FC2ブログ

18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想

18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想です。

少女セクト第2話

女と女の純粋で淫らな恋愛模様 by0時

関連記事:
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想
この先18禁その2
※この先18禁なので注意!


少女セクト (2)少女セクト (2)
(2008/09/25)
聖月

商品詳細を見る

「少女セクト」の詳しい情報はこちら↓
少女セクト - Wikipedia
MS PICTURES | milky(ミルキー)

<2時限目>
夏の終わり。
少女セクト第2話1
少女セクト第2話2
籠目女子学園は文化祭の準備真っ只中です。
少女セクト第2話3
出し物を決める為多数決を取り、それを黒板に書いて行く桃子です。
少女セクト第2話4
圧倒的多数により、ブルースハープに決定。
いわゆるハーモニカですね(^^;

冒頭は桃子による、母への手紙の返事のモノローグから始まります。
特に変わりは無く、いつものように学校と寮の往復を繰り返す毎日との事。
少女セクト第2話5
「だけど、最近ちょっと・・・」
少女セクト第2話6
そこをクラス担任の教子に呼び止められます。
少女セクト第2話7
教子は桃子に「雀ノ杜」に届け物をして欲しいと頼まれます。
少女セクト第2話8
それを聞いて桃子は明らかに嫌な顔をします(^^;
「雀ノ杜」とは、思信達が暮らす学生寮とは別の寮の事。
桃子の暮らす寮とは二駅も先にあるそうです。
少女セクト第2話9
どうやら今日は何故か寮生全員が休んでる模様。
本当の頼み事は様子を見て来て欲しいとの事です。
少女セクト第2話10
頼まれ事に弱い桃子は渋々引き受ける事にします(^^;

夕立ちの雨の中、雀ノ杜へ向かう桃子。
少女セクト第2話11
少女セクト第2話12
少女セクト第2話13
電車待ちの間、母への返事のメールを打ちます。
少女セクト第2話14
少女セクト第2話15
「だけど、最近ちょっと・・・自分に疲れてしまってます」
少女セクト第2話16
しかし、結局返信メールは出せなかったようです。

寮に着く頃には雨は上がった模様。
少女セクト第2話17
桃子は呼び鈴を鳴らしますが、何度呼んでも返事はありません。
しつこく呼び鈴を鳴らしてると、窓から声がします。
少女セクト第2話18
少女セクト第2話19
そこには何故かバニー服姿の真弥が居ました(^^;
思信、良い趣味してるな?w
少女セクト第2話20
思信が言うには、現在寮は立ち入り禁止との事です。
少女セクト第2話20
「おたふく風邪、やった事あるなら別だけど」

事の発端は寮生の一人、柴が学校に行きたくない為におたふく風邪を引いたと嘘を言ったのが始まりの模様。
少女セクト第2話21
少女セクト第2話22
それを聞いて、寮の全員が休む羽目になったそうです。
少女セクト第2話23
駄々を捏ねて麒麟に甘える柴は「今夜だけで良いから、先輩と一緒に居たい」とお願いします。
少女セクト第2話24
麒麟は仕方なく、それを受け入れる事にしたようです。
柴は、麒麟は思信が好きなんだと呟きますが、「私が一番好きなのは自分自身よ」を麒麟は返します。
麒麟は思信と出逢う前は相当だらしない女だったらしく、生理の時はベッドから出なかったり、枕元にポテチを置いて食べたりしてたそうな。
原作読んでた時も思ったけど、想像出来ん・・・(^^;
少女セクト第2話26
自己嫌悪に陥る麒麟ですが、柴は「それでも先輩は先輩だもん!私の大好きな先輩だもん」と反論。
少女セクト第2話28
自分の胸に手を当て、大好きな人に触って欲しいとお願いする柴です。
少女セクト第2話29
少女セクト第2話30
思信には内緒だと、今夜だけ柴を抱いてあげる麒麟です
Hシーンはオマケからどうぞ♪(^^;

