FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まだまだ漫画の感想です(^^;
あと34冊!
1日2冊以上のペースで読むつもりです。
やっぱ冬休みにほとんど読めなかったのが辛いなぁ・・・。 by0時


<漫画「GIRL FRIENDS?ガールフレンズ?」>
GIRL FRIENDS (1) GIRL FRIENDS (1)
(2007/12/12)
森永 みるく

商品詳細を見る

「くちびるためいきさくらいろ」の森永みるくの百合コミック最新作!
真面目で地味な少女・まり(真理子)とイマドキの少女・あっこ(亜希子)の女子高生生活と、まりがあっこに段々と心惹かれていく心情が描かれた漫画です。
普通、百合コミックというと最初から“好き”という感情が前面に出ているモノですが(そんな事無い?)、この漫画ではまりが徐々に徐々にあっこを“好き”になって行く様が描かれていて、読んでて非常にもどかしくなります(^^;
まりが初めは嫌に思ってたあっこと友達になって彼女の良さを知り、悩んだり戸惑ったりしてる時にあっこが励ましたり気を使ったりしてくれる事に心惹かれていく様子がひしひしと伝わって来ます。
もちろん百合的要素も満載です(^^;
まりがあっこにベッドに押し倒されて(勘違い)ドキドキしたり、初めて呼び捨てにされてドキドキしたり、手を繋いでドキドキした、あっこに彼氏が出来るかも知れなくなって涙を流したり・・・。
そして何より!あっこが寝ている隙にまりがキスしてしまったり
とまぁ、まりがあっこを好きになって行く様が分かりやすく描かれています(^^;
百合好きには是非オススメの一冊です!

<漫画「異界繁盛記ひよこや商店」>
異界繁盛記ひよこや商店?
巣田祐里子の少女誌初コミックも最終巻!
異界“ヤマト”生まれ、日本育ちの陸も実家の“ひよこや”に戻って1年。
しかし陸の“ツナギ”の力が成長してしまい、人の心が読めるように!
そのせいで兄弟達との間に溝が出来てしまいます・・・。

陸が「豆風邪」に掛かって小さくなってしまったり、兄・壱也にお見合い話が持ち掛けられたり、ライバル店のお嬢様・果梨からバレンタインチョコを貰ったり、幼馴染みの一葉が兄・皐月とデート?したり、そして最後はサイガとの別れ・・・。
波乱含みの“ひよこや”は最後まで大騒ぎでした(^^;
家族愛の大切さが分かる漫画でしたね?。(そんな大層なモンじゃないだろうけど)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/372-936e2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。