FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第6話の感想です。
いよいよ県予選当日!
電車に乗って会場へ向かいます。
咲第6話1
それにしても結構田舎なのね。
長野だっけ?
咲第6話2
あ、辰野町なんだ。
会場で早くも皆とはぐれる咲(^^;
昨年準優勝の風越女子が注目を浴びて登場。
咲第6話3
ネコミミ華菜が可愛い♪
咲第6話4
咲第6話5
そして優勝候補の龍門渕(モンプチ)が登場。
藤田プロは天江衣に注目してるようです。
咲第6話6
和も中学優勝という事で注目を浴びます。

咲第6話7
迷子中の咲(^^;
龍門渕の生徒らと遭遇します。
咲第6話8
咲第6話9
咲の秘めたる雀力に気付くモンプチ四天王です。
咲第6話10
一瞬咲を和と勘違いしますが、和が巨乳である事を透華は知ってるようです(^^;
咲第6話11
コケたよw
やっと合流出来た咲。
咲は早くもやる気満々のようです。

対局順は先鋒・優希、次鋒・まこ、中堅・久、副将・和。
大将戦は咲が選ばれます。
10万点スタートで半荘毎に選手を入れ替えるようです。
最終的に点数が一番多い校が勝利となります。
咲第6話12
点数計算の出来ない優希が一番最初との事(^^;
2試合勝利で決勝進出となります。
初戦の相手、今宮女子になめられまくる清澄です。

一回戦が始まり、タコス優希が出陣します。
咲第6話13
序盤はタコスの独壇場!
咲第6話14
終盤はタコス力が切れて来ますが、+49600点で最後まで逃げ切る優希です。
咲第6話24
エトペンになりて?(*´д`*)

次はまこの番。
咲第6話15
咲第6話16
序盤は苦戦するも、後半の追い上げで逆転し+18900点で終えます。

久部長の出番は無し(^^;
咲と和は喫茶室で食事を取りに行きます。
するとモンプチ四天王が絡んで来ます。
咲第6話17
和の巨乳に驚きまくりw
咲第6話18
逆にモンプチにビビりまくりの咲です(^^;
結局食事を取れないまま、久の対局が終わりを告げます。
咲第6話19
透華は和がネット麻雀最強ののどっちだと気付いてるようです。

久は+14500点で終了した模様。
咲第6話20
エトペンを持って和、出陣!
すると続々と観客席にギャラリーがやって来ます。
咲第6話21
透華も和の戦いを見極めるつもりのようです。
咲第6話22
エトペンで押し潰されるのどっちのおっぱいが堪らんわい(*´д`*)=3ハァハァ
咲第6話23
次回はのどっち副将戦。

当分は試合が続きそうだから、サービス面は少なくなるかな?
和の巨乳を中心に見て行こうと思いますw
Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1282-973903de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目指すのは全国優勝です
2009/05/11(月) 19:59:36 | きゃんどる☆らいと
 県予選開幕です。県予選なのに会場は大きいし、対局室やら観戦室やらあって設備が充実していますね。
2009/05/11(月) 19:59:37 | つれづれ
「目立ってなんぼ!目立ってなんぼですわっ!!」当ブログは龍門渕透華を応援していますw
2009/05/11(月) 20:09:32 | リリカルマジカルS
これからずっとこのような感じが続くんだよなぁ。 咲‐Saki- 第6話 「開幕」 感想
2009/05/11(月) 20:12:01 | Shooting Stars☆
県予選ー。いざ会場へー。
2009/05/11(月) 20:14:14 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
清澄、デビュー
2009/05/11(月) 20:20:23 | ソウロニールの別荘
初陣―
2009/05/11(月) 20:47:38 | wendyの旅路
「開幕」を見ました。和の胸は名刺代わりに使えます(笑)
2009/05/11(月) 21:40:55 | 更級の絵巻日記
戦いの始まり。
2009/05/11(月) 21:47:28 | ミナモノカガミ
予選大会、始まる!咲 -Saki- 第6話「開幕」の感想です。
2009/05/11(月) 21:53:23 | 日常と紙一重のせかい
愈々県大会、開始。
2009/05/11(月) 22:04:02 | Kanagawa_Transport_Network
『咲 -Saki-』 第6話 「開幕」より感想です。全国麻雀大会県予選、開幕!
2009/05/12(火) 02:03:53 | カタコト日記~日々の徒然~
ついに県予選開幕。全国で1万人の参加者とかすごいですね~タコスパワーがすばらしい第6話「開幕」です
2009/05/12(火) 04:06:47 | ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見る群雄割拠の県予選が開幕!
2009/05/12(火) 23:22:56 | 明善的な見方
咲の麻雀への意識の高まりは目を見張るものがある。
2009/05/13(水) 00:26:23 | QUATTROism
第6話『開幕』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]いよいよ県予選の始まりですね。
2009/05/13(水) 02:46:10 | ニコパクブログ7号館
博士「ジャイアンツ絶好調!!」助手「その開幕とは違うwww」
2009/05/13(水) 22:35:25 | 電撃JAP
「開幕」団体戦で点棒のやり取りが行われていると思うと……ジャラジャラうぜぇw
2009/05/16(土) 07:40:26 | あにぎり(仮)
咲は強力なジャン気で、すれ違っただけで、龍文縁の人を震え上がらせる。
2011/02/18(金) 00:34:28 | F-Shock DL Blog