少女セクト第2話31
家の中へ通された桃子は部屋の光景を見て唖然w
少女セクト第2話32
少女セクト第2話33
少女セクト第2話34
まさに百合の花園と言った感じです
少女セクト第2話35
麒麟以外はおたふく風邪は未経験だそうで、ウイルスを学校に持ち込まない為に仕方なく全員で休む事にしたそうです(^^;
まぁ、結局病人も仮病なんですがねw
少女セクト第2話36
プリントを届けるついでに様子を見に来た桃子ですが、夕飯を食べてくよう誘われます。
少女セクト第2話37
あ、第1話の狛井姉妹もココに住む事にしたのね(^^;
少女セクト第2話38
少女セクト第2話39
そこで桃子はようやく思信がここでは「思信様」と呼ばれ、皆から慕われてる事を知ります。

皆がノートを写してる間、ベランダで思信と話をする桃子。
少女セクト第2話40
少女セクト第2話41
どうやらここの女の子達は皆ワケありで、故に家族意識が強いそうです。
少女セクト第2話42
思信が皆から慕われていて、普通にキスやハグしてる事を桃子が指摘すると、逆に思信から自分はそういう事した事あるのか訊かれます。
少女セクト第2話43
「私はファールとキスもまだですが」
桃子は幼い頃に思信とキスをした事は完全に忘れてるようです・・・。
思信・・・、切な?(つд`)
これを聞いて思信は切り札投入w
「ありがたい事に、私の事好きって言ってくれる娘は沢山居るけどね・・・。私から誰かを好きって言った事は、まだ無いの」
少女セクト第2話44
「あなたが好きよ。内藤桃子さん」
少女セクト第2話45
「好き・・・
少女セクト第2話46
不意を突かれて告白された桃子ですが、返事はせずそのまま帰ってしまいます。
少女セクト第2話47
少女セクト第2話48
思信の鬼ごっこは、まだ終わりそうもありません・・・。

翌日。
少女セクト第2話49
少女セクト第2話50
何事も無かったかのように振る舞う桃子。
文化祭の演目は「聖者の行進」に決まったようです。
少女セクト第2話51
階段で思信とすれ違うも、全く意識してない様子です。
逆に思信は見てらんないけど・・・(つд`)

日々が過ぎて行き、本格的に文化祭の準備期間に突入。
少女セクト第2話52
そんな時、桃子はまた教子先生から頼みごとを受けます。
少女セクト第2話53
今度は文化祭でやるブルースハープ「聖者の行進」の日本語訳を手伝って欲しいそうです(^^;
数学教師だから英語は苦手だそうなw
少女セクト第2話54
結局夜遅くまで掛かってしまい、お礼に桃子に美味しいラーメンを奢る教子です。
少女セクト第2話55
ラーメン食べるのにホテルのレストランかよ!(^^;
理由は後で分かりますw
へ?、「聖者の行進」って死者を弔う歌なのか?。
アメリカの黒人霊歌なんですね?。
私も初めて知りました(^^;
どうやら教子は桃子が元気無かったのに気が付いていたようで、美味しいラーメンを食べて喜んで貰いたかったみたいです。
少女セクト第2話56
「先生って大人・・・。甘えてるようで、甘えさせてくれる」
桃子はラーメンを食べて少し元気が出たようです。
少女セクト第2話57
「先生。前にココであれ、食べた事あるでしょう?それってデート?泊まったりしたんですか?」
少女セクト第2話58
「まあね」
「良いな良いな?♪」
少女セクト第2話59
「あのね・・・。男の人にそんな事言っちゃダメよ?誘ってるのと同じなんだから」
少女セクト第2話60
「そうなんですか?」
「そうよ。私が男だったらこの流れ、絶対に誘うもん。イヤ、男でも教師じゃヤバイか」
少女セクト第2話61
「夜景が見える所で、誘う気満々かと思ってましたが」
「誘う訳無いでしょ」
「な?んだ?。つまんないの」
少女セクト第2話62
「最初はね。だって軽く思われたくないもの」
少女セクト第2話63
「2回目から誘う」

