FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第10話の感想です。
ハヤテ2期第10話1
一年前、自転車で暴走中にハヤテに助けられた事を夢で思い出す歩。
これがハヤテを好きになった切っ掛けのようです。

ヒナギクへの誕生日プレゼントを考えるハヤテ。
マリアさんに参考意見を訊ねます。
ハヤテ2期第10話2
「引きこもりやニートに代わる新しい呼び名」だそうです(^^;
街を歩いて自分で探して回るハヤテ。
ハヤテ2期第10話3
そこを歩に会い、アドバイスして貰う事になります。
さらに泉達にそこを見つかります。
ハヤテ2期第10話4
訊いてもないのに誕生日を答える三人です(^^;
ハヤテ2期第10話5
歩は自転車に乗って帰ろうとしますがまた暴走し、またハヤテに助けられます。

ハヤテ2期第10話6
ちなみにナギが欲しいのはレア物の同人誌との事(^^;

補習をサボった泉達を探して街を歩くヒナギク。
ハヤテ2期第10話7
ハヤテ達を見つけ、自分の誕プレを探してる事を知ります。
ハヤテ2期第10話8
泉達に好き放題言われて怒るヒナギクですw
ハヤテが歩とデートしてると聞いて気になってるようですね。

ハヤテとデート出来て怖すぎるくらい幸せの歩♪
ハヤテはヒナギクへの誕プレと一緒に歩へのバレンタインのお返しを考えてるようです。
ハヤテ2期第10話9
気まずくなって歩を泣かせてしまうハヤテ。
そこをヒナギク達に見つかり、冷やかされます。
ハヤテは自分に女の子と付き合う資格が無いと考えてる模様。
「『男が女の子とちゃんとお付き合いしたいなら一生面倒をみる甲斐性を持て』って、前の彼女に言われたんです」
ハヤテ2期第10話10
ハヤテの突然の元カノ発言に驚くヒナギク達です(^^;
ハヤテ2期第10話11
ハヤテ2期第10話12

アーたん、初登場!
ハヤテ2期第10話13
ハヤテ2期第10話14
声は川澄綾子かよ(^^;

ハヤテがヒナギクへの誕プレを用意してると知り、ヤキモチを焼くナギ(^^;
ハヤテ2期第10話15
自分がプレゼントされてすぐに機嫌が直ります♪
マリアさんの誕生日を訊ねるハヤテですが、誤魔化されてしまいます。
またもや地雷を踏んでしまったと悩むハヤテ。
神父に言われてすぐに謝りに行きます。
するとそこにマリアさんの悲鳴が!
ハヤテ2期第10話16
ハヤテ2期第10話17
ゴキブリに驚いてハヤテに抱き付くマリアさんです♪
マリアさんの誕生日は一応12月24日だそうですが、本当の誕生日は知らない模様。
ハヤテ2期第10話18
実はマリアさんは捨て子だったのです。(も?)
名前もあくまで戸籍上の物との事。
ハヤテ2期第10話19
マリアさんにプレゼントを渡すハヤテ。
極悪マフィアウサギだったようです(^^;
次回はメイドハヤテ♪

アーたんの声がようやく聞けましたね。
イメージに合うかどうかはともかく、個人的に川澄綾子は好きなので私は嬉しいです♪
どうでも良いけどヒロイン、最近出番少ないですね(^^;
本日満開ワタシ色!本日満開ワタシ色!
(2009/05/27)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

商品詳細を見る

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/179-f0591bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【プレゼントの行方】間違って記事を消しちゃった!?しかも復元出来ないって('・ω・`)
2009/06/06(土) 11:07:11 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
アーたん登場!声は川澄さんでしたね。ドSなセイバーみたいなのがいいw
2009/06/06(土) 14:50:58 | リリカルマジカルS
ヒナも良かったけど、マリアさんも・・・
2009/06/06(土) 16:38:31 | きゃんどる☆らいと
次々とフラグ立てるハヤテ
2009/06/06(土) 21:18:35 | 地図曹長道中記
お待ちかねのアーたん登場!ハヤテのごとく!! 「プレゼントの行方」の感想です。
2009/06/06(土) 22:00:02 | 日常と紙一重のせかい
恋する乙女の心は、きっとガラスで出来ていた。
2009/06/06(土) 22:16:09 | AQUA COMPANY
プレゼント選び〜♪
2009/06/07(日) 03:08:29 | アニメ好きのケロポ
ほっぺをプニプニしたいのバーゲンセールだな…
2009/06/08(月) 01:39:54 | 荒川キャッチデイ
博士「天然ジゴロてめぇぇぇぇぇっ!!!」助手「僻むな僻むなwww」
2009/06/08(月) 23:05:01 | 電撃JAP
天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス!
2009/06/11(木) 08:04:31 | 明善的な見方
