FC2ブログ

クリスとイチャラブセックル♪ついでにマルギッテともセックル!?「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第3巻

クリスとマルギッテを同時攻略セックル!
電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第3巻の感想です。
まじこいafterparty第3巻1
各ヒロインと両想いになり恋人になった後の話を描くアフターパーティ版第3弾はクリスティアーネ・フリードリヒ編です。
クリスは転校生で正義を重んじる騎士の娘である為出逢った当初は大和と対立してばかりでしたが、恋人になった後は臆面もなく人前でイチャラブする有様だから周りにとっては迷惑な事この上ありません(^^;
一時期は学校を休学して同棲生活まで送っていたようで、今巻では復学後に少し疎遠になってしまう二人の関係を描いています。
感想は続きからどうぞ。


まじこいafterparty第3巻2
カラーページはクリスとマルギッテの水着サービス
二人とも鍛え上げられた肉体ながらも筋肉少な目で程良く丸みを帯びているからセクシーですよね。
うかつにナンパしようものなら容赦なくボコボコにされる事請け合いです(^^;

まじこいafterparty第3巻3

クリスとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
まずは恒例のプロローグを冬馬達が解説します。
大和とクリスのラブラブっぷりに当てられた冬馬が準と小雪を連れて恋を探しに南の島へバカンスに行ってました(^^;
二人は両想いになってからクリスの父・フランクやマルギッテと激しい攻防を繰り広げて来たものの、皆の力もあってなんとか無事に恋人同士になれた模様。
その後しばらく休学して同棲していたようですが、今は復学して再び島津寮に住んでるようです。
一度は父に従いドイツに帰ろうとしたクリスがどうやって大和に説得されたのかと、きっと濃厚なセクロスで身も心も落とされたのだろうと推測する冬馬が変態でしたよwww
まぁ恐らく間違いではないんでしょうけどね。
まじこいafterparty第3巻4
学園に戻った後もイチャイチャラブラブと周りの目を憚らず愛し合う大和とクリス。
しかしなまじ恋人になったせいで大和はクリスの身を案じるようになり、学園の危険な依頼には参加させたがらなくなります。
元々クリスは裏表の無い素直な性格の為悪党を見つけるや否やすぐに突っ込むから大和が心配するのも無理ありません。
そこで大和はクリスにもっとおしとやかになって貰おうと、連休中に川神院に預けて花嫁修業させようと考えます。
まじこいafterparty第3巻5

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
大和の考えとは裏腹に百代はクリスを玩具にして好き放題遊び、武術の稽古を付けたりと女子力アップとは無縁な修行ばかりさせるから困り者ですw
心配して一子が料理を教えたりするもののてんでダメで、掃除をさせれば余計な事をしてかえって仕事が増えたりとクリスの女子力の無さに頭を悩ませてました(^^;
もっとも家事の腕とは裏腹に肉体の方は女子力満点な魅力溢れるおっぱいだから十分過ぎると思いますけどね
その後は熊と闘って鉄心にその実力を認められるまでに成長するクリスですが、案の定大和に怒られて百代と共にマルギッテのお仕置きを受けてましたよ。
まじこいafterparty第3巻6

マルギッテとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
今巻はクリス編だけでなくマルギッテ編も同時収録されています。
大和がクリスと恋人同士になるものの、マルギッテまで大和に恋をしてしまうからややこしい事に(^^;
クリスがお風呂やベッドで大和とイチャラブしてると聞いてエロ妄想をするマルギッテが思春期の女の子のようにエロ可愛いですね♪
挙句の果てには妄想の中で自分とクリスを置き換え、大和とラブラブセックルする想像をしては顔を赤くして身悶えてました
自分の恋心を誤魔化す為にいつも以上に大和に厳しく当たるマルギッテですが、大和にそれを見抜かれて見事にハートを打ち抜かれてあっさり陥落してましたよ。
う~ん、これはその気になればクリスとマルギッテを相手に3Pセックルも夢じゃないなぁ(*´д`*)=3ハァハァ

