FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第3話の感想です。
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京
第3話「天王洲アテネ」。
ハヤテのごとく!Cuties第3話1
ハヤテのごとく!Cuties第3話2
ハヤテのごとく!Cuties第3話3
ハヤテのごとく!Cuties第3話4
ハヤテのごとく!Cuties第3話5
時間が無いので今回は簡易で(^^;
アテネはアニメにはほとんど登場してないので自己紹介から始めてました。
幼女になった幼馴染みを甘やかすハヤテの様子からしても彼女に対して特別な想いが今もある事が伺えますね。
ハヤテのごとく!Cuties第3話6
ハヤテのごとく!Cuties第3話7
ハヤテのごとく!Cuties第3話8
ハヤテのごとく!Cuties第3話9
ハヤテのごとく!Cuties第3話10
ハヤテのごとく!Cuties第3話11
ハヤテのごとく!Cuties第3話12
いきなり大きな迷い犬に襲い掛かられて凌辱されそうになるアーたんが可愛過ぎるな~♪
その犬は文の飼い犬・アルマゲドンだった模様。
別れを惜しむものの縦ロールをチョココロネと思われ食べられてうんざりするアテネですw
ハヤテのごとく!Cuties第3話13
ハヤテのごとく!Cuties第3話14
ハヤテのごとく!Cuties第3話15
ハヤテのごとく!Cuties第3話16
ハヤテのごとく!Cuties第3話17
ハヤテのごとく!Cuties第3話18
その後はワタルが1億円預かりハヤテがそれを銀行に預けに行くという話になります。
原作だとワタルの同人ショップの資金のお金でしたね。
ハヤテが関わった事で次から次へと不幸が襲い掛かり、お金はワタルの手を離れて文の許へと渡る事に(^^;
アタッシュケースは最終的にアテネの許に届くものの中身は既に空でウケましたw
ハヤテのごとく!Cuties第3話19
ハヤテのごとく!Cuties第3話20
ハヤテのごとく!Cuties第3話21
CMまたぎ劇場もアーたん。
男友達の居ないハヤテを弄ってからかってましたw
ハヤテのごとく!Cuties第3話22
ハヤテのごとく!Cuties第3話23
ハヤテのごとく!Cuties第3話24
ハヤテのごとく!Cuties第3話25
ハヤテのごとく!Cuties第3話26
ハヤテのごとく!Cuties第3話27
ハヤテのごとく!Cuties第3話28
タマも久しぶりに登場してましたね。
その後はアテネ手動でお金を探す事に。
アルマゲドンに振り回されっぱなしなアテネが可愛いですね♪
最終的に雪路先生が泥棒を倒してくれてお金はすぐに見つかりました。
ワタル×サキのラブラブなおねショタカップルが初々しいですね
ハヤテのごとく!Cuties第3話29
ハヤテのごとく!Cuties第3話30
ハヤテのごとく!Cuties第3話31
ハヤテのごとく!Cuties第3話32
ハヤテのごとく!Cuties第3話33
ハヤテのごとく!Cuties第3話34
その後、アテネはナギと一緒に肉まんを食べようとするものの電子レンジの使い方が分からず台無しにしてました(^^;
幽霊神父の提案でハヤテのバイト先の喫茶店に行く事になるものの、当然道など分かる筈もなく二人で迷子になってましたよwww
なんとか頑張って喫茶店に辿り着き、お腹ペコペコで早速ハヤテに肉まんを作るよう要求するお嬢様コンビです。
ハヤテのごとく!Cuties第3話35
ハヤテのごとく!Cuties第3話36
ハヤテのごとく!Cuties第3話37
ハヤテのごとく!Cuties第3話38
ハヤテのごとく!Cuties第3話39
ハヤテのごとく!Cuties第3話40
EDは咲夜で「急がばスマイル!」。
ってなんでアテネに歌わせないんだよ・・・。
次回は伊澄&咲夜回です。
縦ロールネタで弄られまくりなアテネが終始可愛かったですね。
幼女化してから出番も少ない為使える原作エピソードも限られてましたが、やって欲しい話をしっかりアニメで見せてくれて嬉しかったです。
春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤
(2013/06/26)
サントラ

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
>タマも久しぶりに登場してましたね。

幽霊神父も久しぶりに見ました。

>EDは咲夜で「急がばスマイル!」。
>ってなんでアテネに歌わせないんだよ・・・。

 自分もそれ、思いました。
2013/04/25(木) 10:02 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1391-ca94918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
