FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第2話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第2話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

エッチな事に興味津々なナギが可愛い!


第2話。
「三千院ナギ」


ハヤテのごとく!Cuties第2話1
ハヤテのごとく!Cuties第2話2ハヤテのごとく!Cuties第2話3
ハヤテのごとく!Cuties第2話4
今週はナギ回。
まずはベッドに寝転びゲームをしながら自己紹介を始めます。
刺激の強い洋ゲーをハヤテに窘められるものの聞く耳持たないナギですが、マリアにアダプターを引っこ抜かれて強制終了させられてましたw
ハヤテのごとく!Cuties第2話5
ハヤテのごとく!Cuties第2話6ハヤテのごとく!Cuties第2話7
ハヤテのごとく!Cuties第2話8
ハヤテのごとく!Cuties第2話9ハヤテのごとく!Cuties第2話10
ハヤテのごとく!Cuties第2話11
珍しく早く起きてしまったナギは朝の散歩に向かいます。
途中でお腹が空き、良い匂いに釣られてキッチンへ向かうとハヤテが朝食を作っていました。
朝早い時間帯に起きてるナギを見て幽霊でも見たかのように驚くハヤテがウケますねw
まだ下ごしらえ中と聞いて涙目になるナギですが、すぐにハヤテが簡単な料理を作って御馳走してくれます。
食べてすぐ眠くなってしまう所がまだまだ子供だなぁ(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第2話12
ハヤテのごとく!Cuties第2話13ハヤテのごとく!Cuties第2話14
ハヤテのごとく!Cuties第2話15ハヤテのごとく!Cuties第2話16
ハヤテのごとく!Cuties第2話17
その後ナギは朝からアニメを見て暇を潰そうとしますが、やっぱり眠くなってしまうからお子ちゃま体質そのものです。
またラジオ体操をして眠気を吹き飛ばそうとするも普段身体を動かしてない為逆に疲れてしまいます。
そして結局ベッドの上で二度寝してしまうナギお嬢様でしたw
教訓として「慣れない事はするものではない」と言った所でしょうかね(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第2話18
ハヤテのごとく!Cuties第2話19ハヤテのごとく!Cuties第2話20
ハヤテのごとく!Cuties第2話21
ハヤテのごとく!Cuties第2話22ハヤテのごとく!Cuties第2話23
AVに興味津々な年頃のおませなナギお嬢様
再び起きたナギはハヤテと共にDVDを借りにいきます。
そういえばこのエピソードはワタルの店がまだレンタルDVDショップだった頃の話でしたね。
そこで18禁映画を見つけて思わず手に取って凝視してしまうナギがませてて可愛いかったです♪
ハヤテに見つかりそうになる度に慌てて追い返す所が笑えました。
他の大量のDVDに混ぜてちゃっかりAVを借りるとか思春期真っ盛りだな~。
ハヤテのごとく!Cuties第2話24
ハヤテのごとく!Cuties第2話25ハヤテのごとく!Cuties第2話26
ハヤテのごとく!Cuties第2話27
ハヤテのごとく!Cuties第2話28ハヤテのごとく!Cuties第2話29
ハヤテのごとく!Cuties第2話30
家に帰ったナギはハヤテ達に内緒でこっそりAVを見ようとします。
でも中身がお店で見たのと違っており、どうやら他のDVDと一緒に借りた時に謝って別の物を借りてしまった模様。
間違えた事に気付きながらも同じ18禁という事で取り敢えず見てみる事にしますが、それがよりにもよってホラー映画だったから見終わった後に恐怖で涙目になってましたwww
怖くてハヤテにしがみ付くナギが可愛いですね♪
ハヤテのごとく!Cuties第2話31ハヤテのごとく!Cuties第2話32
ハヤテのごとく!Cuties第2話33
ハヤテのごとく!Cuties第2話34ハヤテのごとく!Cuties第2話35
ハヤテのごとく!Cuties第2話36
その日一日怖がっていたナギは四六時中ハヤテに傍に居て貰います。
夜も一緒に寝て欲しいとナギが縋る為、仕方なくマリアも了承してハヤテと三人で寝ようとします。
するとそこでワタルの店でエッチなDVDに興味を持ってる事を暴露されてとんだ辱めを受けるナギでしたwww
最近エッチなものに興味津々になってる事までしっかりバレてるから悲惨ですね~。
その後ハヤテは悪夢にうなされるナギを安心させて部屋を後にします。
翌日、マリアもこっそり「ヴァタリアン」を見てみるもやっぱり怖くてハヤテの服の裾を引っ張ってましたよ(^^;

