FC2ブログ

初々しいカップルが恥ずかしがりながら少しずつ初体験へとステップアップ♪「1DK」

COMICすももで連載されたかがみふみを「1DK」の感想です。
1DK1.jpg
高校の先輩後輩が大学入学を切っ掛けに付き合うようになるものの、お互い恥ずかしがり屋で初めての恋人の為手探り状態で恋愛するというラブコメです。
年上らしい所を見せようと彼女の前で大人っぽく振る舞おうとして失敗する彼氏と、ふとした拍子に恥ずかしい事を口走ってしまう天然な彼女がとても初々しくて可愛く、見てるこっちがニヤニヤしてしまう事請け合いですよw
感想は続きからどうぞ。


1DK2.jpg
大学生のこーさんとめぐちゃんは高校時代は先輩後輩だったものの、大学入学は一緒で再会を切っ掛けに付き合うようになった模様。
めぐちゃんは毎日こーさんのアパートの1DKの部屋に通っており、彼女として甲斐甲斐しく世話を焼いてるようです。
ともに初めての恋人の為どういう風に接したら良いのか勝手が分からず、ドギマギしながらも少しずつ仲を深めていく二人がとても初々しいですね。
大人っぽく振る舞おうとするも彼女がお菓子を食べる姿を見て思わずエッチな妄想してしまうこーさんや、彼氏に可愛いと言われて顔を真っ赤にして恥ずかしがるめぐちゃんが可愛かったです♪
1DK3.jpg
こーさんを落ち着きのある大人と捉えているめぐちゃんですが、実はこーさんはいつもいっぱいいっぱいで初めての彼女の一挙手一投足に戸惑ってばかりの様子。
めぐちゃんがトイレに行ったら用を足す所を想像してしまったりと思春期男子並みに妄想力逞しいと分かります(^^;
それに対しめぐちゃんは天然な為かふとした弾みで恥ずかしい事を口走ってしまう癖があり、トイレでどういう風に用を足していたかつい喋ってしまうからウケますよw
会話やモノローグからどっちも同じくらい緊張してるのが見て取れ、二人がとてもお似合いだというのが分かりますね。
1DK4.jpg
さりとて二人とも良い大人な訳ですから当然健全なお付き合いなんて望んでいません。
めぐちゃんはいつこーさんが手を出してくるのか気になって仕方なく、こーさんはいつめぐちゃんに手を出して良いのか分からず悩んでいます。
ところが二人とも思った事をつい口走ってしまう癖がある為、お互い同じ気持ちがのがあっさりバレてしまうからウケますね(^^;
さらには二人とも自ら童貞と処女である事を打ち明けるもんだから顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたw
まぁお互い初めて同士ならこれ以上恥ずかしい思いする事もないですし結果オーライと言えるでしょう。

1DK5.jpg
もちろんお互いの気持ちが同じだからと言ってすぐに進展するほど二人とも単純ではありません。
それから数ヶ月少しずつ仲を深めていき、季節が変わった頃にようやくファーストキス達成する事が出来ました。
その時までは無精髭を生やしていたこーさんですが、キスした時に彼女の顔に当たるのを気遣ってスッキリ剃るから優しいですね。
キスした事によりその先もあるかもと初体験を想像して顔を真っ赤にするめぐちゃんが凄く可愛かったです♪
まぁそれが叶うのはさらに数ヶ月先になりますが(^^;
1DK6.jpg
いつまで経ってもこーさんが手を出してくれないのでついつい自分から積極的にアプローチしてしまうめぐちゃんが可愛くて堪りませんね♪
彼氏に寄り添って胸を立てたりと顔を真っ赤にしながら必死にアピールする様子がなんとも健気でしたよ。
にも拘らず自分の体臭を気にしたり裸を見られるのを恥ずかしがって手を出そうとしないこーさんがどこまでもウブで呆れてしまいました(^^;
彼女以上に乙女っぽくて恥ずかしがり屋な彼氏も困り者ですね。
1DK7.jpg
二人がようやく結ばれたのはクリスマスイブでの事。
さすがにこの日はこーさんも勇気を出して男らしい所を見せます。
二人で裸になって顔を真っ赤にして恥ずかしがりながらも初体験に挑む様子がなんとも初々しくてニヤニヤしっぱなしでした(*´∀`*)
決してスマートな流れではないもののこーさんとめぐちゃんらしい初めての夜が微笑ましくて良いですね。
1DK8.jpg
ただその初体験もスムーズに進んだ訳ではなく、途中でこーさんが中断して何処かに出掛けるというトラブルもあった模様。
その間めぐちゃんはお風呂に入りながら彼氏に愛撫された箇所を触ってオナニーするからエロいですね
ちなみにこーさんは律儀にコンドームを買いに行ってたようで、その後初体験を再開して無事結ばれる二人でした。
ちゃんと彼女の身体を第一に考えて気を遣う所がこーさんの良い所なんでしょうね。

