FC2ブログ

可愛過ぎる女子小学生達のパンツやおっぱいが最高!「ロウきゅーぶ!よんこま」最終巻

電撃萌王で連載された三輪フタバ「ロウきゅーぶ!よんこま」最終第2巻の感想です。
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻1
ロウきゅーぶ漫画版の4コマの方、今巻でラストとなっています。
智花達が5年生だった時の様子を描いている為、必然的に6年生に進級して昴との出逢いを最後に終わらせるつもりだったようです。
そんな訳でまだバスケにのめり込む前のほのぼのとした女子小学生ライフが堪能出来ます♪
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ!よんこま第2巻2

パンツ一丁の女子小学生は最高だぜ!
カラーページでは上半身裸でパンツとニーソックスのみ穿いた智花が描かれています
こんな格好で昴を誘惑したらイチコロでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ

ロウきゅーぶ!よんこま第2巻3
学園祭の出し物で紗季の希望通りたこ焼き屋を開く事になった智花達。
皆でアイディアを出し合った所、ひなたの提案でバナナなど甘いものを入れた物も作る事になります。
エプロンを皆お揃いにしようという事で真帆とひなたがそれぞれデザインを考えますが、真帆の考えたのが巨乳エプロンという卑猥過ぎる代物だったから却下されますよw
小学生男子にこれは刺激が強過ぎるだろうなぁ(*´∀`*)
その後皆で買い出しに行き、紗季を中心に一丸となって準備を進めていました。
実家のお店の手伝いで買い物も慣れてる紗季が本当にお母さんみたいですね。
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻4
そして学園祭当日。
紗季は鬼のような形相でたこ焼きを次々と作っていき、皆を扱き使ってお店を繁盛させるから敏腕過ぎます(^^;
鉄板系の料理となると紗季は人が変わったように活き活きとしますよね~。
ひと段落付いたら皆で他の出し物を回りますが、お化け屋敷に行く破目になるから怖がりな真帆は悲鳴を上げて嫌がってました。
ひなた以外は皆お化けに怖がり、真帆に至っては魂が昇天しそうになる程ゲッソリしてましたよ。
白雪姫の劇のキスシーンで顔を真っ赤にして恥ずかしがる智花が可愛いかったです♪
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻5
女子小学生の水着&全裸サービス
週末に男バスが合宿すると聞いて真帆が女バスも合宿しようと提案します。
しかし何故か南の島でのバカンスになってしまうからバスケどころではありません(^^;
皆で水着に着替えて海水浴を満喫する破目になります。
紐ビキニが波に浚われてスッポンポンになってしまう真帆がウケましたwww
夜は花火をして遊び、一つのベットで皆一緒に寝て楽しい思い出を作る智花達が微笑ましいですね。
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻6
皆でデパートに遊びに行く事になり、智花達は買い物したりプリクラ撮ったりして楽しみます。
ウサギの着ぐるみを着たひなたがまた可愛くて堪らず、智花も思わず抱き締める程キュートでしたよ。
真帆にコーディネイトされて可愛らしい服に着替える紗季が良いですね♪
また愛莉の着た服の胸のボタンが飛んでしまい、なんとも規格外なおっぱいを象徴していて笑えましたw
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻7
年末は真帆の家でクリスマスパーティーをする事になります。
2学期終業式に渡された通信簿、真帆は2ばかりだったようですねw
こんな成績じゃクリスマスプレゼント貰えないのではと心配してましたが、サンタの格好をした風雅パパに無事プレゼント貰えて喜んでましたよ。
サンタガールに扮する智花達がまた可愛いですね♪
お正月は智花は着物を着て皆と初詣へ。
皆でずっと一緒に居たいと全員同じ願いを祈り、その後は湊家で豪華なおせち料理を皆で食べてました。
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻8

女子小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
6年生に進級して身体測定に挑む智花達。
そこでひなたのおっぱいが急成長していたと分かるから真帆はショックを受けます(^^;
今日は愛莉がお休みの為ひなたがクラスで一番となり、真帆はどうやったらおっぱいが大きくなるのか考えます。
その結果、ひなたが愛莉のおっぱいをよく揉んでるから大きくなったと結論付ける流れに。
翌日愛莉のおっぱいを揉もうとする真帆を紗季が止めようとするものの、代わりに自分が揉まれてしまい微妙な顔をされるから憐れでしたwww
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻9

女子小学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
男バスと勝負する事になって真剣にバスケが上手くなりたいと考える真帆達。
そこを美星先生がコーチを連れて来ると言い、真帆達はメイドの格好をして歓迎しようと考えます。
メイド服からはち切れんばかりに飛び出す愛莉のおっぱいが半端ないですね(*´д`*)=3ハァハァ
気に入って貰える為に色気で勝負しようと言う真帆にスカートを捲られパンツ丸見えになる智花が悲惨でしたw
そんな訳で昴と出逢った所でお終いです。


本編とは一味も二味も違う4コマ版のロウきゅーぶがとてもキュートで魅力的でした。
いつも以上に小さい智花やひなた達がまた可愛くて堪らなかったです。
愛莉のおっぱいは4コマになってもドデカかったですけどねwww
水着やパンツを見せて誘惑する女子小学生とか卑猥過ぎて興奮が止まりませんでしたよ♪
昴に出逢う前の智花達の貴重な小学生ライフを垣間見れてとても面白かったです。
関連記事:
可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻
女子小学生が無理矢理裸にされて乳房に白濁液をぶっかけられる!「ロウきゅーぶ!は~ふたいむ」第1巻
男子高校生が女子小学生の乳首を生で直に味わう問題行為!「ロウきゅーぶ!」第6巻
女子高生の裸より女子小学生のパンツや乳首に興奮する高校生がヤバい「ロウきゅーぶ!」第5巻
水着ひなたに抱き付かれる昴マジロリコン!「ロウきゅーぶ!」第4巻
この巨乳小学生が凄い!大人顔負けのおっぱいで高校生を誘惑♪「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版
高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
ロウきゅーぶ! よんこま (2) (完)ロウきゅーぶ! よんこま (2) (完)
(2013/09/27)
三輪フタバ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日