FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第2話の感想です。

ToLOVEるダークネス第2話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

先生、美柑の乳首が見たいです!


第2話。
「Doubt and dish~疑惑と料理~」


ToLOVEるダークネス第2話1ToLOVEるダークネス第2話2
ToLOVEるダークネス第2話3
ToLOVEるダークネス第2話4
ToLOVEるダークネス第2話5ToLOVEるダークネス第2話6
マスター・ネメシスと連絡を取るメア。
実は彼女もまた宇宙人だったのです。
ヤミをお姉ちゃんと呼んで慕う彼女の目的はただ一つ、ヤミがターゲットを抹殺して殺戮兵器に復活出来るよう手助けする事でした。
一方で早くもモモは敵の目的がヤミの手でリトを抹殺させる事だと見抜きます。
ヤミが敵の言葉を真に受けて本当にリトを手に掛けるんじゃないかと不安になり、そうなってはハーレム計画も何もあったものじゃないと頭を悩ませませるモモです。
ToLOVEるダークネス第2話7
ToLOVEるダークネス第2話8ToLOVEるダークネス第2話9
ToLOVEるダークネス第2話10
ToLOVEるダークネス第2話11ToLOVEるダークネス第2話12
ToLOVEるダークネス第2話13
沈んだ気分を転換しようとキッチンへ降りると、そこには包丁を片手に持ったヤミが居たから二人とも驚きます(^^;
どうやら美柑との約束で料理を教えて貰いに来たようです。
エプロン姿のヤミが可愛いですね~♪
美柑に教えられて慣れない料理に挑戦するヤミがとても微笑ましかったですよ。
包丁投げ付けられてリトは青褪めてましたがw
ToLOVEるダークネス第2話14
ToLOVEるダークネス第2話15ToLOVEるダークネス第2話16
ToLOVEるダークネス第2話17
ナナが高校で友達が出来たと聞いてララは姉として安心します。
するとそこで美柑がヤミも彩南高校に転入してはどうかと提案します。
それに便乗してモモもヤミに勧めますが、そうなれば益々ヤミがリトを抹殺する機会が増えると分かって焦ってました(^^;
ToLOVEるダークネス第2話18ToLOVEるダークネス第2話19
ToLOVEるダークネス第2話20
ToLOVEるダークネス第2話21ToLOVEるダークネス第2話22
豪華な料理が食卓に並べられる中、リトにだけ何故か怪しげな料理が差し出されます。
ヤミが作ったタイ焼き味噌汁を提供されるリトが悲惨ですね(^^;
食わなきゃ殺されると思い無理に食べてなんとか腹に詰め込むものの、餡子と味噌の余りの甘さじょっぱさに気持ちが悪くなってる様子でした。
こういう時に文句を言わずに食べてあげる所がリトの優しい所ですよね~。
ToLOVEるダークネス第2話23
ToLOVEるダークネス第2話24ToLOVEるダークネス第2話25
ToLOVEるダークネス第2話26ToLOVEるダークネス第2話28
ToLOVEるダークネス第2話27
モモのパンチラサービス
コンビニに出掛けるリトにモモも一緒に付いて行きます。
ハーレム計画を進める為にも身の安全は自分が必ず守ると宣言するモモにリトは複雑な心境です。
モモはハーレム計画こそがリトを密かに想う春菜や唯達皆を幸せに出来る唯一の方法だと信じてやまないようですね。
自分もリトの腕におっぱいを押し付けてしっかり誘惑するモモがさすがでした♪
ToLOVEるダークネス第2話29ToLOVEるダークネス第2話30
ToLOVEるダークネス第2話31
ToLOVEるダークネス第2話32
ヤミと美柑の全裸サービス
買って来た洗顔をお風呂場に持っていこうとするリト。