1DK9.jpg
初体験を済ませたからと言ってすぐにヤリまくりな関係になんてなれません。
エッチしたくても相手を気遣って中々言い出せなかったりと純情な所が実に初々しいです。
すぐにエッチしたいなんて言ったら彼女に嫌われるんじゃないかと心配して奥手になってしまうこーさんに対し、早くエッチしたいのに彼氏が中々誘ってくれなくてそわそわしてしまうめぐちゃんが似た者同士で可愛らしいですよ。
1DK10.jpg
そんな二人も回数を重ねる毎に少しずつエッチの虜になっていきます。
こーさんも余裕が出て来て前より上手になった為、めぐちゃんも段々と感じるようになって来た模様
大好きな人に全身愛されてる事を実感し、今まで知らなかった自分の隠された部分に驚きつつも満たされてると感じてました。
初めてイク感覚というのは女の子にとってはとても大きな変革なんでしょうね。
1DK11.jpg
その後は二人ともラブラブしまくりで部屋の至る所でイチャつくようになります。
一緒にお風呂に入ろうと言われて明るい所で裸を見られるのに凄く恥ずかしがるめぐちゃんがウブで可愛いですね♪
すっかり積極的になったこーさんに驚きつつも素直に従い、エッチな事されては顔を真っ赤にして気持ち良さそうにしてました(*´∀`*)
もっともこーさんの方も自分のチン○をじっくり見られるのはまだ恥ずかしくて仕方ないようですけどw
1DK12.jpg
付き合って一年も経つ頃にはもう二人とも一人前の恋人同士です。
少しずつ少しずつ仲を深めていった一年間を思い返しながらこれからもっと仲良くなりたいと誓い合ってました。
描き下ろしでも二人のラブラブな様子が拝めます。
付き合い始めはどういう風に仲良くなるんだろうかと不安に思っていたものの、蓋を開けてみれば予想していたのとは違い恥ずかしい事だらけで、それでも自分達らしい付き合い方だったと二人で笑い合うこーさんとめぐちゃんです。


初めて同士の彼氏と彼女が色々と戸惑いながらも仲を深めていく様子が見ていて微笑ましかったです。
誰でも初めて異性と付き合う時はあれこれ迷いながら悩みながら試行錯誤して仲を深めていくものですよね。
この二人の場合はお互い恥ずかしい思いをしてばかりでしたが順調に進展して行き、無事結ばれて立派なカップルになれたんだから十分大成功の付き合い方だったと思います。
初めてなんだから恥を掻いても良いですし、余計な見栄を張るよりも等身大の自分のままでいた方が相手にも気に入って貰える気がしますよ。
もちろん一番重要なのは相手を思いやる気持ちに他なりません。
こーさんの場合はひとえに彼女をとにかく大事に扱って優しく接していたのが良かったのでしょう。
そんな彼氏だからこそめぐちゃんは大好きになったんでしょうね。
初々しくも理想的な付き合い方を見せてくれた二人の幸せを心から願いたいです。
1DK1DK
(2013/02/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日