2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人から子供まで大好きな人を初めて愛した体験集!「初愛~はつあい~」第2巻

Handyコミック・さきっちょパラダイス連載中の田中ユタカ「初愛~はつあい~」第2巻の感想です。
初愛第2巻1
尊敬する田中ユタカ大先生の連載作品の最新巻がようやく発売されました!
「初愛」は今回から携帯コミックに移行しての掲載となっております。
携帯コミックは先生もまさに初体験だったようで雑誌とは勝手が違い苦労されたようですね。
こうして一冊の本になると携帯とはまた違った魅力があるので既読の人も是非読んで欲しいと思います。
もちろん今回も様々なカップルのラブラブセックル満載ですよ♪
感想は続きからどうぞ。


初愛第2巻2
まず最初は幼馴染みカップルの初体験♪
子供の頃から知ってる幼馴染みの瑛理と初体験に挑む少年のモノローグが凄くリアリティありますね。
お互いそれまで他の人と付き合った事もあるけど結局上手く行かず、最後に幼馴染みの本当の魅力に辿り着いたという状況のようです。
瑛理が自分の“はじめて”は幼馴染みの男の子となるだろうとずっと昔から分かってたと言う所がなんとも可愛過ぎました(*´∀`*)
抱き合ってキスをして服を脱がせて、裸になってたっぷり愛撫した後でようやく初エッチとなるものの、上手く行かず挿入する前に彼氏が暴発して射精してしまう所がまた初々しいです。
でもそのお陰で緊張が解れて無事結ばれる事が出来たというから実にラブラブでしたよ
初愛第2巻3
普段は男性視点のモノローグが多いですが今巻は女性視点のモノローグも多々あります。
弟みたいに接して来た年下の男の子に初めて抱かれる佳穂の期待と不安が入り混じった心理描写が結構珍しく感じました。
「本当にこの人で良いのか?」から「この人に決めよう!」と心の中であれこれ葛藤して処女を捧げる決意をする様子がとても新鮮ですね。
挿入された後も痛みと不安で身体が強張ってしまうものの、彼氏に優しくキスされて瞳を見つめる内に緊張が解れて快感を感じるようになる展開も初々しくて良かったです♪
初愛第2巻4
次は年下の少女・夢がバイト先の店長と恋人になりラブラブする話。
10歳も歳の離れた女の子と付き合う事への不安を抱く店長の葛藤が中心となります。
もっとも夢の方は初めての恋人に夢中で仕方ない様子ですけどね。
少しでも大人の女性に見られたいと無理に背伸びして大人っぽい格好をしたり大胆なプレイを要求したりする所が可愛かったです♪
夢のフェラチオで吹っ切れた店長が淫語連発して彼女の身体を貪り尽くすのがウケましたw
女の子は大好きな人に愛される事で大人になるという事が伝わって来る話ですね。
初愛第2巻5
次のヒロインは逆に大人の女性。
バリバリのキャリアウーマンの朝香が年下の部下に告白されて抱かれる事になるものの、恋愛下手でこれまで苦い経験して来た為か不安でいっぱいな様子が伺えます。
年上のプライドもあって年下の男に可愛いと言われるのが恥ずかしいんでしょうね。
またイキ顔にコンプレックスがあるようで初めは後背位で顔を見られないようにしてましたが、凄く美人だと言われて悩みを吹っ切る所が初体験に等しい初々しさがありましたよ。
ちなみに田中ユタカ先生は昔から「女性はエッチの時に眼鏡を外す主義」なので今回も挿入前に外しています(^^;
初愛第2巻6
続いては女教師のトモ先生に恋をした少年のその後。
学生時代には憧れでしかなかったけど大人になって確実な恋に変わった青年がトモ先生と初体験に挑むお話です。
トモ先生の方も彼が大人になるのを待っていたようで、ようやく対等な関係になれて思う存分ラブラブしてました♪
初体験が学生時代の女教師とか男の浪漫ですよね(*´∀`*)
これまでトモ先生に抱いて来た幻想が現実になって感激する青年と、もう教師と生徒だからと遠慮する事がなくなり感動するトモ先生の二人の異なる立場の恋が魅力的でした。
初愛第2巻7
次は再び幼馴染みもの。
島を出て憧れの都会生活に身を染めた青年が故郷に戻って来て幼馴染みのミナと初体験に挑みます。
きっと都会で色々と挫折を味わったんでしょうね。
幼馴染みの大切さを改めて実感し、ミナの日焼け跡の残る褐色肌に甘えて好き放題貪ってました。
スク水跡の残る日焼け肌がなんともエロティックで興奮しますね
また関西弁で喘ぎまくるミナが物凄くエッチで可愛かったです(*´∀`*)
初愛第2巻8
続いては純粋無垢な箱入りお嬢様と付き合う事になった孤独な青年の話。
お嬢様ななでしこを腫物のように大切に扱う青年の優しさが良いですね。
それに対しなでしこは初めてフェラチオに挑戦するも全然上手く出来てないから可愛過ぎますよ♪
環境が全く違う中で育った男女が出逢って恋に落ちる事の奇跡が美しいです。
初愛第2巻9
最後は心に傷を抱える女性・真里亜が最愛の夫に出逢えた奇跡に感謝するお話。
彼女のモノローグから相当辛い過去があった事が伺えますが、今は愛する旦那のお陰で幸せだという事がひしひしと伝わって来ますよ。
エッチシーンでは田中ユタカ作品には珍しくパイズリシーンもあったりします
締めはラブラブ子作り中出しセックルでイきまくる真里亜がとてもエロくて幸せそうでしたよ。


今回もラブラブセックル満載で見てるこっちが恥ずかしくなるくらい愛に満ち溢れてました。
田中ユタカ先生のエッチ漫画を読むといつも心が幸せな気持ちでいっぱいになりますね。
愛し合う男女が色々な悩みを乗り越えて結ばれる美しさを最大限に表していましたよ。
こういうのを見るとやっぱり恋愛って良いものだと実感します♪
今巻は特に大人の女性と少女の対比が良かったですね。
どちらも大好きな人に目いっぱいの愛情を注いでいてとても可愛く、彼氏や夫に愛されて大きな喘ぎ声をあげてイッてしまう所が魅力的でした。
先生には今後もこういう幸せいっぱいのエッチ漫画を描き続けて欲しいですね。
関連記事:
男と女が愛し合って初めてエッチする♪それがこの世の心理!「初愛」
初愛  (2)初愛 (2)
(2012/12/25)
田中ユタカ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コージー

久しぶりにチンピクしたわw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日