FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル連載中のきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第3巻の感想です。
うそつきパラドクス3巻1
サラリーマンとOLの浮気と本気の恋物語。
今巻ではついに八日堂と栖佑が結ばれます。
浮気関係を終わらせる為に・・・。
本編も非常に面白いですが、カバー下の「おっぱい星人O野木さん」がまた笑えます(^^;
話間の短編小説は担当さんが書いてるようですね。
あれがまた良いんですよ♪
感想は続きからどうぞ。


第15話?第18話は八日堂と栖佑の初エッチが濃厚に描かれてます。
まずは一緒にお風呂に入って身体の洗いっこです♪
うそつきパラドクス3巻2
八日堂は栖佑のオ××コを洗ってあげ、栖佑は八日堂の背中をおっぱいで洗ってあげてました(*´∀`*)
さらに栖佑はその大きな胸で八日堂のチン○を挟んで洗ってあげます。
つまりパイ○リですね
これには八日堂も気持ち良さそうに顔を歪めてました。
一夜限りでも恋人同士のようにキスをしたり愛を囁いたりする事に幸せを感じる八日堂ですが、これが始まりではなく終わりである事に何度も何度も苦悩してる様子が見て取れます。
うそつきパラドクス3巻3
ベッドに移った後は栖佑のフェ○チオ
栖佑の方も今日だけは八日堂を恋人と思って誠心誠意を尽くします。
濃厚な舌使いに思わず出しそうになった八日堂は彼女を止めていざ挿入。
栖佑への想いを全身で彼女へ伝えます。
うそつきパラドクス3巻4
正常位→後背位→騎乗位と体位を変えて何度も繋がる八日堂と栖佑。
八日堂は初めて「本当に好きな人とのエッチ」を経験したようですね。
これまで付き合って来た子との違いに衝撃を受けてました。
うそつきパラドクス3巻5
ベッドの上でギシギシアンアン
するとエッチの最中に突然栖佑が泣き出します。
どうやら八日堂と同じように好きな人と結ばれた事が純粋に嬉しく、またすぐに来る別れが悲しいようです。
どんなに望んでも避けられない終わりの時から逃げるように何度も何度も二人は繋がります。
うそつきパラドクス3巻6
エッチの後、栖佑は八日堂をいつから好きになったのか話します。
お花見の後からずっと気になっていたようですが、自分に彼氏が居た為深く考えないようにしていたそうです。
しかし会社のパソコンが壊れた時、どうしても我慢出来なくて八日堂に話し掛けた模様。
それが切っ掛けでこんな関係になるとは思っても居なかったでしょうね(^^;
八日堂の方はもちろん入社したその日に一目惚れ。
でも栖佑に彼氏が居る事を知って同じように深く意識しないようにしていたそうです。
あの時パソコンが壊れなければ、どちらかが相手を意識していなければ、二人がこんな関係になる事も無かったんでしょうね。

そして第19話?第21話で二人の関係に終わりが訪れます。
翌日、彼氏からずっとメールが送られていた事を知った栖佑は急に帰ると言い出します。
名古屋を思い出して現実に戻ったようですね。
覚悟はしていたのに余りにも突然で八日堂は動揺し、醜くも彼女の弱みを利用して引き止めようとします。
挙句の果てに彼氏と別れて欲しいと言い出す有様です。
帰ろうとする栖佑を無理矢理抱き締めて唇を奪う八日堂・・・。
うそつきパラドクス3巻7
そこに栖佑の強い拒絶の意思が放たれます。
八日堂にハッキリと「大嫌い」と言い放ち、先程とは別人のように冷たく突き放つ栖佑です。
まるで男を弄ぶ酷い女のように・・・。
自分には彼氏が居る事を強く主張し、八日堂との関係をただの遊びだと切り捨て、もう自分に付き纏わないよう釘を指して別れます。
予想外に酷い別れに八日堂は彼女が去った後憤慨を露わにします。
当然自分が悪い事も理解しながら。
しかしそれでも彼女が好きという気持ちを忘れる事は出来ない八日堂です・・・。
うそつきパラドクス3巻8
これ・・・、栖佑が言ってる事も「うそ」なんだろうな?。
一見すると八日堂のしつこさに恋が覚めたように見えますが、八日堂が喋ってる時は表情を隠してる所などから本音では無いような感じがしました。
自分も同じ気持ちだけど彼氏を裏切る事は出来ない・・・、八日堂の気持ちは嬉しいけど浮気を続ける事は出来ない・・・。
そんな気持ちが彼女の背中からひしひしと伝わって来ましたよ。
敢えて酷い言葉で八日堂を突き放したのはこれ以上自分を好きでいて欲しくなかったからではないでしょうか。
相手の好意に自分の意思が揺らいでしまうのを防ぐ為に。
しかしこれが逆に八日堂の栖佑への執着を強める事になりそうです。

今巻の番外編は「時間外手当」その4。
詳細はこちらを参照して下さい↓
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
観覧車でおっぱい撮影とか
さらに描き下ろしとして観覧車に乗ってた間の丸悦の様子も見れます。
うそつきパラドクス3巻9
松矢達に下着を見られそうになって焦る丸悦が面白かったです。
本編では八日堂に振られてしまった丸悦ですが、まだ諦めきれてないようですね。
栖佑と別れたと知ったらさらに積極的になりそうです。


今巻は浮気という非モラルの関係の終わりを描いた一冊になってました。
前半は濃厚ラブラブ、後半はドロドロシリアスとかなり温度差ありましたよ(^^;
これで終わればただの浮気ですが、当然終わらないんでしょうね。
ハッキリ嫌いと言われた八日堂が今後栖佑とどう関わっていくか、嫌いと言った栖佑は八日堂を忘れる事が出来るのか。
次巻では名古屋の彼氏も登場し、益々ドロ沼化して行きそうです。
関連記事:
セックス無しで浮気しよう→無理でした「うそつきパラドクス」第2巻
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です「うそつきパラドクス」第1巻
うそつきパラドクス (3)うそつきパラドクス (3)
(2010/05/28)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/528-176f03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。