FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがタイムきららフォワードで連載された大井昌和「一年生になっちゃったら」最終第9巻の感想です。
一年生になっちゃったら第9巻1
ひょんな事から小一女子になってしまった高二男子の伊織の幼女ライフもついに完結です。
街中の大人が子供になってしまい大パニックに陥る中でいおりはみくるを助けられるのか?
みくるに正体がバレてしまって今まで騙していた事を許して貰えるのか?
果たしていおりは元の身体に戻れるのか?
最後の最後まで可愛く頑張る女子小学生の姿を堪能出来ます(^^;
感想は続きからどうぞ。


一年生になっちゃったら第9巻2
神農化学が作った「若返り薬」が街中に蔓延して起こった幼児化バイオハザードが混乱を招く中、いおりは鈴達と共に拉致されたみくるの救出に向かいます。
途中自称・宇宙人のOLに助けて貰いますが、どうやら彼女は神農化学の元研究員で不正を内部告発して研究を止めようとしていたようです。
そんな彼女らの前に立ち塞がったのはなんと米軍!
USAが若返り薬を自国に持ち帰ろうとしてると分かり、それを止めるべくいおり達は戦闘を余儀なくされます。
鈴ちゃんがすっかり陰陽師に目覚めて強力な術を使ってるのがビックリですね(^^;
また鈴はいおりをみくるの許へと行かせようと時間稼ぎを買って出てくれるから健気でなりません。
大好きなお兄さんに幸せになって貰いたくて失恋を覚悟で見送る鈴が大人びてました。
一年生になっちゃったら第9巻3
ようやく幼女化したみくると結女を見つけるいおりですが二人とも記憶を失っていたから困ります。
事情を説明しても分かって貰えず、他の子供達に邪魔されてしまうから急いで追い掛けるしかありません。
米軍のミサイルが迫る中でいおりが必死に逃げるよう訴えかけると、みくるは怪我したいおろに身体を癒そうと傷口を舐めてあげます。
すると次の瞬間、なんとみくるが元の身体に戻るから驚きです。
どうやら頭脳は大人で身体は子供ないおりがロリウイルスに感染した事により抗体が出来たようで、それが含まれた血を舐めた事により若返りが解除されたと分かります。
それを見て米軍も攻撃を中止し、子供になった人々も全員元に戻る事が出来ました。
みくるが元に戻ったのを機にこれまで騙していた事を改めて謝罪し、今の自分の気持ちを正直に告白するいおりです。
一年生になっちゃったら第9巻4
念願叶ってみくると両想いになったいおりは家出を止めて再び彼女の家へ居候する事にします。
いおんに抱き付かれておっぱいに埋もれるいおりにヤキモチ焼いてしまうみくるが可愛いですねw
みくるが自分の母親と話してるのを見ていおりは嫁と姑みたいだとニヤニヤ顔を緩ませてましたよ(^^;
恋人同士らしく夕日を背にキスをするいおりとみくるですが、如何せん幼女と女子高生では身長差があり過ぎてまだまだ普通のカップルには見えそうもありませんでした。

一年生になっちゃったら第9巻5
女子小学生がお尻丸出しで腰振り
みくるとイチャイチャラブラブして充実した夏休みを送るいおりに鈴達も呆れ気味の様子(^^;
大好きな友達&憧れのお兄さんを取られてちょっとヤキモチ焼いてしまった鈴はお尻丸出しでいおりを誘惑するものの、全く見て貰えないうえ子供扱いされてしまうから可哀想ですね。
そんな時、先生が着物姿でどこかに向かうからこっそり探る事になります。
一年生になっちゃったら第9巻6
どうやらお見合いだったようですが、今期が遅れて焦っているのか身体を張ってお見合い相手を誘惑するからとても教師とは思えません(^^;
するとそれを見て鈴達は先生が本気で嫌がってると思い、思わず飛び出してお見合い相手に噛み付くから台無しになります。
でも子供に慕われる先生という事で意外と好印象を持たれたようで結果的に上手く行ったようでした。
先生のお見合いを見て結婚に憧れを抱くものの、このままの身体ではそれも叶わないだろうと嘆くいおりです。
一年生になっちゃったら第9巻7
夏休みの宿題をする中で自由研究を何にするか悩む鈴達。
みくるの家にいおんがやって来た事から「どうやったらおっぱいは大きくなるのか?」という事について研究する事になります(^^;
みくるはともかく小6でロリ巨乳ないおんの身体は確かに気になりますね。
なんでもお風呂上がりに全身に乳液を塗ってるそうです。
みくるはというと好きな人とラブラブしてるお陰というからまたエッチぃですよ♪
一年生になっちゃったら第9巻8
結女がロリウイルスから成長ワクチンを作り、それを使えば元の身体に戻れると知るいおり。
逃げる結女を皆で追い掛けて捕まえようとしますが、道路に投げ出されたワクチンを鈴が取ろうとしてまたもや車に轢かれそうに!
それを第1話の時のようにいおりが庇って助けると今度は間一髪セーフとなり、ワクチンも効いて無事元の高校生の身体に戻る事が出来ました。
いおりとはお別れする事になってちょっぴり寂しがる鈴ですが、憧れのお兄さんと再会出来て笑顔を見せてましたよ。


最後はドタバタながらも大団円で終わって良かったです。
みくると両想いになってイチャイチャしまくるいおりが羨ましかったですね(^^;
それを見てヤキモチ焼いてしまう鈴がまた可愛かったですよ♪
大の男が子供になる設定は最近多々見られますが、本作は女体化も加わって幼女として活躍する主人公が面白かったです。
女子小学生が裸になるシーンも多々ありましたし、サービス面も充実していて見所ありました。
大井先生は人妻系ヒロインだけでなく幼女ヒロインも魅力的なので今後も是非描き続けて欲しいものです。
関連記事:
子供チン○も幼女のお尻も丸見えなロリショタアウトブレイク発生!「一年生になっちゃったら」第8巻
幼女のア○ルに指を突っ込みまくる!「一年生になっちゃったら」第7巻
幼女の裸をペロペロ舐める幼女達♪「一年生になっちゃったら」第6巻
小一女子の裸とお風呂と女体盛り♪「一年生になっちゃったら」第5巻
小一女子がマングリ返しされたり、尻やパンツを丸出しにする「一年生になっちゃったら」4巻
裸エプロンしたり、ぎょう虫検査したり、エロ本読んだりする小一女子「一年生になっちゃったら」第3巻
一年生になっちゃったら (9) (完)一年生になっちゃったら (9) (完)
(2013/02/12)
大井 昌和

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1346-a163a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。