しかしそこにはお風呂に入ろうと服を脱いでいた裸の美柑とヤミが居たから大変ですwww
ヤミだけでなく実の妹の全裸までも見てしまうラッキースケベなリトが羨まし過ぎますね♪
もちろん地上波は真っ白に光ってましたが(^^;
果たしてこのシーンはDVD/BDで美柑の乳首が解禁されるのだろうか?
はがないは10歳幼女の乳首OKでしたのでスタッフには是非とも修正頑張って貰いたいものです!
ToLOVEるダークネス第2話33
ToLOVEるダークネス第2話34ToLOVEるダークネス第2話35
ToLOVEるダークネス第2話36
ToLOVEるダークネス第2話37ToLOVEるダークネス第2話38
ToLOVEるダークネス第2話39
モモの逆夜這いサービス
今度はリトの寝こみを襲う、もといボディーガードと称して添い寝をしようとするモモの半裸姿が見られます。
服の隙間から見られるであろうおっぱいに期待が持てますね(*´∀`*)
大胆にリトの覆い被さって身体を密着させ、身体を舌でエロく舐め始めるモモが半端なく卑猥ですよ♪
ToLOVEるダークネス第2話40
ToLOVEるダークネス第2話41ToLOVEるダークネス第2話42
ToLOVEるダークネス第2話43
ToLOVEるダークネス第2話44ToLOVEるダークネス第2話45
ToLOVEるダークネス第2話46
モモの絶妙な舌技にリトは思わず悶絶してしまいます。
しかも指では乳首を捏ねられて刺激されるから堪ったものではありません
挙句の果てにパンツに手を伸ばされ、勃起してるのがバレて顔を真っ赤にして恥ずかしがるリトでしたwww
「こんな状態で寝れるか!」と言わんばかりにモモを払い除け、毛布を被ってガクガクブルブルと震えて眠るリトがどれだけ純情なんだか(^^;
これだけ大胆に迫っても手を出して来ないリトにモモも少し呆れ気味の様子です。
この時のモモはノーパンなんだけどBDではどこまで見えるようになるのかな?
ToLOVEるダークネス第2話47
ToLOVEるダークネス第2話48ToLOVEるダークネス第2話49
ToLOVEるダークネス第2話50
モモが気になって眠れないリトは水を飲みにキッチンへ行きます。
するとそこにヤミが現れ、少し話をしたいとリトを庭へと誘います。
美柑から料理を教わったものの食べる人の事を考えて愛情を込める意味がよく理解出来なかったみたいです。
それは人を斬る感覚とどう違うのかと、髪を鋭い刃にトランスさせて訊ねて来るヤミにリトは恐怖を感じずにはいられません。
ToLOVEるダークネス第2話51
ToLOVEるダークネス第2話52ToLOVEるダークネス第2話53
ToLOVEるダークネス第2話54
ヤミが臨戦態勢に入ったと思い、モモがすかさずリトを守りに参上します。
自分が推測した通りヤミはリトを抹殺する気だと考え、デダイヤルを片手に凄んでみせるモモが迫力ありました。
ノーパンの為モモの股間が暗闇規制されてましたが、尻尾で見えないとは分かっていてもやっぱりギリギリの描写を期待してしまいますね(*´∀`*)
スジとはいかないまでも限界ギリギリまで修正して欲しいものです。
ToLOVEるダークネス第2話55
ToLOVEるダークネス第2話56ToLOVEるダークネス第2話57
ToLOVEるダークネス第2話58
緊迫した空気が流れるもののヤミはすぐにトランスを解き、もう誰かの命令でリトを殺す気はないときっぱり告げます。
呼び出した要件はそれとはなく、夕食で出した特製のタイ焼き味噌汁の感想を聞きたかっただけの模様。
深刻な表情で余りにも予想外の内容にリトもモモも拍子抜けしてました(^^;
リトに美味しかったと言われて嬉しそうにするヤミが可愛いですね~♪
それを見抜いたモモは自分の思ってる以上にヤミがリトに惹かれてると気付き、ハーレム計画の前進になると不敵な笑みを浮かべてましたよ。

