FC2ブログ

のどっちとキャプテンの水着サービス♪「咲-Saki-」第22話

アニメ「咲-Saki-」第22話の感想です。
咲第22話1
咲第22話2
咲第22話3
あれ?今週は水着回?
咲第22話5
のどっちとキャプテンの水着サービスです
咲第22話4
って京太郎www
渚で和達と追いかけっこする京太郎です(^^;
咲第22話6
美穂子も結構胸大きいですね?♪
案の定夢オチでしたw

個人戦二日目、本選です。
咲第22話7
あ、透華本選出れたんだ(^^;
優希は予選でむっきーを破った南浦数絵と対局します。
咲第22話8
得意の東場で和了り続け、数絵から点数を奪う優希です。
しかし南場に入った途端、数絵の逆襲が始まります。
咲第22話9
今度は点数を奪われまくる優希です。
数絵は優希とは逆で南場が得意のようですね。
やっぱ苗字に「南」が入ってるから?
数絵に逆転され、順位を落とす優希です。
数絵は総合2位に上昇します。

和は総合3位に上昇。
咲第22話10

ザ・点数間違いwww!
26+24+23?11=62の筈ですよね(^^;
咲は絶賛迷子中の模様w
咲第22話11
和は咲が4連続プラマイゼロしてる事に気付き、探し出して問い詰めます。
咲は部長に気を使ってるようです。
和はもう麻雀で手加減しないというもう一つの約束を咲に思い出させます。
咲は自分が間違ってた事を認め、これからは本気で戦う事を誓います。
咲第22話12
いつだって二人はラブラブ百合百合ですね?♪

午後の試合が始まり、美穂子、和、数絵がトップ3となります。
咲第22話13
透華順位落としてるし(^^;
咲も12位まで順位を上げ、久部長、モモ、ともきーと対局します。
咲のカンを封じる為、順子場の流れを作る先鋒に出る久。
咲第22話14
久の作戦にモモとともきーも気付き協力します。
ほぼ3対1かよ(^^;

県予選前に海に遊びに行ってた鶴賀メンバー。
カマボコは自動車免許持ってるのね。
咲第22話15
かじゅはカナヅチのようです(^^;
咲第22話16
ってか水着着ろやおめえら・・・。

順子場で和了り続ける久達。
咲一人和了出来ずに苦戦します。
咲第22話17
その流れをステルスモモが遮ります。
咲第22話18
存在感を消して相手の振り込みを狙うモモです。
咲第22話19
もう完全に居ないしwww
次回はみはるん活躍?


これから毎話冒頭は水着でテコ入れして欲しいですねw
透華予選落ちしたのかと思いましたが、どうやら本選に出れたようです(^^;
逆に佳織が予選落ちしてたのがちょっと残念。
でも透華は本選は出番無さそうですね。
咲VS久&モモ&ともきーは純が入ってたらもっと荒れた面白い対局になってたと思います。
ココから咲がどう逆転するかが見所ですね。
数絵が誰と戦うかも気になります。(タコスは案の定負けフラグでしたね(^^;)
咲-Saki- 3 [DVD]咲-Saki- 3 [DVD]
(2009/09/02)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

咲-saki- キャラソンボーカルアルバムVol.2咲-saki- キャラソンボーカルアルバムVol.2
(2009/09/30)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

北斗超一郎

いいな~水着祭り。『フレッシュプリキュア!』ではこの夏、結局水着祭りなかったですもんね。海で合宿しておきながら…。第2話で美希たんの水着があったから期待してたのですが、見事に裏切られました。
と言う訳で一発ギャグ。
『フレッシュプリキュア!』第21話
タルト「4人目のプリキュアはあんさんやー!!」
刹那「私にはお嬢さまをお守りするとゆう使命があるからお引き受け出来ません、カモさん。」
タルト「タルトやー!」

0時

コメント返信
>北斗超一郎さん
プリキュアでは何故か水着着ないんですよね(^^;
今期の第2話がシリーズ初ですもの。
大きいお友達の為にも是非やって欲しかったですw
ちょwwwせっちゃんwwwwwwwwww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日