まじこいafterparty第3巻7
学園の依頼で街を騒がせてる暴行事件の調査を進めていた大和は予想以上に危険な仕事だと分かり、ゲンさんと共に裏で真相を探ります。
隠し事をしてるのにクリスは勘付くものの、大和が自分の為を想って言わないのを見抜いてあえて追求しません。
ただクリスにとって騎士道とは正義あってのものだと、自分の身を犠牲にしてでも悪を挫くのが己の生き方だと確固たる信念を持ってるようです。
それを聞いて尚更危険な眼には遭わせられないと大和は考え、愛する彼女と幸せな生活を送る為に早く案件を片付けようとします。
まじこいafterparty第3巻8
ところが敵のアジトに乗り込んだところでクリスと鉢合わせしてしまうから意表を突かれる大和です(^^;
どうやらクリスの方も別の依頼で一件に絡んでおり、暴行事件は悪党を退治する為クリス達が起こした事件だったと判明してゲンナリしてましたw
仮面を付けてノリノリで戦隊ヒーローを演じるクリスや京達が笑えましたよ。
事件の真相は街に麻薬を広めようとしていた人物が街の不良達を雇っていたと分かり、大和は各族長と交渉して真剣勝負の場を設ける事で連携の強化を図ります。
不良達を敵ではなく味方として共に街を守る仲間にする辺りが軍師と言われるだけありますね。
まじこいafterparty第3巻9

クリスのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
一方でクリスは久しぶりにドイツの自宅へ。
依頼は片付いたものの勝手に動いたせいで大和の仕事の邪魔をしてしまったとさすがに反省してる様子です。
自分の騎士道精神に自信を無くして落ち込み、大和が望んでいるように剣を置いて危険な戦いから身を引いた方が良いのではと考えます。
するとそこに父・フランクからウエディングドレスをプレゼントされ、やはり大和と結婚して落ち着いた方が良いのだろうと思い至ってました。
まじこいafterparty第3巻10
もっともそのドレスは戦闘用で娘を危険から守る為に贈った親バカ過ぎる代物でしたが(^^;
それを着た途端大和のピンチを察したクリスは、なんとドイツから日本まで空を飛んで助けに行くから凄過ぎますよwww
そして事件の黒幕を一掃して可憐で勇ましい姿を大和に見せつけ、やっぱり騎士を止める事は出来ないと己の正義を改めて示すクリスです。
これには大和も観念し、クリスのどこまでも真っ直ぐな正義を受け入れて共に戦う道を選んでました。
まじこいafterparty第3巻11

クリスとイチャラブセクロス三昧!

前から後ろからギシギシアンアン


まじこいafterparty第3巻12
そんな訳で最後にクリスとの濃厚なセクロスシーンが収録されています♪
恋人同士らしくイチャイチャラブラブと快楽を求め合う二人がエロくて堪りませんでした(*´д`*)=3ハァハァ


今巻もイチャラブ成分満載で読んでてニヤニヤしっぱなしでした。
真面目で正直過ぎるクリスだけに恋人になった後も心配の絶えない大和の気苦労が分かりますね。
ラブラブっぷりを見せつけられる周囲は迷惑千万でしかないだろうけどw
きっと同棲中は毎日毎日セクロス三昧だったんだろうなぁ(*´д`*)=3
マルギッテの話では足コキプレイまでしていたというから羨まし過ぎますよ♪
そのマルギッテまでいつの間にか攻略してるし大和のリア充っぷりが浮き彫りになってましたね。
マルギッテとならクリスもOKするだろうし本当に3Pセックルも不可能じゃないよな~。
どこまでも愛と正義に忠実なクリスがとても可愛くてエロかったです!
関連記事:
京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻
由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻
武道四天王・松永燕と百代の最強真剣勝負!「真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編」
川神大戦勃発!ちっぱいでもおっぱいに負けない♪「真剣で私に恋しなさい!」第5巻
全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻
心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」
真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (3)真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (3)
(2013/05/27)
多門結之

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日