FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
web連載中のノッツ「クルミくん NO FUTURE」の感想です。
クルミくん NO FUTURE第1巻1
漫画家のノッツ先生がHPpixivに掲載したweb漫画が今回担当編集の目に留まりコミックス化されました。
どんな内容かというと射精すると未来予知出来るという超能力を持った青年を巡るコメディ漫画です(^^;
片想いしていた女の子をオカズにオナニーしていたらそれがバレてしまい、幼馴染みの超能力者も加わってへんてこな三角関係が出来てしまうから笑えますよ。
感想は続きからどうぞ。


クルミくん NO FUTURE第1巻2
田舎の大学に通ってる伊丹来未(クルミ)には未来を予知する超能力があります。
しかしその発動条件は予知したい人物を思いながら射精する事だったから酷い設定です(^^;
とある研究施設で植え付けられた超能力のようですが、悪用されるのが嫌で逃げて来た模様。
現在オカズにしてるのは同じ大学に通う栗ちゃんという女の子のようで、毎日のように彼女でオナニーしては未来予知してるようですwww
クルミくん NO FUTURE第1巻3
そんな恥ずかしい秘密を持つクルミくんですが、あっさりとオカズにしてる栗ちゃん本人にバレてしまうから悲惨です(^^;
当然ドン引きされるものの、一応は理解して貰えたうえこれまで通り友達で居てくれるというから栗ちゃんの天使っぷりが分かると思います。
さすがにクルミがグラビアアイドルでオナニーして未来予知してると知った時は軽蔑してたけどwww
ちなみに超能力者の頭には謎の植物の芽が生えており、普段は帽子を被って隠してるようです。
クルミくん NO FUTURE第1巻4
そんな時に現れたのはクルミくんの超能力を利用しようと企む三人組です。
未来予知の発動条件が射精だと知ってる首謀者の間藤モカナは卑猥な発言でクルミを拉致しようとするから酷いですよ(^^;
さらに酷いのがクルミの幼馴染みの超能力者・由鞠の発動条件で、彼女はおしっこをしてる間時間を止められるという設定だから栗ちゃんも絶叫してましたwww
取り敢えずその場はなんとか退散して貰えたものの、その後クルミ達は由鞠達に付け回される日々を送る破目になります。

クルミくん NO FUTURE第1巻5
栗ちゃんの存在が邪魔になってモカナは彼女をクルミくんから引き離そうと考えます。
出来るだけ穏便に交渉しようとするモカナに対し、クルミが好きな由鞠は目障りな女は殺してしまえと言わんばかりに殺意を抱くから怖いですね(^^;
由鞠のおしっこ時間停止で栗ちゃんを拉致して説得を試みるモカナですが、どうやら彼女もクルミに対し少なからず好感を抱いているようで普通の友達以上の気持ちを抱いている模様。
というのも栗ちゃんは純粋過ぎる性格のせいでこれまで男子から下心を向けられ続け、女子から妬まれ嫉まれ友達もロクに出来なかった所にクルミだけが普通に接してくれたそうです。
もちろんクルミも下心あった訳ですがそれを露骨に表に出さなかったのが功を奏したのでしょう。
栗ちゃんが僅かでもライバルになる可能性があると知って由鞠はさらに敵意を剥き出しにして酷いセクハラ発言をしてましたよwww
由鞠のヤンデレっぷりも相当なものだな~。
クルミくん NO FUTURE第1巻6
そんな事がしばらく続いたのち、クルミくんの前に研究施設から放たれた刺客が現れます。
逃げた超能力者を回収する為に作られたミュータントのようですが、由鞠もクルミと同じく逃走者だったようで皆で協力して敵を追い払おうと奮闘しますよ。
こういう時に活躍出来るのが攻撃系の超能力を持つゴンゾウくんですが、その発動条件は出血した血量に比例して筋力が増大するというものの様子。
そこで由鞠はなんと栗ちゃんの服を脱がしてブラジャーを見せるから鼻血大量噴出で大幅パワーアップするゴンゾウですwww
さらにクルミも栗ちゃんのブラジャーを見て先走り汁が出たお陰で未来予知出来、敵の動きを予測して的確なアドバイスを与えてました(^^;
敵を追い払う為とはいえ生乳まで見せる破目になる栗ちゃんが悲惨ですね
さらに由鞠も戦闘に参加しますが、彼女はおしっこ時間停止の他に生理中2倍の速さで動ける能力を持っているというからこれまた酷い設定です。
使いようによっては凄く便利ではあるものの、対価として人の2倍も生理時間を味わわなくてはならないと聞いて栗ちゃんも同情してましたよ。
共に力を合わせて敵を撃退したクルミ達とモカナ達はそれを切っ掛けに少しずつ分かり合う事となります。
クルミくん NO FUTURE第1巻7
もちろん由鞠にとっては栗ちゃんは恋のライバルでしかないので仲良くする気なんて毛頭ありません。
クルミくんが風邪を引いた時も手厚く看病する栗ちゃんに対抗心を抱き、自ら添い寝して汗を掻かせようと下心全開で敵愾心を燃やしてました(^^;
一方で栗ちゃんも同い年の男子を看病するというラブコメイベントにドキドキして顔を赤くするから初々しいです♪
ちなみにクルミは夢精した時に強力な予知夢を視るそうですが、それを過去に由鞠で行って以降彼女から距離を置くようになった模様。
なんでもクルミと由鞠が危険な目に遭う予知夢だったようで、その詳細を知る為に由鞠は寝ているクルミに夜這いを仕掛けてもう一度予知夢を視させようとするから淫乱でなりませんwww
それに嫉妬心を剥き出しにした栗ちゃんとクルミを巡って三角関係を繰り広げるからまた面白いですね。
もちろんお約束で栗ちゃんも由鞠も風邪を移されてました。

