FC2ブログ

女子中学生アイドルがおしっこ漏らしながら熱唱!「アイドルは××××なんてしませんッ!」第1巻

ビッグガンガン連載中の柚木涼太「アイドルは××××なんてしませんッ!」第1巻の感想です。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻1
世の中色んなアイドルが居ますが、この作品のヒロインは「モレドル」と呼ばれるジャンルだそうです(^^;
何が漏れるかというとやっぱりアレしかありませんよね~。
お股から聖水を溢れさせながら歌って踊る全く新しいアイドルの物語が今ここに始まりますwww
感想は続きからどうぞ。


アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻2
カラーページは華恋と桂奈の赤ちゃんコスプレというなんともマニアック過ぎるサービスシーンです(^^;
この格好ならおむつしてるのも自然ですからいつでもお漏らし出来るというものですねwww

アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻3

女子中学生アイドルがおしっこ大量お漏らし!
叔母の経営するアイドル事務所でマネージャー兼プロデューサーの仕事をする事になった主人公の八木宗治郎。
彼が担当する事になった中学生アイドルユニットの三嶋華恋と桂奈・ジェノヴェーゼには少し変わった特徴がありました。
まず桂奈は元マフィアで殺し屋から逃亡中という設定で、隙あらば拳銃を取り出して発砲しようとする「極ドル」だったから困り者です(^^;
そしてそれ以上に困り者なのが「モレドル」と称される華恋で、余りにも臆病過ぎて緊張したりちょっと驚いただけですぐにおしっこを漏らしてしまうというから酷い設定ですよwww
いやはや、女子中学生アイドルが盛大におしっこを噴き出すとか興奮してしまいますね(*´д`*)=3ハァハァ
華恋は初日から宗治郎の前でお漏らししてしまった挙句、さらにおま○こまで見られてしまうから悲惨でなりません
早くも前途多難なマネージャー業に頭を悩ませる宗治郎でした。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻4
女子中学生がペットボトルにおしっこ放尿
何はともあれ華恋のお漏らし癖を治さないとこのままではステージに立つ事なんて夢のまた夢です。
何か良い案は無いかカフェで対策会議を開く宗治郎達ですが、そこでも早速華恋はお漏らししそうになるから大変ですよ(^^;
丁度トイレが使用中だったようで、既に膀胱破裂寸前の華恋は我慢の限界に達しています。
そこで宗治郎が取った最終手段は、なんとペットボトルにおしっこさせるという方法だったから最低ですよwww
華恋は止むを得ずそれを受け入れ、店先で堂々とペットボトルにおしっこしてました♪
もちろん速攻でお店の人にバレて宗治郎は怒られて出入り禁止にされてましたけどね。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻5
具体的な対策案が出ないまま華恋と桂奈のユニット「KEIREN」はデビューする事となります。
まずはスーパーのホールで歌うだけですが、アイドルへの第一歩として二人とも力の限り熱唱してました。
初めは少人数だった観客も花蓮達の歌声に惹かれて徐々に人が集まって来ます。
しかしそのせいで華恋は緊張してしまいおしっこしたくなるから大変です(^^;
するとここで宗治郎は驚くべき手段を取ります。
なんと女装して自分もステージに上がり、華恋の背後に回って観客の目を盗んでパンツを脱がせ、一瞬でおむつを穿かせるという離れ業をしてみせました。
お陰でお漏らしせずにはする華恋ですが、その代わり宗治郎は変態女装マネージャーとして噂されてしまうから悲惨ですwww
デビューからこれじゃあ先が思いやられるな~。

アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻6

女子中学生のお漏らし!お漏らし!( ゚∀゚)o彡゚
初めてのCDレコーディングに向けて歌とダンスの特訓をする華恋達。
しかし華恋は元々が声小さい為中々大声で歌えず苦労している様子です。
緊張しておしっこしたくなると余計声が小さくなるという悪循環に苦しんでると知り、そこで宗治郎は気分をリラックスさせる為に華恋にコーヒーを飲ませます。
コーヒーのカフェインにはリラックス効果がありますからね。
これが上手く行き華恋はリラックスした分だけ声を大きく出す事が出来ました。
しかしカフェインには利尿作用もあり、いつも以上におしっこが近くなってトイレにも間に合わずまたお漏らししてしまう華恋です(^^;
華恋が一番大きな声を出せるのはお漏らしした時のようですね~。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻7
女子中学生のおしっこ放尿攻撃炸裂
なんとかレコーディング出来たCDを華恋達は商店街で売り込む事になります。
生歌まで披露して頑張る華恋ですが、そこに不良バンドの男達が現れ彼女に絡んで来るから大変です。
そこで宗治郎は不良から華恋を守ろうと、彼女を抱きかかえて逃げようとします。
しかし何故かおしっこをさせるポーズになってしまい、恥ずかしい格好をさせられた華恋は盛大におしっこを漏らしてしまいますよwww
でもお陰でおしっこで不良を撃退する事が出来、身の安全だけは守る事が出来ました(^^;
もちろんCDは全く売れませんでしたけどね。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻8

