FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第20話の感想です。
清澄の優勝で幕を閉じた県予選団体戦。
次回からは個人戦のようです。
今回は団体戦の労を労って咲達がプールに行きます。
咲第20話1
咲第20話2
咲第20話3

という訳で今週は水着祭りです!
咲第20話4
まずはまこ&久部長♪
咲第20話5
続いて咲&和&優希♪
咲第20話6
どうやら咲は泳げないようです(^^;
咲第20話7
エトペンのビーチボールなんてあるのかよwww
咲第20話8
咲第20話9
咲第20話10
このアングルが堪らない(*´д`*)=3ハァハァ
咲第20話11
和に抱き付く咲♪
咲第20話12
のどっちのおっぱいに嫉妬するタコス優希ですw
咲第20話13
咲第20話14
部長、麻雀卓持って来るなよ(^^;

咲第20話15
龍門渕とバッタリ再会する咲達。
咲第20話16
どうやらこのプールは透華の家が経営してるようです。
咲第20話17
和の巨乳に透華達も見惚れます♪
咲第20話18
どうでも良いけど衣見切れ過ぎ(^^;
咲第20話19
念願叶って和と友達になれた衣です。
咲第20話20
あ、衣は個人戦に出ないんですね。
咲第20話22
う?ん、残念だな?。
咲第20話21
この角度から見ると一が意外と胸あってちょっと納得行かない(^^;
咲第20話23
どうせなら華菜やモモ達も水着見せて欲しかったですね。
咲第20話24
次回からは個人戦!

え?と・・・、作画が凄くGONZOっぽかったです(^^;
水着は堪能出来ましたが、やはりサービス回は総じて作画が落ちる事が多々ありますね。
気になる所では照が想像以上に冷たそうな人間に感じた事ですね。
一体何をどうしたらあそこまで妹を嫌悪出来るのやら。
今後は個人戦をやるとなると照の出番はこれで終わりでしょうか?
何年後かでも構わないから2期で全国編やって欲しいな?。
あと和が個人戦出ないと小耳に挟んだんですが、それだと見所の一つが減ってちょっと不満です。
個人戦で咲VS和があると思ってましたので。
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1296-1c2c332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご褒美―
2009/08/17(月) 20:29:26 | wendyの旅路
アニメ 咲-Saki- 第20話 『姉妹』の感想です。咲-saki- ドラマCD vol.1(2009/08/26)ドラマ 植田佳奈商品詳細を見る
2009/08/17(月) 21:11:31 | 自堕落アニゲー生活
「こ、これは…。賀京太郎!美味しすぎるぞ!おい!!」 てな訳で、県予選幕間の
2009/08/17(月) 21:30:36 | 気ままに日日の糧
いや~まってました、水着回っ!!
2009/08/17(月) 23:19:27 | 地図曹長道中記
水着回ですね!そして、咲の姉である宮永照も登場・・・咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD](2009/08/19)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る
2009/08/17(月) 23:34:57 | 新しい世界へ・・・
そして個人戦へ咲 -Saki- 第20話「姉妹」の感想です。
2009/08/18(火) 00:08:28 | 日常と紙一重のせかい
休息
2009/08/18(火) 01:29:53 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
