2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレロリ声優・針美谷エリの「ぼいトレ!」第四話をエロ無しで普通に感想

木野里志(日野聡)×針美谷エリ(釘宮理恵)=「ぼいトレ!」第4話の感想です。

木野が自分の影武者となっている森衛結衣(堀江由衣)とキスしてる所を目撃してしまったエリ。
ぼいトレ第4話1
木野の浮気を信じたくないエリは本人に問い質す事も出来ません。
お陰で仕事中も集中力を欠いてしまい怒られてしまいます。
ぼいトレ第4話2
エリは何とか平静を保って仕事をこなしますが、明らかにおかしいその態度にはさすがの木野も気付いた模様。
木野自身はあの日エリに目撃されていた事を知りません。
経緯はどうあれ浮気してしまった事実に罪悪感を抱いている木野ですが、それをエリに話すべきか否か迷ってる模様。
まぁ、普通は正直に浮気の報告をしても喜ばれませんよね(^^;
しかしこの場合はエリが既に目撃してるので、黙ってても何も改善されないのかもしれませんが。

エリは木野に普段より明るく振る舞い、逆に不自然さが際立っています。
木野に晩御飯を作って上げようとするエリですが、明らかに無理してるのが見え見えです。
ぼいトレ第4話3
危なっかしい包丁捌きに思わず木野は手伝おうとしますが、エリに激しく拒否されます。
ぼいトレ第4話4
木野に迷惑を掛けるのが嫌で少しでも大人ぶろうと、恋人ぶろうとするエリ。
結衣よりも自分の方が木野を想ってると必死にアピールします。
そこでようやく木野もあの日エリに見られていた事に気付きます。

木野はエリに本当の事を話そうとしますが、エリは聞く耳持ちません。
木野を押し倒していつものようにHしようとするエリですが、木野はなおも本当の事を話そうとします。
結衣とキスしてたのは無理矢理されたから・・・、それ以上は何もしていないと必死に信じ込もうとするエリ。
しかし木野は嘘を付く事が出来ませんでした。
ぼいトレ第4話5
木野を信じていたのに裏切られたと思ったエリは「嘘つき・・・!」と言って涙を流し、翌朝家出してしまいます。

木野の事も結衣の事も、何より自分の事も信じられなくなったエリ・・・。
声優としてやっていく事の意義すら失ってしまい、もう止めてしまおうと考えたようです。
漫画喫茶に立ち寄ったエリは、声優・針美谷エリという存在を消す為にあの日撮った木野と結衣のキス写真を画像掲示板に投稿します。
結衣は公式の針美谷エリとして認知されているので、キス写真を見られればファンの間で大騒動になるでしょうからね。
ぼいトレ第4話6
↓ちなみにこの掲示板の元ネタは多分ココです(^^;
http://yotsuba11.hp.infoseek.co.jp/image-board.html

木野の浮気からエリとの関係に亀裂が入ってしまいましたね。
最初ラブラブのエロ漫画には良くある展開ですが、この後はドロドロした展開に進むか関係修復するかのどちらかです。
前者だと次回当たりエリが酷い目に遭いそうですが・・・。
結衣のキス写真を公開したという事はもう影武者は無理でしょう。
最終的には自分の顔で声優・針美谷エリに戻るのかもしれませんね。
という訳で今回はエロ無しで取り上げてみました(^^;
本編はもちろん木野×エリのHありです

関連記事:
ツンデレ声優・針美谷エリの影武者は堀江由衣・・・もとい森衛結衣w「ぼいトレ!」第三話
ツンデレ声優釘宮・・・針美谷エリが出演中のアニメは『○ラどら!』(笑)「ぼいトレ!」第二話
ツンデレ声優釘宮・・・じゃなかった針美谷エリの正体は小5エロ少女だった!「ぼいトレ!」第一話
コミック0EX 2009年 05月号コミック0EX 2009年 05月号
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日