桂奈のお漏らし!お漏らし!( ゚∀゚)o彡゚
夏祭りの催し物に出演する事になったKEIRENの二人。
TV撮影も来るという事で張り切るものの、二人とも夏祭りの出店の方に夢中になってしまいます。
特に桂奈は日本のお祭りが初めてという事で珍しくはしゃいで満喫しますが、飲み食いし過ぎておしっこに行きたくなってしまいます。
しかしトイレに行く暇も無くステージに上がる破目になってしまい、必死に我慢していたもののついにはお漏らししてしまうから大変ですよ♪
いつもは自分がお漏らししてるのに桂奈だけに恥ずかしい思いはさせられないと、華恋は彼女を助ける為に驚きの方法を取ります。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻9
女子中学生アイドルが合体おしっこお漏らし
なんと華恋は自分もおしっこ漏らして桂奈がお漏らししたのを誤魔化そうとするから酷過ぎますwww
お陰でステージは二人のおしっこで水浸しになってました(^^;
これでアイドル生命も終わりかと思いきや、意外にも観客にバレずに済んで事なきを得る華恋達です。
二人で一緒にお漏らしした事で華恋と桂奈の友情はさらに深まったようですね。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻10
女子中学生がおしっこしながらイキまくり
なおもお漏らし癖を治そうと試みる華恋は、桂奈の発案で股の筋肉を鍛える特訓をする事になります。
要するに括約筋を鍛えようという事で、毎日コツコツ練習して少しずつ筋肉を鍛えてました。
その結果ついにおしっこを自力で止められるようになり、これでもう安心と喜ぶ華恋です。
CDの売り込みでも早速効果が現れお漏らしせずに済む華恋ですが、そこである変化が彼女を襲います。
実は桂奈が教えたのは性感を高める方法でもあり、そのせいで華恋はちょっと触られただけで過敏に反応して気持ち良くなってしまいますよ(^^;
そんな状態でおしっこすれば当然激しい快楽が全身を襲うというもので、華恋はお漏らしと同時に盛大に絶頂して悶絶してましたwww
ついにはおしっこするだけでイケるまでになってしまった華恋の今後が心配ですね~。
アイドルは××××なんてしませんッ!第1巻11
女子中学生が学校の屋上からおしっこ放水
ある日、華恋はクラス委員長から夏祭りでお漏らししてなかったかと思いっきり怪しまれてしまいます(^^;
完全に疑われた華恋は委員長から監視される破目になり、緊張してまたお漏らししそうになるから大変です。
濡れたパンツを捨てて逃げようとするものの授業が始まってしまい、しかもその日に限って学校の屋上での気象観測だったから風の強い中ノーパンで過ごす破目になる華恋です♪
案の定風でスカートが捲れておま○こが丸見えになり、皆に見られそうになってさらに尿意が増して来て大ピンチに陥ってしまう破目に。
そこを桂奈と宗治郎が助けに来てくれますが、結局間に合わず屋上の給水塔から盛大におしっこを放出してしまう華恋でしたwww
風に吹かれて舞い散る女子中学生のおしっことか興奮が止まりませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
なんとか他の生徒にはバレなかったものの、結局委員長には思いっきり見られてしまいましたね。
これを公表されたら一巻の終わりなだけに委員長の動向が気になります。


いや~、気持ち良いくらいにおしっこ漏らしまくってましたねwww
女子中学生がお漏らしするというだけでも御褒美なのにアイドル活動しながらお漏らしするというのが凄く興奮しましたよ♪
しかもチョロチョロと漏らすのではなく盛大にジョバーっと漏らすのが爽快で面白かったです(^^;
お漏らししてる時の華恋の顔がまたエロくて最高でした。
華恋だけじゃなく桂奈までお漏らししてしまい、二人で抱きながらおしっこし合ってるのが余りにも酷過ぎて笑ってしまいましたよ。
今後は一体どんなシチュエーションでお漏らしするのか楽しみですね。
アイドルは××××なんてしませんッ! (1)アイドルは××××なんてしませんッ! (1)
(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無権兵衛

誤字
その結果ついのおしっこを
→その結果ついにおしっこを

屋上の給水というから
→屋上の給水塔から
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日