FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
妹が兄と結婚して妹を生むという初夢!
ビッグガンガン連載中の勇人「シスプラス」第3巻の感想です。
シスプラス第3巻1
可愛い妹三姉妹がシスコン兄貴に振り回されながらも幸せな日常を送る妹コメディ最新巻です。
ちなみに今回もいろは坂と同時発売となっており、さらに両方に描き下ろしコラボ漫画が収録されています。
相変わらずの妹バカな兄とブラコンな妹達のドタバタ劇が繰り広げられているので安定して楽しめますね。
また今巻はゲストとして「はなまる幼稚園」からあの娘も登場していますよ。
感想は続きからどうぞ。


シスプラス第3巻2
本作の名前の無いキャラの一人として三姉妹の兄に惚れている常連客のお嬢様がいます。
兄貴の隠し撮り写真をアルバムにして四六時中行動を監視していたりとストーカー気味ですが、そんな時彼がライバル店の男性パティシエとキスしてるのを目撃するからショックを受けるお嬢様です(^^;
もちろんそれは勘違いで相手は男ではなく男装していた瑞希であり、単にケーキの試食をして貰ってるだけでした。
事情を知った瑞希は誤解を解く為に詩穂達にも協力して貰って一芝居を打つ事に。
そこで瑞希が男装したまま兄に告白してフラれるという作戦を実行しますが、なんとシスコンの筈の兄貴が瑞希にキスをするから皆衝撃を受けますよ!
なんとか誤解は解けたものの瑞希はファーストキスを捧げる形になってしまい、益々お兄さんへの想いを深めてしまってました。
妹想いながらも他の人に対しても優しい兄貴だからこそ瑞希もお嬢様も惚れてしまったんでしょうね。
シスプラス第3巻3
妹達の水着サービス
頭脳は天才ながらも運動神経は皆無な姫苺は当然水泳もからっきしです。
そこで特訓する為に皆でプールに行きますが、シスコン兄貴は妹達をナンパ男共の邪な視線から守ろうといつも以上に殺気を振り撒くから迷惑この上ないですよ(^^;
でもまぁこんな可愛い妹達なら兄として心配してしまうのも無理ありませんよね~♪
シスプラス第3巻4

心奏のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
早速水泳の練習を始める姫苺ですが案の定溺れまくってしまいます。
パニクって思わず心奏の水着を掴んでしまい、モロにおっぱいポロリさせてしまってましたよ
その後子供用プールで練習する姫苺ですが、そこで悪の組織のお姉さんの妹が「はなまる幼稚園」の良太と健一にイジメられており、それにお姉さんが怒ってプールを占拠してしまうから大変です。
挙句の果てに詩穂と心奏を人質に取られてしまい、姫苺は兄と共に姉達を奪還に向かいます。
水面を走ったりサメを一瞬で蹴散らすシスコン兄貴が物凄ぇwww
シスプラス第3巻5
兄の活躍で姉達は助かったものの、逃げ遅れた子供の中に学校の友達が居たから姫苺は慌てます。
友達の泣き叫ぶ姿に堪らずプールに飛び込んで助けに向かう姫苺が格好良いですね~。
そのせいでカナヅチな事がバレてしまいますが、皆には心から感謝されて前以上に仲良くなれたようです。
ちなみに悪のお姉さんは兄貴の怒りを買って場外まで殴り飛ばされてましたw

シスプラス第3巻6
詩穂達のお店にちょくちょく遊びに来るようになったさつきですが、今回はなんと「はなまる幼稚園」の小梅を連れて来ます。
相変わらず引っ込み思案で恥ずかしがり屋な小梅が可愛いですね(*´∀`*)
どうやら小梅は自分の兄に彼女が居ないのを心配してるらしく、それを杏に吹き込まれて自分が自立しなければと思った模様。
それを詩穂達に相談する小梅ですが、実際は詩穂達も兄に依存しまくってて全く自立出来てないから参考になりません。
さつきも未だに土田のアパートに押し掛けてるらしく、姫苺に淫らな願望を抱いてるのではとからかわれて泣いてましたwww
詩穂達でさえこれなんだから幼稚園児の小梅が自立するなんてまだ早いですよね~。
三姉妹の兄にも今はまだお兄ちゃんに甘えて良いんだと言われ、笑顔で納得して帰って行く小梅でした。
もっともシスコン兄貴は自分の妹達には結婚なんて絶対許さないと無茶苦茶言ってましたけどね(^^;
シスプラス第3巻7
詩穂達の高校の文化祭に姫苺が友達を率いてやって来ますが、何故かハロウィンのコスプレで悪戯しまくるから困ります。
お菓子を食べまくったり出し物を台無しにしたりと余りに酷いので詩穂も怒りますが、姫苺は姉の言う事にすら耳を貸さずやりたい放題暴れまくりますよ。
それを心奏が天使の如き優しいお仕置きで止める所がまた微笑ましいですね。
どうやら姫苺は寂しかったようで、自分も姉達と一緒に文化祭を楽しみたかっただけのようでした。
ちなみに兄貴は出入り禁止喰らってたようですw
シスプラス第3巻8
姫苺と心奏が出掛けて兄と二人でお店を切り盛りする事になる詩穂。
しかしその日に限って失敗ばかりしてしまい、ケーキは落とすわ料理は失敗するわお風呂は焚き忘れるわで自分の不甲斐なさに泣いてしまいます。
でもシスコン兄貴にとってはそんな失敗すらも愛おしいようで、声優として頑張ってる詩穂を誇りに思うと優しく励ましてました。
大好きなお兄ちゃんを久しぶりに独り占め出来て御満悦の詩穂ですが、甘えていた所を帰って来た姫苺達に見られて思いっきりからかわれてましたよw