ToLOVEるダークネス第2話59
アイキャッチ♪

ToLOVEるダークネス第2話60
ToLOVEるダークネス第2話61ToLOVEるダークネス第2話62
ToLOVEるダークネス第2話63
ToLOVEるダークネス第2話64ToLOVEるダークネス第2話65
ToLOVEるダークネス第2話66
美柑に勧められた事から彩南高校への転入を決めたヤミ。
制服姿がまた可愛いですね~♪
ただヤミは殺戮兵器である自分が過去を忘れてこんな普通の生活を送る事に迷いを抱いてる様子です。
そんな時、メアがヤミに接触を図ります。
なんとメアもヤミと同じトランス兵器だと判明し、マスターの命によりヤミの仕事を手伝いに来たと分かりますよ。
早くリトを抹殺して一緒に宇宙へ還ろうと言うメアに警戒感を剥き出しにするヤミです。
ToLOVEるダークネス第2話67ToLOVEるダークネス第2話68
ToLOVEるダークネス第2話69
ToLOVEるダークネス第2話70ToLOVEるダークネス第2話71
ToLOVEるダークネス第2話72
そうとは知らずにメアと仲良くなろうとするナナ。
メアも転校生と知ってさらに親近感を湧かし、もっと仲良くなりたいと積極的に話すようになります。
そんなナナをヤミは心配そうに見つめ、メアを陰から操るマスターの存在を探る為にも今は様子見するしかないと考えを巡らせてました。
深い絆の結城兄妹とは違い、メアとは仲良くなれそうもなれないと姉妹愛とは程遠い印象の彼女との関係を嘆くヤミが切ないですね。
ToLOVEるダークネス第2話73ToLOVEるダークネス第2話74
ToLOVEるダークネス第2話75
ToLOVEるダークネス第2話76
モモのパンチラサービス
ヤミを気遣ってマスターの調査に協力を申し出るモモ。
しかし冷たく断られてしまい半ギレしてました(^^;
ただでさえクラスに溶け込めないヤミを気遣ってるのにこうも邪険にされてはさすがのモモも腹が立つというものでしょう。
自分を全く信用してくれないヤミにショックを受けて苛立ちを必死に堪えるモモの苦労が忍ばれます。
ToLOVEるダークネス第2話77
ToLOVEるダークネス第2話78ToLOVEるダークネス第2話79
ToLOVEるダークネス第2話80
男子に人気なモモを妬んで悪態付くナナ(^^;
でもメアはお互いの事を理解し合っている双子の姉妹を羨ましいと感じてるようです。
もっとヤミと仲良くなる為ターゲットのリトについて情報収集しようとナナに質問すると、変態でケダモノ男で破廉恥極まりないとナナが文句を言うもんだからメアは首を傾げます。
まぁ本当そんなダメ人間だったならナナ達が同居してる事に疑問を持つのが普通でしょうしね。
でもそこまで文句言っておきながらナナが中途半端なフォローするもんだからメアの疑問は余計膨らむばかりです。
ToLOVEるダークネス第2話81
ToLOVEるダークネス第2話82ToLOVEるダークネス第2話83
今度はメアのパンチラサービス
取り敢えずリトに会ってみようと考えたメア。
春菜からリトが屋上に居る事を聞いて早速向かいます。
そんなリトはモモのハーレム計画について悩んでおり、またいつも添い寝して来るのでよく眠れず寝不足気味の様子です。
ToLOVEるダークネス第2話84
ToLOVEるダークネス第2話85ToLOVEるダークネス第2話86
御門先生のおっぱいプルンプルン
御門先生のおっぱいを触って遊ぶセリーヌが羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
もうすっかりセリーヌは御門先生と仲良しになったようですね。
御門先生はヤミの事を心配してるようで、このまま過去を忘れて平穏に生きて欲しいと願ってると分かります。
ToLOVEるダークネス第2話87
ToLOVEるダークネス第2話88ToLOVEるダークネス第2話89
ToLOVEるダークネス第2話90ToLOVEるダークネス第2話91
ToLOVEるダークネス第2話92
最後は唯のパンチラサービス
ヤミは自分がこれからどう生きるべきか迷ってる模様。
そこに唯がやって来、自分の心が分からないと迷いを打ち明けます。
リトの事で悩んでる唯はその気持ちが分かると言い、それが普通なんだと言ってヤミを安心させてました。
ToLOVEるダークネス第2話93
ToLOVEるダークネス第2話94ToLOVEるダークネス第2話95
ToLOVEるダークネス第2話96
そんな時、ナナからメアが居なくなったと聞いてヤミは嫌な予感が過ります。
まさか早くもリトを抹殺しようとしてるのかと考えて急いで探しに行くヤミです。
そのメアはというと眠ってるリトの夢を覗いて人物像を探ろうと試みてました。
メアのパンツアップは光規制か(^^;
次回は「Each speculation~それぞれの思惑~」。
ToLOVEるダークネス第2話97


今週もパンチラ満載でしたね♪
一部は規制されてるもののほとんど丸見えだから嬉しい限りですw
美柑とヤミの全裸シーンはBDで是非とも乳首解禁して欲しいですね!
あのシーンは原作ともアングルやポーズが異なっているので見比べてみると面白いと思います。
それにしても妹ですら容赦なく裸を覗き見てしまうリトのラッキースケベが神掛かってるなぁ(^^;
御門先生のおっぱいポヨンポヨンのシーンがとても滑らかに描写されていたのも良かったです。
今期は原作の1話半がアニメの1話になりそうですね。
無理に引き伸ばしや詰め込むよりも多少区切りが悪くなってもその方が良いのかもしれません。
メアも本格的に動き出しましたし今後の展開に要注目ですよ。
To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
>それに便乗してモモもヤミに勧めますが、そうなれば益々ヤミがリトを抹殺する機会が増えると分かって焦ってました(^^;

 策士策に溺れてましたねw

>御門先生のおっぱいポヨンポヨンのシーンがとても滑らかに描写されていたのも良かったです。

 やわらかそうで素敵です。
2012/10/14(日) 11:14 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1222-692fdf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。