FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
祝☆新作OVA&TVアニメ第3期制作決定!
少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第21巻限定版の感想です。
神のみぞ知るセカイ第21巻1
神のみぞ知るセカイ第21巻2
今巻は限定版付きでサンデーに掲載されたスピンアウト漫画「マジカルスターかのん100%」が収録されています。
こちらは次の22巻でOVA化される予定です。
また既にTVアニメ第3期の制作も決定しており、早ければ夏放送ではないかと噂されています。
今年も神のみアニメで大いに盛り上がれそうで嬉しいですね♪
神のみぞ知るセカイ第21巻3
ユピテル編第二章の攻略ヒロインはシリーズ最年少で、なんと小学一年生の女の子です。
これがまたおマセな幼女でいきなりエッチな要求をして来るから桂馬は攻略法に困りますよ(^^;
感想は続きからどうぞ。


神のみぞ知るセカイ第21巻4
神のみぞ知るセカイ第21巻5
「マジかの」はかのんが悪魔の仕業によって子供になってしまい、歌の力で魔法少女に変身して悪魔と戦うというお話です。
OVAでは導入部分が描かれるそうで、漫画の方ではその後日談が描かれています。
構想自体はアニメ第1期の頃からあったようですね。
王道の魔法少女モノという事で皆の為に悪者と戦うかのんの華麗な姿が見れる事と思います。
神のみぞ知るセカイ第21巻6
神のみぞ知るセカイ第21巻7
漫画ではかのんと仲良くなる女の子・こずえや、ライバルキャラのベル・マークとのほのぼのしたやり取りが描かれています。
お風呂シーンや水着シーンなんかもあってサービスも良かったです♪
OVAでは戦闘シーンも期待したい所ですね。
サンデーには掲載されなかった描き下ろしエピローグもあるので必見ですよ。


神のみぞ知るセカイ第21巻8
ドクロウの自殺を食い止めた桂馬は取り敢えず彼女を自宅に連れ帰ります。
一般常識に欠けてるドクロウは物を食べた事もトイレで用を足した事もないようで、桂馬がお兄ちゃんとなって一から全部教えてあげてました。
パンツも穿かずおま○こ丸出しで桂馬の前に現れるから本当に何も知らないんでしょうね
神のみぞ知るセカイ第21巻9
現代ではハクア達がドクロウからの最後のメッセージを受け取ります。
どうやら新地獄は女神の力を使って戦争を起こそうとしてるようですね。
その相手が地上か天界かはまだ不明ですが。
神のみぞ知るセカイ第21巻10
神のみぞ知るセカイ第21巻11
次に桂馬が攻略する事となるのは小学一年生の女の子・白鳥うららです。
本来なら夏休み初日にある筈のキャンプがうららの祖父が行ってる工事で中止になり、事の真相を確かめる為に彼女に近付く事となります。
ドクロウとのキスシーンを見せつけて興味を持たせるとか流石落とし神と呼ばれるだけありますね~。
大人に憧れるうららはすぐに桂馬に興味を示すようになります。
神のみぞ知るセカイ第21巻12
神のみぞ知るセカイ第21巻13
神のみぞ知るセカイ第21巻14
このうららって幼女がまた相当マセており、桂馬とエッチな本を見たがるわ、それに倣ってエッチな事をしたがるわとやりたい放題だから困り者(^^;
桂馬は18禁ギャルゲーは基本やらない為こういう展開は苦手なようですね。
そうでなくても掲載誌的にこの流れはマズイと慌てふためいてましたよw
でもそんなうららを利用してしっかり攻略を進める辺りは流石でした。
神のみぞ知るセカイ第21巻15
紆余曲折を経てうららの祖父・正造と対面した桂馬は直球で真意を訊ねます。
彼が海岸で作ってるのは悪魔に対抗する為の物のようで、それを見抜いた桂馬はその理由を聞き出し、なんとか工事を止めさせようと考えます。
影でヴィンテージも動いてるようですし、この先一悶着あるのは間違いないでしょう。
神のみぞ知るセカイ第21巻16
長い章の合間に現代の桂馬の様子も描かれます。
現代の桂馬には子供の桂馬が乗り移っており、女神の宿主達で交代で面倒を見る事にした模様。
最初はかのんになりますが、子供の桂馬は大人の時以上にゲームに夢中で振り回されてばかりの様子でした。


今回からうらら編という事で小学一年生の幼女を攻略する事となる桂馬がちょっと羨ましいです(^^;
エッチな事に興味津々なうららがおマセでとても可愛いですね♪
この先さらに驚きの展開が待っているので期待してて下さい。
それにしても幼女の裸を見ても大して動じないとは桂馬も肝が据わってるなw
神のみぞ知るセカイ (21) マジカル☆スターかのん100%コミックス付神のみぞ知るセカイ (21) マジカル☆スターかのん100%コミックス付
(2013/04/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

インフルエンザ治ったばかりでまだ調子出ない・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1386-e2f92213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。