クルミくん NO FUTURE第1巻8
夏休みにクルミくんは栗ちゃんの親戚の海の家でアルバイトする事になります。
それを聞いて二人きりにしてなるものかと由鞠までバイトに参加し、結局いつもの面子でひと夏過ごす事に。
夏の大学生は目を離すとすぐバイト仲間とセクロスするという自論の由鞠がウケますねw
ちなみに女性陣のバイト衣装は水着パーカーというなんともマニアックな格好だった為男性客に大好評でした♪
クルミくん NO FUTURE第1巻9
そこの店長が実はモカナの同級生と判明し、店長に対してあからさまに動揺するモカナの意外な一面が見られます。
なんでも双子の妹が店長に告白して振られたようですが、どうやらモカナも店長の事を好きだったようで意識しまくりでとても可愛かったです♪
珍しく慌てふためくモカナを面白がって由鞠達もからかいまくってました(^^;
ちなみにモカナの妹・サエこそが例の研究施設でクルミくん達を超能力者にした張本人のようです。
クルミくん NO FUTURE第1巻10
研究施設で働く超能力者の越来倫子(エクリン)はたまたま立ち寄ったお店で由鞠を見つけ施設に戻るよう行ってきます。
そんな彼女は興奮すると発火する体質のようですが、そのせいで彼氏に振られて男性不信に陥ってるようです(^^;
それを聞いた栗ちゃんは自分も男子に色目でしか見られなかった事から思わず同情します。
栗ちゃんに優しくされたエクリンはよっぽど嬉しかったのか彼女に対してドキドキしてしまい百合に目覚めてしまうからウケましたw
しかも施設でもロクな扱いを受けてないと知った栗ちゃんは彼女を自宅に住まわせるから意外な展開に。
新たなバイト仲間も増えてクルミくんの周りはさらに賑やかになります。
web掲載されたのはここまでで、これ以降は今回コミックス化に当たって描き下ろされています。
クルミくん NO FUTURE第1巻11
もうすっかりモカナ達とも打ち解けたクルミくん達は彼女の目的が超能力者を普通の人間に戻す事、妹の組織の野望を阻止する事と聞いて協力する事に決めます。
また昔見た予知夢の詳細を教えますが、それによると近い内にクルミと由鞠が高い所から落ちて命の危機に晒されるというから衝撃的です。
それ以降夢精=予知夢を視る事を避けて手頃なアイドルで頻繁に射精=未来予知していたものの、そのせいで視たくもない未来を視てしまい長らく女性不振に陥ってしまった模様。
そんな時に現れたのが栗ちゃんで、彼女ならいくら予知しても明るい未来が視えると知って救われたそうな。
その話を聞いた栗ちゃんはこれからも自分で好きなだけ未来予知=射精しても良いというから天使過ぎますね(^^;
弾みで告白してしまい由鞠の怒りを買ってましたけどw
クルミくん NO FUTURE第1巻12
その後お互いの事情を知ったクルミくんは悪い未来を回避する為に栗ちゃん達と一緒に暮らす事となります。
三人の女の子と同棲出来るなんて羨ましいにも程がありますね(^^;
対して栗ちゃん達は毎日クルミの未来予知=射精を傍で付き合わされる事になってウンザリしてましたwww


射精で未来予知するという主人公のぶっ飛んだ設定場面白かったですね。
いつもオカズにされてると知りながらも全く怒らない栗ちゃんはホント天使ですよ(^^;
おしっこで時間停止したり生理中2倍の速度で動くという由鞠の設定も面白かったですが、それ以上に凄いヤンデレだったりクルミくんとセックルしようと過激な誘惑しまくってたからウケましたwww
独特の絵柄も相俟ってちょっとエッチぃ話もコミカルに描かれているのが味があって良いですね。
クルミを巡って栗ちゃんと由鞠で三角関係バトルを繰り広げたりとラブコメ要素も多くて見所ありました。
クルミの予知夢の意味とかまだ明かされてない謎もあるので是非ともHPやpixivで続きを描き、コミックス化して欲しいです。
クルミくん NO FUTUREクルミくん NO FUTURE
(2013/02/28)
ノッツ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1361-af8bbb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。