少女セクト第2話64
「え・・・」
少女セクト第2話65
エレベーター内で桃子の肩を抱き寄せ、不意打ちのキスをする教子先生
生半可な男よりよっぽど漢らしいです!(^^;
少女セクト第2話66
桃子を一瞬で陥落させました♪

二人はそのままホテルの一室へ
少女セクト第2話67
少女セクト第2話68
少女セクト第2話69
「あたし・・・、本当は誰かに甘えたかった」
「甘えて良いよ」
少女セクト第2話70
少女セクト第2話71
「甘え方が分からなくて・・・」
少女セクト第2話72
「私が教えてあげる」
少女セクト第2話73
少女セクト第2話74
少女セクト第2話75
「良い子で居るのも疲れちゃって・・・。時々レールから外れて脱線してどこまでも行ってしまいたくなる・・・」
少女セクト第2話76
少女セクト第2話77
「その時は、いつでも私を呼んで」
少女セクト第2話78
教子に己の全てをさらけ出す桃子です。
Hシーンはオマケからどうぞ
って教子の初体験の設定変わってる?

後日。
桃子と教子先生の噂はあっという間に学校中に広まってしまいます・・・!
少女セクト第2話79
少女セクト第2話80
クラスメイト達さえも桃子に冷たい視線を送ります・・・。
女子校って怖ぇ?・・・(^^;
噂はもちろん思信の下へも。
少女セクト第2話81
少女セクト第2話82
わざわざ真弥が報告に来ますが、思信は笑顔を見せながらも心中穏やかでない様子(^^;
まぁ、自分の好きな人が他の誰かと寝たらね・・・。
少女セクト第2話83
教室に居る最中も後ろ指さされ続ける桃子ですが、ここで急展開!
少女セクト第2話84
少女セクト第2話85
何と教子が突然倒れて、救急車で運ばれたそうです!
それを聞いて桃子は顔面蒼白・・・。

日は流れて文化祭当日。
少女セクト第2話86
少女セクト第2話87
少女セクト第2話88
少女セクト第2話89
少女セクト第2話90
教子先生が入院してしまった為、桃子達のブルースハープは中止になってしまったようです・・・。
桃子は相変わらず後ろ指を刺されてる様子・・・。
それでも桃子は毅然とした態度を崩しません。
少女セクト第2話91
大神小百合は誰かを探してる様子。
第3話ではかなり重要な役どころです(^^;

数学準備室で教子の机に突っ伏す桃子。
少女セクト第2話92
一人感傷に浸ってると、誰かが部屋を訪ねて来ます。
思わずロッカーに隠れようとする桃子ですが・・・?
少女セクト第2話93
少女セクト第2話94
先に思信が隠れてました(^^;
これには吹いたよwww
仕方ないので一緒に隠れる事にします(笑)
少女セクト第2話95
少女セクト第2話96
入って来た女生徒達の話声に耳を傾ける桃子達。
どうやら教子はかなりの重病で、学校を辞める事になってしまったようです・・・。
(ウィキペディアには急性白血病と書かれていました)
女生徒達のHシーンはオマケでどうぞ
どうでも良いけど、文化祭なんだから他にする事あるだろうに(^^;
少女セクト第2話97
少女セクト第2話98
少女セクト第2話99
周りの雰囲気に感化されたか、教子との一夜を思い出して寂しさを募らせたか、桃子はすがるように思信に抱き付きます。
思信は桃子の震えが止まるまで、彼女の隙にさせてあげます。

