FC2ブログ

セクシーな水着姿ではしゃぐ美しき竜騎士達♪「星刻の竜騎士」第4巻

コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第4巻の感想です。
星刻の竜騎士第4巻1
今巻は新章突入という事で新たなヒロインも登場します。
僅か14歳で竜を乗りこなす天才少女の抱える深刻な悩みに挑むアッシュの活躍を御堪能あれ。
サービス面ではエーコ達の美しい水着姿に注目です♪
感想は続きからどうぞ。


星刻の竜騎士第4巻2
今巻から選抜合宿編という事でカラーページではエーコ達の水着姿が拝めます。
実際に着たものよりもセクシーな水着になっており、美しい竜騎士達の刺激的な肢体が眩しくて堪りませんよ(*´∀`*)
特にレベッカとか今にもおっぱいがポロリしそうなレベルで凄くエロいです

星刻の竜騎士第4巻3
ほぼ毎巻ある触手シーン。
今巻ではエーコが夢の中で謎のドラゴンに襲われ凌辱のピンチに陥ってました♪
エーコを「アヴァロンの娘」と呼ぶその強大な敵とはいずれ必ず戦う事になるようですね。
怖い夢を見てしまったエーコはおねしょをしてしまったようで、ベッドのシーツに見事なシミを作ってましたよw
濡れてしまったパンツを主として洗ってあげるアッシュがある意味羨ましいです(*´∀`*)
星刻の竜騎士第4巻4
優秀な成績を収めた者のみが参加出来る選抜合宿にレベッカ推薦で特別に参加する事になるアッシュ。
そんな中で最年少で参加する天才少女のルッカと知り合います。
ルッカは「森の妖精」と称されるエクブラッド人だそうで、幼いながらも戦闘技術はかなり高い模様。
しかし3ヵ月前に突如、相棒のドラゴンに騎乗を拒否されてからは休学していたと分かります。
星刻の竜騎士第4巻5
アッシュはルッカの相棒・ガウェインが何故主を乗せなくなったのか調べる為、聖騎冑を纏って果敢にドラゴンに挑みます。
ところがガウェインの圧倒的力に打ちのめされてしまい、結局理由を聞く事は出来ませんでした。
でもアッシュの勇気を見習ってルッカも合宿に参加する事を決め、そこで相棒に心開いて貰おうと考えます。
星刻の竜騎士第4巻6
合宿所には湖もあるという事で、エーコ達は早速水着に着替えて水浴びに勤しみます。
つるぺたなエーコとは違いグラマーなシルヴィアやレベッカはセクシーな水着が凄く似合いますね
アッシュも二人の刺激的な格好に目のやり場に困ってましたよ。
そんな中でジェシカと追いかけっこしていたエーコは他のドラゴンが邪魔で思わず命令口調で叫びます。
するとそれを聞いたドラゴン達が一誠にエーコの命令に従うから彼女の隠された力に益々驚かされるアッシュです。
星刻の竜騎士第4巻7
夜に再びガウェインに説得を試みたアッシュは深手を負って気絶してしまいます。
眠ってる間にナヴィーの居る遣竜工房に招かれたアッシュはガウェインの精神体と対面し、ルッカを騎乗させない理由が3ヵ月前搭乗中に背中から落ちて怪我をした事にあると突き止めます。
それを聞かされたルッカは自分を気遣ってくれていた相棒の優しさに涙し、それに応える為に勇気を振り絞ってもう一度ガウェインを説得すると決意してました。
ところがガウェインはこれ以上ルッカを苦しめられないと、残り短い命を静かに終えようと独りウィリンガム霊廟に行ってしまいます。
さらにそこではミルガウスが再び屍灰竜(ネクロマンシア)の実験を行おうとしており、無数の屍灰竜が合宿所に襲い掛かるから大変です。
星刻の竜騎士第4巻8
今巻は乳首が見えるようなシーンはほとんど無かったものの、次回予告が凄く期待出来る内容だったので次巻が楽しみですね♪
触手凌辱されるルッカ達に期待します(*´д`*)=3ハァハァ


新たに年下キャラも登場してアッシュの周りも段々とハーレム化が進んでますね(^^;
ルッカはクーデレのようで普段は無表情ながらも時折見せる決意の表情や悲しそうにしてる顔が魅力的でした。
変わり者の所もありエーコの角を舐めたり裸を見られても気にしなかったりと他の女の子にはない行動を取ってくれるから面白いですね。
まぁ間違いなくアッシュを好きになると思うので今後の展開が非常に楽しみですよw
この先サービスシーンも披露してくれると思うのでルッカの貧乳乳首券発行に期待します♪
関連記事:
おっぱいやおま○こ丸出しでも勇ましく戦う王女様と生徒会長!「星刻の竜騎士」第3巻
美少女ドラゴンが触手凌辱危機一髪!王女姉妹の全裸お風呂も♪「星刻の竜騎士」第2巻
美少女ドラゴンの乳首満載!触手プレイも♪「星刻の竜騎士」第1巻
星刻の竜騎士 (4)星刻の竜騎士 (4)
(2013/04/23)
RAN

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日