`*)=3
DOGDAYS第2話48DOGDAYS第2話49
シンクもミルヒの歌を聴きたいと言いますが、その前に一度家に帰りたいとお願いします。
しかしなんと召喚された者は元の世界に帰れない事が分かり、冷や汗を流して悲鳴を上げるシンクでした(^^;
ミルヒもこれは知らなかったようですね。
DOGDAYS第2話50

オマケ♪
DOGDAYS第2話GIF
シンクにおっぱい揉まれるエクレがエロかったです(*´∀`*)
パンツや裸もありましたしね


いやはや、深夜っぽくないと思っていたら急に深夜アニメらしくなりましたね(^^;
ほのぼのバトルかと思いきやサービス満点の紳士向けで一気に評価上がりましたよw
エクレの乳揉みや裸やパンツが最高でした♪
レオ姫もセクシーな身体を披露してくれて魅力ありましたね。
またエクレのツンデレっぷりが実に可愛らしくて心惹かれます。
バトルも迫力あり楽しめました。
今後もサービスシーンを入れつつ色んなキャラの活躍が見たいですね。
SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ほうほう、いいお話じゃねか。おれにも参戦にしたいよ。
2011/04/11(月) 16:52 | URL | 一尉 #-[ 編集]

どうも、少々気になるコメントが…。
どうも、御剣澄和っといいます。
少々気になるところがあったので書き込みに来ました。
>置いてけぼりにされた現実世界のベッキー(^^;
ここですが物語での行き先が電脳世界等の仮想世界でない限り『現実世界』という言い方は正しくないと思います。(『現実世界』と言う場合普通は僕たちのリアル、現実の事を指すので)
ですのでこの場合は『地球』と『異世界(フロニャルド)』と表記するのが妥当だと思います。
ここのコメントは毎度読みに来ていますので新しい記事も楽しみにしています。
では、また。
2012/04/24(火) 22:43 | URL | 御剣澄和 #4QaTqOZ.[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/7-f4ff3081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この勇者、あほなのか? いえ、天然のラッキースケベですw 召喚された勇者シンクの登場で逆転開始です。強打や背中にタッチで相手の兵士は、猫玉に変化して得点♪人型の方がデフォなんですね(^^;...
2011/04/10(日) 12:52:43 | SERA@らくblog
勇者シンクの初ミッションが開始されましたが流石運動神経が並外れているだけあって凄い戦い方ですよ、体操のジャンプと華麗なる棒さばきはもう勇者と呼んでも全然違和感なしですよ、 しかもいきなり紋章砲も使いこなすとは何処まで要領が良いのだまさにこの器用さはなの?...
2011/04/10(日) 14:00:35 | 二次元アニメ
アニメ DOG DAYS 第2話 『はじめての戦!』 の一言感想です。ラッキースケベの発動!。そして縞パンへ…。
2011/04/10(日) 16:28:17 | 自堕落アニゲー生活
やられたら猫玉になりますヽ(=^・ω・^=)丿かわいいwなんて平和な戦争ー子安さんも犬耳かわいい!お着替えさせてくれるメイドさんもかわいい♪2次元で耳ついてると可愛さ増量中。
2011/04/12(火) 14:12:58 | 空色きゃんでぃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。