FC2ブログ

幼女魔王が変態部下や百合ッ娘勇者に辱められまくる!「魔王さまペロペロ計画」

ヤングエースで連載された松林悟「魔王さまペロペロ計画」の感想です。
魔王さまのペロペロ計画1
変態紳士・松林先生の新刊は最近流行の魔王ものとなっております。
魔王繋がりで帯に「まおゆう」ネタを取り入れてる所があざといですね(^^;
2000年の眠りから覚めた魔王が何故か幼女になっており、部下達や幼女勇者に恥ずかしい思いをさせられるという安心のロリエロコメディになってますよ♪
感想は続きからどうぞ。


魔王さまのペロペロ計画2
勇者に倒されてから2000年振りに甦った魔王サマエルですが、なんと部下達の手によって幼い女の子として復活させられるから悲惨です(^^;
マッチョなウェアウルフ、スライム男、インキュバスの三人の変態親衛隊に早速幼女扱いされて激怒するものの、如何せん見た目女子小学生の為全く威厳が無くて舐められっぱなしになります。
しかも三人が魔王城を勝手に売って生活費に充てていたり、100万を超す魔王軍を解散させてしまっていたり、さらには自身の強大な魔力を全部幼女化に当てたせいで魔法が一切使えなくなっていたから涙目になる幼女魔王でしたwww
それだけならまだしもロリコンな三人に次から次へと辱めを受け、服を溶かされて裸にされたりと酷いセクハラされまくるから怒りとツッコミが止まりません。
一刻も早く元の身体に戻らねばと、人々を恐怖と絶望に陥れて魔力回復を図ろうとします。
まぁ恐怖も絶望も自分が味わう破目になるんですけどねw
魔王さまのペロペロ計画3
幼女魔王の身体をペロペロプレイ
さっちゃんことサマエルは変態な親衛隊に騙されて小学校へ通う破目になります(^^;
取り敢えず魔王らしく人間を跪かせようと中二病さながらの自己紹介をするものの、先生に思いっきり怒られ周りから痛い子と見られてしまうから悲惨ですw
それを見てウェアウルフ達は教室に乱入し、四人で合体してクラスを恐怖に陥れようと提案します。
でもいくら威厳を取り戻す為とはいえ変態マッチョな三人と合体するなんて嫌だとさっちゃんは拒み、一目散に逃げて学校を駆け回る事に。
そこを捕まって服を解かされ裸にされたうえ、変態ロリコン部下達に身体中をペロペロと舐められて凄く恥ずかしい思いをする破目になるから憐れな幼女魔王です♪
取り敢えずクラスメイトには強烈な印象ですぐに覚えて貰えたようでした。
魔王さまのペロペロ計画4
ボロアパートに住んでるせいで雨漏りに悩むさっちゃんは部下達に直させようとするものの、屋根を思いっきり壊されて部屋が冠水してしまうから悲惨です(^^;
促されるままに白スク水に着替えるものの、それが水に濡れて透けて裸を見られてしまいまたもや恥ずかしい思いをしてました
さらにロリコン親衛隊は次々と幼女魔王を辱めようとし、ウナギのヌルヌルプレイや畳で作った三角木馬モドキでさっちゃんの幼女ま○こを責め立てるから酷いものですwww
挙句の果てには水を吸ったスク水を口で吸い取ろうとする変態達に囲まれて雨が止むまでセクハラされ続けてましたよ。

