FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
「こえでおしごと!」第2巻CD付き限定版のレビューです。
こえでおしごと2巻限定版1
私って一度好きになるとそれに関係する物を全て集めたくなる性質なんですよね?。
こえごと4巻限定版を買ったのを機に過去の限定版も買い揃えてみました。
先に2巻の方が届いたので簡単に感想を。
こえでおしごと2巻限定版2
第2巻限定版はイメージソングを収録したCDが付属してるんですが、これがまた人気らしく今ではプレミア並になってるようです。
既に全ての通販サイトで完売しており、Amazonではコレクター商品として4000円以上の高値が付いてますよ。
ヤフオクでも軒並み高価格ですね。
私はなんとかヤフオクで比較的安く手に入れる事が出来ました。
それでも原価の3倍以上の値段ですが。
歌うのはもちろんMOSAIC.WAV。
歌詞カードも封入されてるので先に見てみましょう。
こえでおしごと2巻限定版3

(; д )゚ ゚!!!!!???
こえでおしごと2巻限定版4

これは酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
第4巻限定版PVと比較にならないほどエロセリフが多いですね(^^;
それもその筈、こちらは3番まであり時間も5分と長めなのです。
伏字部分を出来るだけ埋めてみるとこうなります↓
「私のオマンコに熱い精液溢れるくらいにいっぱいください」
「そのオチンチンでクリトリスもアナルもぐちゅぐちゅにして」
「君とのセックスを思い描いてオマンコ弄ってオナニーしてたの」
「きっとフェラチオもクンニもパイズリも○○も○○○○だって君の為なら出来るよ」
「私のオマンコに熱いチンポを。硬くて太いチンポをぶち込んで熱い精液をもっと注いでよ」
「君のチンポ頂戴・・・・・・チンポ大好きですっ♪オマンコ良い!オマンコ気持ちいひぃれふぅああっ、イッひゃう・・・・・・!」

う?ん、壮絶(^^;
アドリブの所はさすがに手拍子だらけで解りませんでした。
2番と3番の間には喘ぎ声が入ってましたね。
セリフが滅茶苦茶エロいのでそっちにばかり目が行ってしまいますが、これ普通に良い歌ですよ。
ついつい何度も聴きたくなりますね。
彼女には是非ともOVAの主題歌も担当して欲しいものです。
オマケ♪

こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)
(2009/06)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/339-bfdb2e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
