FC2ブログ

女神編完結!歩美の裸を覗いて愛の告白♪「神のみぞ知るセカイ」第19巻

少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第19巻の感想です。
神のみぞ知るセカイ第17巻1
長らく続いた女神編も今巻で完結となります。
残り一日で最後の女神を内に秘める歩美を再攻略出来れば桂馬の勝ち、出来なければ旧地獄復活で世界滅亡という緊迫した中で繰り広げられるラブバトルを最後まで楽しんで下さい。
感想は続きからどうぞ。


神のみぞ知るセカイ第17巻2
神のみぞ知るセカイ第17巻3
神のみぞ知るセカイ第17巻4
歩美の全裸お風呂サービス
歩美のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

歩美の裸を覗いてしまうというなんともラッキースケベな桂馬ですが、これも歩美を呼び出す為の計算の内というから狡賢いですね(^^;
狙い通りに見事歩美の気を惹き付けて外に呼び出す事に成功してました。
ちなみに冒頭のモノクロページは前巻の限定版にフルカラーで収録されています。
最初は河原で告白しようとする桂馬ですがヴィンテージが来て移動を余儀なくされ、さらに別の場所でもヴィンテージが来て移動を強いられるという事を繰り返して中々告白する事が出来ません。
するとちひろが何を思ったのか、桂馬達の前に現れて二人を京の家に連れて行くからさらに予定が狂ってしまいます。
神のみぞ知るセカイ第17巻5
歩美とちひろの下着サービス
京が作った学祭ライブの衣装を着てみる事になり、歩美とちひろのパンツやブラジャーが見えるシーンもありました♪
しかしそこでちひろはなんと桂馬がギャルゲーに沿って攻略してるだけに過ぎないと歩美にバラすから大変です。
神のみぞ知るセカイ第17巻6
当然歩美はそれに怒って桂馬を張り飛ばして外へ飛び出してしまいます。
でもちひろは歩美の事を考えて打ち明けたようで、桂馬に本気で歩美を好きになって欲しかったからこそ嘘だとバラしたと分かります。
もっとも桂馬はそれをあっさり見抜いて自分のやり方を貫き通す考えを曲げませんでしたが。
神のみぞ知るセカイ第17巻7
神のみぞ知るセカイ第17巻8
神のみぞ知るセカイ第17巻9
神のみぞ知るセカイ第17巻10
神のみぞ知るセカイ第17巻11
ここからの歩美の可愛さが反則的で堪りませんね~♪
ツンデレ少女がデレた時の本気の可愛さを見せてくれた歩美がとても魅力的でした(*´∀`*)
桂馬が嘘をついてるとは分かってるものの歩美は自分の気持ちに従う事にしたようで、最後は自ら告白して桂馬にキスします。
すると次の瞬間メリクリウスが復活してすぐさまディアナが迎えに来、間一髪ヴィンテージの企みを阻止する事に成功しますよ。
これにて一連の事件はようやく一件落着となります。
神のみぞ知るセカイ第17巻12
そして学祭最終日。
ちひろ達は全員無事にライブに参加する事が出来ます。
かのんとの共演も加わったうえ、女神が三人も居るんですから豪華過ぎますよね~。
神のみぞ知るセカイ第17巻13
しかしそれは同時にちひろの完全な失恋を意味するものでした・・・。
女神に選ばれなかった事でもう桂馬とは繋がりが無くなったと実感し涙を流すちひろが余りにも可哀想過ぎますね(つд`)
桂馬もちひろを酷い振り方したのを後悔し、彼女に対して心の底から謝罪の念を抱いてる様子でした。


という訳でようやく女神編完結しました。
これまで攻略したヒロインの再攻略というテーマがとても面白かったです。
その反面、ちひろを筆頭に女神に選ばれなかったヒロインが残念でなりませんね~。
彼女達が再び桂馬と恋する事はもう無いとなると物悲しいものがありますよ。
特にちひろは凄く好きなキャラだっただけに可哀想でなりませんでした・・・。
歩美には親友の分まで桂馬とラブコメして貰いたいものですね。
もちろんサービスシーンも積極的に披露して欲しいです♪
今は女神達しかお互いの関係を知りませんが、これで歩美達宿主同士がお互いの関係を知ったらどんな修羅場が待っているか気になって仕方ないですよ(^^;
関連記事:
天理との再会!ディアナとの邂逅!エンドカードがエロい!OVA「神のみぞ知るセカイ 再会」
フルカラー画集で歩美のお風呂サービス♪世界を救う為に桂馬、最後の女神攻略!「神のみぞ知るセカイ」第17巻&第18巻限定版
歩美をベッドの上に押し倒して抱き付いて汗だくにしてやるぜ!「神のみぞ知るセカイ」第16巻限定版
ハクアのスーパー全裸サービスktkr!!!!!!!「神のみぞ知るセカイ」第15巻
3人目の女神とフィオーレの全裸緊縛♪「神のみぞ知るセカイ」第14巻
ヒロイン昇格したハクアの裸サービス♪「神のみぞ知るセカイ」第13巻限定版
女神編突入!かのん、絶体絶命!「神のみぞ知るセカイ」第12巻
神のみぞ知るセカイ (19) OVA付き限定版神のみぞ知るセカイ (19) OVA付き限定版
(2012/10/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)
(2012/10/18)
若木 民喜

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日