シスプラス第3巻9
女の子にしか見えないくらい可愛い中学生男子の秋月晶は街で瑞希の姿を見て憧れを抱きます。
瑞希を理想の男子と思った晶はお店で働かせて欲しいと言い出し、すっかり彼女を男と勘違いしてしまってました。
男装してる間は女性客から大人気の瑞希ですが、晶は素で男女問わず魅了してしまう可愛さだから男らしさとは皆無ですね(^^;
その日はクリスマスで終わった後に詩穂達とパーティーをする事になります。
そこで姫苺は意地悪な事に瑞希を男装させたり女に戻らせたりしてからかうからドSですよw
シスプラス第3巻10
姫苺に何度も着替えさせられたせいで瑞希は晶に女である事がバレてしまいます。
軽蔑されるかと思う瑞希ですが、晶はお客の為に一生懸命仕事する彼女の格好良さに惚れ直してこれからもお店で働きたいと申し出てくれました。
もっとも何故かメイド姿でですが(^^;
結局男らしさとは逆に女の子らしさを身に付けてしまった男の娘な晶が可愛かったです。
シスプラス第3巻11

幼女詩穂のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
心奏ママの授乳プレイに姫苺大興奮

心奏が初夢を見た事がないと聞いて姫苺は発明品を使って姉が望んでいる夢を見させてあげます。
さらに自分もその夢に入って楽しもうとしますが、その夢はなんと心奏が兄と結婚して子供を身籠ってる所から始まるから衝撃を受けますよ(^^;
まさかあの心奏が兄とセックルしたがってるとは思わず鼻血を出して興奮する姫苺がマセ過ぎですね。
さらに娘として生まれて来た詩穂に母乳をあげる心奏に大興奮し、幼女の詩穂に裸で抱き付かれて鼻血を出し、夜は兄と姉の近親相姦を覗き見ようと欲望丸出しだからとても小学生とは思えなかったですwww
起きた後で改めて心奏がエッチな行為を理解してるのか確かめようとするものの、やっぱり心奏はコウノトリが赤ちゃんを運んで来ると信じてるようで拍子抜けする姫苺でした。
シスプラス第3巻12
描き下ろしコラボ漫画では「いろは坂、上がってすぐ。」の雫達がお店にやって来ます。
そこで三姉妹の兄がプロレスに詳しいと知って月乃が興味を持ち、妙に仲良くなるから詩穂もクロちゃんも気が気じゃありません。
さらにはお店の奥で二人きりで怪しげな行為を始め、追い掛けると兄が月乃を押し倒していたから発狂する詩穂達です(^^;
まぁ単にプロレス技を教えていただけですけどね。
勘違いだとは分かったものの、やっぱり兄も巨乳の女の子の方が好きなのかもと自分の貧しい胸を擦る詩穂が健気で可愛かったです♪


今回もシスコンな兄貴とブラコンな妹達がドタバタしまくってて面白かったです。
でも兄は妹達だけでなく瑞希やストーカーお嬢様からも好かれてるから不公平ですよね(^^;
大切な妹達に優しいのはもちろん、その他の女の子も蔑ろにしないでちゃんと紳士的に扱ってる所が好感持てました。
もちろん妹第一なので妹達を困らせるような輩には一切容赦しないんですけどねw
新キャラの晶は男の娘キャラという事で今後どのように皆と関わっていくのか気になります。
サービス面では心奏がおっぱいポロリしたり授乳したりと巨乳を活かしてました♪
いろは坂とのコラボ漫画も兄妹ネタ満載で凄く笑えましたよ。
この調子で描き続けていずれはアニメ化して欲しいですね~。
関連記事:
妹に近親相姦セックルを求められたら兄は応えるべきか否か!?「シスプラス」第2巻
巨乳妹のおっぱい!ツンデレ妹のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「シスプラス」第1巻
四人の女子高生能力者と詐欺師の女性との出逢いが雫の心を揺さぶる「いろは坂、上がってすぐ。」第2巻
質屋を切り盛りするちょっと不思議な女子高生。とお風呂タイム♪「いろは坂、上がってすぐ。」第1巻
シスプラス (3)シスプラス (3)
(2013/03/25)
勇人

商品詳細を見る

いろは坂、上がってすぐ。 (2)いろは坂、上がってすぐ。 (2)
(2013/03/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1370-6649efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。