ハヤテのごとく!Cuties第2話37
ハヤテのごとく!Cuties第2話38ハヤテのごとく!Cuties第2話39
ハヤテのごとく!Cuties第2話40
CMまたぎ劇場。
前半はナギがネギトロと垢すりの語源について解説しますが、曖昧な情報や嘘を交えてハヤテを困らせてました(^^;
後半はハヤテがオオカネモチアジという魚に付いて解説。
気が強いくせに貧弱ですぐ死んでしまう事からナギにそっくりだと言ってましたw
もちろんこの魚も実在はしません。
ハヤテのごとく!Cuties第2話41
ハヤテのごとく!Cuties第2話42ハヤテのごとく!Cuties第2話43
ハヤテのごとく!Cuties第2話44
Bパート冒頭から学校をサボろうとするナギ(^^;
今度はアパートに舞台を移して話が進みます。
相変わらず怠け者なナギに呆れつつも、なんとか学校に行って貰えないかと考えるハヤテです。
するとそこに伊澄が現れ、ナギには名言が有効とアドバイスしてくれます。
そこでハヤテは試しにカイジの名台詞を言ってみる事に。
少しだけ心がグラつくナギですが、この程度ではまだまだと頑なに引き篭り続けるから困り者です。
ハヤテのごとく!Cuties第2話45
ハヤテのごとく!Cuties第2話46ハヤテのごとく!Cuties第2話47
ハヤテのごとく!Cuties第2話48
次にハヤテはヒナギクに名言のアドバイスを求めます。
しかし自他共に厳しいヒナギクの名言というかことわざはナギには荷が重過ぎると断念。
続いて歩に電話するものの、名言の意味すら理解して貰えず良いアドバイスを得られません。
最後に千桜に電話し、助言通りに「ダメな奴は何をやってもダメ」ときっぱり言い放つハヤテ。
それが逆にナギを怒らせてしまい、さらに引き篭りを拗らせてしまう破目になります(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第2話49
ハヤテのごとく!Cuties第2話50ハヤテのごとく!Cuties第2話51
ハヤテのごとく!Cuties第2話52
そこに買い物からマリアが帰って来、ハヤテはナギの心を動かす名言はないか訊ねます。
するとマリアは唐突にお金を取り出し、24,242円をナギに手渡します。
これは1日1円と換算して80歳まで生きた場合のナギに残された時間を表してる模様。
この中から好きな金額だけ自由に使って良いと言われ、自分の命の価値が僅かゲーム機1台分しかない事を知るナギです。
マリアの言葉でナギも目が覚めたようで、1分1秒たりとも無駄には出来ないと元気良く学校へ向かってました。

ハヤテのごとく!Cuties第2話53ハヤテのごとく!Cuties第2話54
ハヤテのごとく!Cuties第2話55
ハヤテのごとく!Cuties第2話56ハヤテのごとく!Cuties第2話57
EDはナギで「アスタリスク」。
次回はアテネ回です。
そういえば今はアリスと名乗ってるんでしたね(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第2話58


今週はナギのグータラっぷりが際立ってましたね(^^;
折角早起きしたのに二度寝したり、雨が降ったからと学校をサボりたがるナギが相変わらずの怠け者っぷりでしたw
子供っぽい所は多々ありますが、エッチなDVDに興味を持ってしまうあたりは思春期の女の子ですね♪
エロ同人誌に触れる機会もあるでしょうし、これからもっともっと性的な事に興味を示すようになると思うとちょっと興奮します(*´∀`*)
マリアさんのお金の話はとても為になるもので思わず感心してしまいました。
その言葉を胸にしっかり刻み込んでナギにはこれから少しでも真人間として成長して欲しいですね。
春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤
(2013/06/26)
サントラ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
 マリアさんが可愛かったです。ベッドのくだりから、すそを引っ張るところまで至福の時間でした。

>マリアさんのお金の話はとても為になるもので思わず感心してしまいました。

 完全同意。
2013/04/18(木) 09:42 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1385-b89e3138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。