女生徒達が居なくなって、ようやくロッカーから解放される二人w
どうやら思信は小百合から逃げる為に隠れていたようです(^^;
少女セクト第2話100
少女セクト第2話101
桃子の方はけじめを付ける為に来たそうですが・・・。
少女セクト第2話102
未だ教子のお見舞いに行かない桃子を見て、思信は苛立ちを露わにします。
少女セクト第2話103
「かったいな?。たまにはレールから外れて、思うように走ってみれば?」
少女セクト第2話104
自分が望んでた言葉を投げ掛けられ、戸惑いを隠せない桃子です。
少女セクト第2話105
煮え切らない桃子の手を取って、思信は走り出します。
少女セクト第2話106
少女セクト第2話107
少女セクト第2話108
少女セクト第2話109
少女セクト第2話110

そして教子の病院へ辿り着く桃子。
少女セクト第2話111
少女セクト第2話112
「さよなら言わないで逃げるなんて、ズルイよ・・・」
少女セクト第2話113
「ちゃんと別れようよ」
少女セクト第2話114
「あたし達、ちゃんと付き合ったんだから・・・!」
少女セクト第2話115
桃子はちゃんと教子との関係を終わらせる事で、けじめをつけたようです・・・。
少女セクト第2話116
病院の外で待つ思信・・・。
少女セクト第2話117
(親愛なるママ。返事が遅くなってゴメンナサイ)
少女セクト第2話118
(書こう書こうと思いつつ、何も思い浮かばなくて・・・)
少女セクト第2話119
(でも、今日はどうしても伝えたい事があって、メールしました)
少女セクト第2話120
「ありがとう、藩田さん。一緒に走ってくれて」
少女セクト第2話121
(私ね・・・。とっても大切な人が・・・、出来たんです・・・)
EDのブルースハープ「聖者の行進」が涙を誘います・・・(つд`)


思信の心情を思うと涙が込み上げて来ます!
マジでちょっと泣きました(つд`)
これは切ないわ?・・・。
まず桃子が幼い頃に自分とキスをした事を忘れてるシーン!
あれからずっと桃子を想っていた思信の心に、グサリと突き刺さるのが分かりましたね?。
しかも折角の告白も本気に受け取って貰えないし・・・。
桃子が教子と関係を持った事に対して特に何も言わなくも、きっと心の奥では相当傷付いてたと思います。
最後の病院の外で桃子を待つシーンもなんか涙を誘いました・・・。

それにしても教子先生はセリフがカッコ良過ぎですね♪
これじゃあ桃子が惚れるのも分かりますよw
う?ん、原作ではもっと子供っぽかった気がするな?(^^;(うろ覚えだけど)
桃子が教子に惚れたのは、単純に彼女の“優しさ”が嬉しかったからな気がします。
桃子は根が真面目なうえ人から頼られるような性格なので、自分の弱さを他人に見せる事が出来ない強くも脆い女の子ですから。
いつも周りに気を使ってしまっていたんだと思います。
そこを教子先生の“優しさ”が沁み入ったんでしょうね、きっと。

桃子の恋・・・、教子が無事ならそのまま続いてたんでしょうけど、現実というのは残酷な物です・・・。
お互い本気だっただけに、別れのシーンはしんみりしました。
ここは原作で描かれてなかっただけに、よりハッキリと恋の終わりが感じ取れましたね?。
そして新たな恋の始まり!
思信との関係はこれから深まっていくのですね♪

それにしても・・・、このアニメを見てると本当に18禁だという事を忘れさせてくれます(^^;
もちろん良い意味でねw
これほどハイクオリティな18禁アニメは見た事無いですよ。
・・・イヤ、18禁アニメ自体私は余り見ないんですがね(^^;
普通のOVA、TVアニメ級のハイレベルストーリーです!
う?ん、これはHシーンを全面カットしてTVアニメ放映しても、凄い人気が出ると思うな?♪
それくらいの良いお話なのです。
実際目頭が熱くなりましたからねw

他サイト様感想。
百合な日々少女セクト 2時限目  Innocent Lovers

オマケ
少女セクト第2話オマケ1 少女セクト第2話オマケ2 少女セクト第2話オマケ3
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日