FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ファンなら限定版と通常版の両方を買うのは基本の事。
でもさすがに3冊買う人には敵いませんw

ToLOVEる13巻限定版4

という訳で通常版の方も買って来ました(^^;
表紙は限定版の箱外面(表)と同じくナナ&モモです。
オビは15巻限定版の予約にも使えるので、書店予約の人はこれを使うと楽です。(無くても予約可)

ToLOVEる13巻限定版5

限定版の方が裏表紙は豪華ですね。
通常版の裏表紙は限定版の箱外面(裏)と同じですが、絵の部分が文字やバーコードと重なってないのでハッキリと見えます。

ToLOVEる13巻限定版6

コミックスを棚に並べた時に一番違いが出ると思います。
ナナ&モモの背表紙は通常版のみですので、是非買って揃える事をオススメします。

ToLOVEる13巻限定版7

一番の違いはカバー折り返しのToLOVEるイラストギャラリー。
限定版はララ、通常版はララ&春菜&ヤミのメイド姿となってます♪

さーて、次はサービスランキングでもやるか?(^^;
明日には上げる予定です。 by0時
To LOVEる-とらぶる (13)To LOVEる-とらぶる (13)
(2009/04/03)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お金が無いので
限定版は買えませんとorz
通常版もまだ買ってないけど
とりあえず夕崎梨子だっけ?
漢字忘れちゃったけど
リトとわかりつつも好きだわww
2009/04/05(日) 00:46 | URL | 藤林杏♂ #-[ 編集]

コメント返信
>藤林杏♂さん
限定版買えませんでしたか(^^;
リコはかなり人気ありますね〜。
女体化は個人的にもアリですw
2009/04/05(日) 15:39 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/127-c051f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
