FC2ブログ

ツンデレ声優・針美谷エリの影武者は堀江由衣・・・もとい森衛結衣w「ぼいトレ!」第三話

頂いたコメントから木野里志(日野聡)×針美谷エリ(釘宮理恵)で日野理恵だった事を知った「ぼいトレ!」(^^;
本日10日発売のコミック0EX(ゼロエクス)Vol.16に第三話が掲載されています。
本編レビューの前に作者HPを覗いてみましょう。

作者HP:PONPONさんのお部屋TOPページ

1月28日、絵日記より。
はりみぃ1
>ク○ミヤドライバーはクギュウライドカードをベルトにセットする事により
>歴代く○みーキャラへの変身が可能だ!

ディケイドォォォwwwwwwwwww!
作者もニチアサは見てるようです(^^;

1月22日、雑記より。
はりみぃ2
>開催時期的に単行本合わせで、針美谷本でも描こうかとあくまでも暫定予定。
夏コミはぼいトレ本を予定してるようです。
どうやら「ぼいトレ!」の単行本も今年中に出そうですね。
5?6話くらいで終わらせて、短編と混ぜて単行本にするのだと思います。
今月から3号連続で雑誌掲載するようです。

1月30日、雑記より。
はりみぃ3
作者の購入物。
とらドラOP/ED、かんなぎDVD、マクロスF、プリキュア5・・・。
趣味だけでなく、作品のネタ作りも兼ねているようですね(^^;

ではそろそろ本編レビューを。
「人気ツンデレ声優・針美谷エリは11歳の小学生だった!」なんて説明は最早不要の釘宮理恵パロディ声優・針美谷エリ(^^;
相変わらず人気絶頂のようです。
最近リリースした物はこちら。
ぼいトレ第3話1

「ツンデレ百人一首」って実際にありますよねwww
ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
(2008/05/09)
釘宮理恵

商品詳細を見る

こちらももちろんくぎゅボイスです(^^;
「ドラどら」DVDはエリが出演しているアニメですね。
当たり前ですが「とらドラ!」のパロディですw
CD「TAIGA」はとらドラの大河ですね(^^;
今回はこのCDジャケットに描かれてる女性がメインの話です。
エロイので続きからどうぞw by0時

関連記事:
ツンデレ声優釘宮・・・じゃなかった針美谷エリの正体は小5エロ少女だった!「ぼいトレ!」第一話
ツンデレ声優釘宮・・・針美谷エリが出演中のアニメは『○ラどら!』(笑)「ぼいトレ!」第二話
この先18禁その10


コミック0EX (ゼロエクス) 2009年 04月号コミック0EX (ゼロエクス) 2009年 04月号
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る

木野がエリのマネージャー兼保護者に就任してから1ヶ月。
ぼいトレ第3話2s
既にこんな事するくらいの仲になりました
人気声優の為中々休みを貰えないエリですが、久しぶりに休みが取れた明日は木野と遊園地デートの約束をしてるようです♪
ぼいトレ第3話3s
ツンデレキャラを演じる事が多いエリですが、本人も至ってツンデレですね♪
しかし当日になって木野だけ急に仕事が入ります。
折角お弁当も用意したのに、残念ながら中止かな?
ぼいトレ第3話4s

さて、前回のラストに登場したこのキャラを覚えているでしょうか?
ぼいトレ第2話12
エリの影武者をしている女性です。
木野の急な仕事とは、彼女を会う事でした。

「どうせこの娘も声優の名前をパロディにしてるんだろうw」と簡単に予想出来ましたが、となると誰を使って来るかちょっと予想していました。
作者HPを見ると「とらドラ!」の他にどうやら「かんなぎ」が好きのようなので、今が旬の戸松遥だろうと思っていましたが・・・。
ぼいトレ第3話5

森衛結衣(堀江由衣)でしたwww
1月30日の雑記で堀江さんのCDを買ってる所がミソですね(^^;

ぼいトレ第3話6
世間一般では針美谷エリとして認識されてる結衣ですが、木野はエリの正体を知ってるのでどこか不思議な感覚を味わいます。
ん?、結衣の格好は帽子だけ見ればかんなぎED「産巣日の時」のジャケ絵っぽいですが、ネクタイだけ見ればとらドラOP「silky heart」のジャケ絵っぽくも見えますね。
まぁ、この辺はオリジナルでしょう。(分からんけど)

エリの影武者として写真撮影等の仕事をこなす結衣ですが、どうやらエリの事を羨ましいと思っている模様。
ぼいトレ第3話7
やはり本音は自分自身の名で売り出したいんですね。
そこで結衣は、ちょっと前までどこか影のあったエリを明るい少女にした木野に教えを乞う事にしたようです。
ぼいトレ第3話8
「教える=Hする」なんですがね
ぼいトレ第3話9
元は女優志望だった結衣ですが、中々目が出ない上に所属劇団が解散してしまって路頭に迷っていた所を今の社長に拾って貰った模様。
言われるままにエリの代役をしている内に、自分が本当にやりたい事が何だったのか分からなくなってしまったようです。
ぼいトレ第3話10s
木野は心を迷わせる結衣に変わる切っ掛けを与えてあげます。
まぁ、傍から見れば完全に浮気ですが(^^;

木野のお陰で元気を取り戻した結衣。
ぼいトレ第3話11
これからも影武者を続けるのか、自分自身を売り出して行くのか・・・。
まぁ、恐らく後者だと思います。
今後は声優として活動して行くんでしょうね。
森衛結衣(堀江由衣)だけにwww

一方のエリ。
ぼいトレ第3話12
遊園地には行けなくなりましたが、デートで食べる為に作ったお弁当を木野の所に持って行ってあげます。
ぼいトレ第3話13
そして案の定、木野の浮気現場を目撃してしまいます(^^;
次回は修羅場となりそうですねw

3号連続掲載の一回目は木野の浮気から始まりました(^^;
まぁ、エロ漫画なので連続モノでヒロインだけというのはまず無いですからねw
基本的に純愛物なのでご安心を。
・・・この後、エリが数人の男に犯られる展開は無いよね?(業界物には良くある)
ま、まぁとにかく次回にも期待します。
ネタ的な意味でw

似たようなジャンルとして逸架ぱずるの「こーしょー19さい」という4コマ漫画があったりします(^^;
同じくロリ声優ものでメンズヤングにて連載中。
http://puzzle.pupu.jp/c_19sai/c_19sai00.htm
こちらは全年齢向けです。
「ぼいトレ!」と言い「REC」と言い「こえでおしごと!」と言い、最近声優漫画って多いよねw
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日