魔王さまのペロペロ計画5
幼女魔王と幼女勇者が全裸でバトル
学校でラブレターを貰って校舎裏に呼び出されるさっちゃんですが、いきなり剣を持った女児に襲われてしまいます。
どうやら彼女はかつて魔王を倒した勇者の末裔のようで、魔王復活を知ってサマエルを倒しに来たようです。
と言っても如何せんまだ幼女な為全く力は無く、結局は子供の喧嘩レベルの勝負しか出来ないから緊迫感はありません(^^;
幼女同士でお互いの貧乳をバカにしたり、腋をくすぐったり服を脱がし合ったりするのが精一杯でした。
結果素っ裸になってまでいがみ合う幼女魔王と幼女勇者ですが、そこを男子に見られて思いっきり誤解されるから悲惨な二人ですwww
ちなみに彼女もクラスメイトだと分かってそれから常に絡まれる破目になります。
魔王さまのペロペロ計画6
夏祭りに一人で来ていた所を幼女勇者に見つかり、両手を縛られて身動き取れなくなるさっちゃん。
浴衣を肌蹴られて辱めを受けますが、それを見た勇者が変な気分になってしまうから大変です(^^;
さっちゃんの裸の余りの美しさに見惚れてしまい、改めて可愛さに気付いて敵にも拘らずついエッチな悪戯をしようとしてました
女子小学生が女の子同士で百合ってる光景が激しく興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
そこを親衛隊に助けられてなんとか貞操は守られる幼女勇者ですが、その後すっかり惚れられて常に絡まれる破目になってましたw
魔王さまのペロペロ計画7
幼女な魔王と勇者がお風呂で百合レズ洗いっこ
修学旅行で温泉旅館に泊まる事になったサマエルですが、幼女勇者と同室になって果敢にアプローチされるから心休まる暇がありません(^^;
露天風呂では案の定身体を洗われてしまい、ちっぱいから幼女ま○こまで入念にゴシゴシされてました♪
主のピンチに変態親衛隊が助けに来るものの、お風呂の外へ投げ飛ばされて大勢のクラスメイトに裸を見られる破目になるから憐れなさっちゃんですwww

魔王さまのペロペロ計画8
部下達が無駄遣いしたせいで貯金が無くなってしまい、本を出版してお金を稼ごうとする幼女魔王さま。
それがなんと自身のグラビア写真集だったから顔を真っ赤にして恥ずかしがります(^^;
ジュニアアイドル写真集の如く過激なポーズやアングルで購読者の性欲を刺激するような内容に憤慨するものの、背に腹は代えられないとお金の為に売り出す事にするさっちゃんです。
それが驚くほど飛ぶように売れてホクホクとなりますが、どうやら無修正ページがあったようで余計恥ずかしい思いをしたうえに、警察に捕まって散々な目に遭ってましたwww
魔王さまのペロペロ計画9
お金が無くて困り果てた幼女魔王さまはプライドを捨てて敵である勇者に助けを求めます。
幸い勇者はお金持ちでメイドとして働かせて貰う事になりますが、三バカ親衛隊が次から次へと失敗するせいで罰としてどんどん恥ずかしい格好にさせられてしまいますよ(^^;
終いには服とは呼べない代物に着替えさせられ、たっぷり視姦されらうえくすぐりプレイで全身責められる破目になるから悲惨なさっちゃんですw
魔王さまのペロペロ計画10
幼女生活にも慣れた頃、突然魔王と名乗る人間が現れてサマエルは困惑します。
自分を差し置いて世界征服をしようとする魔王モドキに勝負を挑むものの、相手は失った魔王の力を持っており返り討ちに遭ってしまうから大変です。
しかも今の生活が気に入ってる部下達はあっさり裏切って魔王モドキに従おうとするから役に立ちません(^^;
挙句の果てには勇者まで魔王モドキに寝返って協力しようとするからどうしようもなくなってしまいます。
しかしこのまま魔王モドキが勝てばさっちゃんは普通の人間になり普通に成長して歳を取ると判明し、それを阻止すべくロリコン勇者とロリコン親衛隊が力を合わせて魔王モドキを倒してましたwww
偽者は倒せたものの結局力は取り戻せず幼女のままな魔王さまが最後まで憐れでしたね。
魔王さまのペロペロ計画11
描き下ろしオマケ漫画ではパワーアップした変態親衛隊によってさっちゃんがさらに辱めを受けます(^^;
いつものように裸にされるとそれを見て幼女勇者まで興奮してパワーアップするからウケましたw


今回もいつものように幼女が変態男達にセクハラされまくってて面白かったです(^^;
裸にされたりペロペロされたりあの手この手で辱めを受けては怒りまくる幼女魔王がとても可愛かったですよ。
さらには幼女勇者まで現れて百合百合な全裸バトルを繰り広げてくれるから興奮が止まりませんでした♪
こんな可愛い魔王さまなら誰だって従いたくなりますよね~。
悪魔に魂を捧げてでも幼女魔王にエッチな悪戯したいと思わるような作品でした。
関連記事:
変態紳士と淫乱幼女がパンツと裸の見せ合いっこ!「紳士なミーツガール」
美少女ハンターがモンスターにセクハラされまくる冒険譚!「モエ・ハンっ!」
MMO初心者が廃人達に辱められる♪「廃人様のエンドコンテンツ」
幼女が裸にされイタズラされる「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」
align="center">魔王さまのペロペロ計画魔王さまのペロペロ計画
(2013/02/21)
松林 悟

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日