FC2ブログ

川神大戦勃発!ちっぱいでもおっぱいに負けない♪「真剣で私に恋しなさい!」第5巻

おっぱいVSちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第5巻の感想です。
まじこい第5巻1
百代に告白して振られた事で真剣味を増した大和に新たなる試練が訪れます。
S組との仲が悪くなり雌雄を決する事になって全面戦争勃発となるから大変です。
ならばそれに勝って百代に自分の凄さをアピールしようとしますが、さらに予想外の展開が大和に襲い掛かるから厳しくなりますよ。
感想は続きからどうぞ。


まじこい第5巻2

小雪のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
天然少女・小雪の上半身裸のカラーイラストがエロいですね
指で乳首を隠してはいるものの乳輪が食み出して少し見えていました♪

まじこい第5巻3
百代に振られたものの諦めるつもりはない大和は彼女をデートに誘います。
中華街で中華料理を御馳走し、縁日を回って良いムードを作り上げるという完璧なデートプランを立てる所はさすが軍師と呼ばれるだけありますね。
もっとも百代にはあくまで気が利く舎弟としか思えて貰えてないから報われません(^^;
もっと男らしい所が見たいと言う百代の言葉を聞いて大和は例えばどんな人物が良いのか質問します。
すると百代は意外な事にキャップこと翔一を男らしいと言うから驚きです。
なんでも幼い頃に翔一にリーダーの座を渡すよう勝負を挑んだものの、どれだけ痛めつけても決して譲らなかった所を見て男らしいと思ったようです。
翔一に告白されたら受け入れるのかと言われて満更でもない表情を見せる百代に大和は激しくショックを受けてましたよ。
さらにそれだけに留まらず、皆と一緒に二人の後を付けていた翔一が百代の女らしい笑顔を見て惚れてしまうから困り者です(^^;
挙句の果てに百代に告白までするから強力なライバルが出来てしまう大和でした。
まじこい第5巻4
益々百代に対して自己アピールする必要が出た大和は大胆にもS組への編入を志願します。
大和の頭脳ならばS組でもやっていけますし、テストの成績もトップクラスなので難しくない事でしょう。
しかしただでさえS組とは仲が悪いのに大和が編入するとなったらF組の皆から嫌われる事は間違いありません。
そこで冬馬は一計を案じ、S組教室にて和平交渉の場を設けてくれます。
もっともそれは冬馬の罠だったから嵌められてしまう大和です。
まじこい第5巻5
S組に呼ばれた大和や一子、委員長の真与は和平交渉を進めようとしますが、心を始めS組の生徒達から陰湿なイジメを受けてしまいます。
自分が酷い言葉を受けるならまだ耐えられますが、真与が実家で極貧生活を送っている事を執拗にバカにされるから我慢なりません。
一子が手を出した事で交渉決裂となり、和平は叶わず仕舞いとなって余計険悪なムードとなってしまいます。
そこで学園長の鉄心が真剣勝負にて決着を付けるよう指示し、F組とS組で全面戦争する事が決定。
斯くして全校生徒を巻き込んだ「川神大戦」へと発展する事となります。
冬馬が初めからこれを見越して交渉の場を設けたと分かり、S組に一泡吹かせようと大和もやる気を出して決意してました。

まじこい第5巻6
武士娘達の全裸お風呂サービス
百代達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

早速仲間集めを始める大和ですがここで予想外の展開が起こります。
なんと百代がS組に誘われ、それを受け入れたというからとんでもない強敵が現れたと困り果てますよ。
百代は一子達と真剣勝負がしたかったようですね。
ただでさえ戦力差があるのに百代が敵側に加わってさらに勝つのが難しくなるものの、逆に男らしい所を見せるチャンスと百代を倒してアピールしてみせると誓う大和です。
まじこい第5巻7

一子のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
百代と一子の戦闘能力の差は圧倒的ですが、おっぱいの大きさも圧倒的な差があって可哀想ですね
それでも一子は本気の百代と闘える滅多にない機会だと張り切ってました。
クリスはマルギッテと真剣勝負してみたいそうです。
正直四人がかりでも勝てる見込みは薄いですが、そこはやはり武士娘なので全員やる気に満ちた表情で正々堂々真剣勝負を望んでました。
まじこい第5巻8
川神大戦に向けて協力者を募り、本当の戦のように訓練をして本番に備える大和達。
決起集会ではS組のスパイを見つけて捕らえて見せた事で皆の指揮を高め、一致団結してS組打倒を目標に掲げてました。
実際に戦闘する者、情報戦に備えて諜報活動する者、裏方作業に徹する者、仲間集めに奔走する者と皆それぞれ自分に出来る役割を果てしてチームに貢献する所がS組とは違う絆の深さを感じられます。
そんな中で大和はチーム全体を仕切る軍師であり、また百代に匹敵する強力な助っ人の用意を進めていたようです。
まじこい第5巻9
そしてついに川神大戦当日!
ここからはアニメでもやりましたがそれとは一味違う戦況が展開されます。
F組450人に対しS組は900人と倍の数の戦力差がありますがそこは軍師・大和の頭脳の見せ所。
伏兵を配置し奇襲作戦で一気に敵大将を取り囲む事に成功します。
切り込み隊長の一子と源の活躍が大きく、コンビプレイで敵兵を次々と蹴散らしていく様子が勇ましかったです。
まじこい第5巻10
さらにクリスも参戦してじわじわと英雄の軍勢を追い詰めていくF組。
次に参謀本部には意外な人物を送り込んで前線への指示を送らせようと大和は奇策を講じます。
熊飼満はアニメには登場しませんでしたが空腹時は熊並みのパワーを発揮するそうです(^^;
ところがその作戦は狙い通りにはいきません。
S組にも小雪という武士娘が居たから熊飼はあっさり倒されてしまいます。
さらには小雪一人に部隊を壊滅させられるから計画が狂ってしまう大和です。
小雪は一子やクリスよりも強いですからね~。
まじこい第5巻11

由紀江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
後書きページでは今巻も出番の少なかった由紀江のサービスシーンが描かれていますw
戦闘だけでなくおっぱいの大きさでも百代と良い勝負出来そうですね


という訳で今巻からいよいよ川神大戦となります。
アニメでは最初からクライマックスでしたがこうやってちゃんと経緯を見せてくれた方が面白かった気がしますね(^^;
この後燕や揚羽も登場して益々盛り上がると思うので非常に期待が持てます。
でもさすがにサービスシーンは減りそうかな?
ここからはエンディングに向けて白熱バトルが展開されそうです。
百代ルートなので大和が彼女のハートを射止められるかも気になります。
関連記事:
全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻
心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻
由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻
武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」
真剣で私に恋しなさい!  (5)真剣で私に恋しなさい! (5)
(2012/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! S 松永燕編真剣で私に恋しなさい! S 松永燕編
(2012/11/26)
皇 ハマオ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日