FC2ブログ

幼女から人妻まで!小鳥遊家母娘がお風呂で裸のスキンシップ♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」最終巻

祝☆新作OVA発売決定!
スーパーダッシュ&ゴーで連載された江尻立真「パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き-」最終第2巻の感想です。
パパ聞き!空編第2巻1
パパ聞き!空編第2巻
空が祐太と再会する前のオリジナルストーリーである本作もいよいよクライマックスです。
アニメも終わりコミカライズもどんどん終わっていって少し寂しいパパ聞きですが、今回嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
原作ラノベ第13巻にてOVA付き限定版が発売決定したと帯に書かれています!
発売は6月予定だそうで今から楽しみでなりませんね。
ちなみに今月22日発売の原作第12巻限定版にはドラマCDが付いて来ます。
感想は続きからどうぞ。


パパ聞き!空編第2巻2
幼女と女子中学生のお風呂サービス
空のおっぱい!ひなのちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


パパ聞き!空編第2巻3
裸んぼで一緒にお風呂に入る13歳の空と2歳のひなが最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
部活の事で疲れ気味な空を頭なでなでして癒すひなが特に可愛かったです。
合唱部の大会が近いにも拘らず中々本格的に練習出来ずに困る空ですが、さらに文化祭のクラスの出し物で合唱をする事になって纏め役を任される事になるから大変です。
ただでさえ人見知りが激しいのに大勢のクラスメイトを仕切るのに空は相当苦労してましたよ。
そんな彼女を見兼ねてクラスメイトの前島大機がフォローします。
お約束で前島は空の事が好きなようですが、周囲にはバレバレながらも本人には全く気付いて貰えてないという不遇っぷりだから笑えます(^^;
パパ聞き!空編第2巻4
部活でもクラスでも合唱には伴奏が重要という事になり、そこで空は文芸部の花村陽子に思い切ってピアノ伴奏をお願いします。
初めは渋っていた陽子ですが困ってる空を見兼ねて仕方なさそうにしながらも引き受けてくれるから優しいですね。
彼女の協力もあって文化祭は大成功に終わり、その後合唱部にも顔を出すようになって伴奏してくれるようになります。
文化祭を通じて空もようやくクラスの一員として溶け込めるようになったようでした。
パパ聞き!空編第2巻5

女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いよいよ合唱部の地区大会当日となり、空も朝からシャワーを浴びて気合を入れます。
皆やる気満々で会場入りしますが、そこで部長のさくらが渋滞に巻き込まれて遅れてしまうから大変です。
しかもなんとリハーサルは自分がセンターポジションを務める事になるから空は緊張してしまいます。
でもそこに内緒にしていた筈のひな達が現れ、家族に見守られてると分かり安心して歌う事が出来ました。
その後さくらが到着して無事合流すると、空の歌声を聴いて本番もセンターをやって欲しいとお願いするから驚きです。
パパ聞き!空編第2巻6
こうして空は初の大舞台で堂々とソプラノエースを務め上げます。
初めは分からない事だらけで上手に歌えなかったものの、皆に支えられて凄く上達した空はさくらにも劣らないくらい素敵な歌声を披露してくれました。
何より空の歌は誰よりも楽しそうな印象を受けるそうで、審査員も絶賛して彼女の歌声に聴き入っていましたよ。
空の活躍もあって合唱部は地区予選を突破する事が出来ます。
残念ながら都の予選では落ちてしまったようですけどね。

パパ聞き!空編第2巻7
3年生が引退して次の部長が誰になるかで揉めてしまい、ソプラノチームとアルトチームで険悪なムードになってしまいます。
ソプラノのリーダーである清美は真面目に練習して全国大会出場を目指したいようですが、アルトのリーダーである結衣はあくまで楽しく歌うという部の方針を続けたいようで、二人で激しく口論してはお互いの感情をぶつけ合ってました。
一見すると清美の方がまともな意見に思えますが実はそれと同じ事をさくらが昔やり、結果厳しい練習に部員が耐え切れず皆辞めてしまうという事件があった模様。
結局自分が理想としていた楽しく一生懸命練習するという部活は実現出来なかったと悲しむさくらですが、空達がそれを叶えてくれていた事に気付いてとても喜びます。
初心者だった空だからこそ歌が上手くなる喜びを知っており、厳しい練習も楽しく熟す事が出来たんでしょうね。
パパ聞き!空編第2巻8
パパ聞き!空編第2巻9

小鳥遊家母娘のおっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
幼女、小学生、中学生、人妻の裸満載

母娘四人で一緒にお風呂に入る空達が微笑まし過ぎて興奮しますね(*´∀`*)
空が悩んでるのを察してギュッと抱き締めて安心させてあげる祐理が母性に溢れてましたよ♪
部長選出が選挙で決まる事になってさらに険悪になる清美と結衣ですが、そこを空やまりもが厳しい練習も皆と一緒に歌えるのなら凄く楽しいと言って皆に訴えかけます。
引っ込み思案な二人の発言に結衣も納得してくれたようで、清美が部長に決まると和解して真面目に練習に取り組む事を約束してくれてました。
パパ聞き!空編第2巻10
次の部長が決まって安心したのも束の間、なんとさくらが突然海外留学すると言い出すから皆ショックを受けます。
特に都は激しい剣幕で怒り、相談してくれなかった事に悲しんで文句を言ってました。
親友だと思っていたのに、高校でも一緒に歌えると思っていたのにいきなり居なくなると分かって泣きじゃくる都の深い哀しみが伝わって来ますね~。
それでも親友の将来を考えてちゃんと別れを受け入れる辺りが立派ですよ。
パパ聞き!空編第2巻11
そして1ヶ月後、さくらは都達に見送られて海外へと旅立っていきます。
さくらは空達に出発する日を内緒にしていましたが、都がこっそり教えていたようでサプライズで最後の別れを伝える事が出来ました。
こうやって皆に別れを惜しんで貰えるのも全部空のお陰だと、さくらは彼女との出逢いに感謝してこれからの合唱部を託していましたよ。
描き下ろし漫画では一年後にさくらから届いたエアメールを読んで想いを馳せる空の姿が見れます。
パパ聞き!空編第2巻12
巻末には恒例のなかじまゆか応援漫画もあります。
部長権限で女子部員をバニーガールコスプレさせようと目論む清美が変態過ぎますねwww


空のスピンオフストーリーが本編とはまた違った見所満載でとても面白かったです。
オリジナルキャラのさくらや都が凄く魅力的に描かれていてパパ聞きの世界観をさらに深めてくれてましたよ。
特に清美の美少女好きっぷりには笑わされましたねw
空達のお風呂シーンも頻繁にあってサービス面でも充実していました♪
こういう経緯があって合唱部に特別思い入れがあっただけに、両親が行方不明になって退部を決断した時の空の心境は計り知れないものがあると思います。
空の歌う喜びを失わせない為にも祐太にはしっかり心の支えになって欲しいものですね。
関連記事:
女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻
姪ッ娘三姉妹がちっぱいもロリま○こも丸出しで大はしゃぎ!「パパのいうことを聞きなさい!」最終巻
巨乳女子大生の乳首解禁♪姪ッ娘三姉妹は水着とパンツと全裸で対抗!「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
童貞青年が女子大生達のおま○こ顔面騎乗に連続失神!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻
冴えない青年を襲う巨乳女子大生のおっぱいパニック!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻
莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻
脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」
パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き- (2) (完)パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き- (2) (完)
(2013/02/19)
江尻 立真

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

彩和月

これをみるとこじかも観たくなる

不思議
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日