FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第33巻の感想です。
ハヤテのごとく第33巻1
10月からTVアニメ新シリーズが始まるハヤテの最新巻が発売されました。
2ヶ月連続刊行という事で今巻は初回特典が付いています。
来月発売される34巻は限定版ありで来年のカレンダーが付いて来ますよ。
アニメに向けてコミックスの方も負けじと盛り上がりを見せていますね~。
感想は続きからどうぞ。


ハヤテのごとく第33巻2
まずは初回特典のクリアキラ栞から。
イラストはヒナギクで前を肌蹴たセクシーな格好が見られます
おへそが非常に可愛らしく、パンツ穿いてないように感じられるのもまた良いですね(*´∀`*)

ハヤテのごとく第33巻3
ヒナギクのパンツ&ブラジャーサービス
カユラが白皇学園に初登校する事になり、ハヤテが学園内の名物を案内してあげます。
設定上はあるものの使われてない路面電車とか、酔い潰れて寝ている雪路先生とかが名物とは酷いにも程がありますね(^^;
最後に時計塔もとい生徒会室へ連れて行くとその高さにカユラはいたく感動した様子。
これで終われば良いものをハヤテが余計な事をし、扉を開けると中で必ず着替えてるというヒナギクを最後に紹介してオチを付けてましたw
もはやハヤテにとってはヒナギクの下着姿なんて見慣れたものなんでしょうね♪
当然その後たっぷり怒られましたけど。
ハヤテのごとく第33巻4
6月21日は泉の誕生日。
その日泉はハヤテと放課後の教室で二人きりの個人授業を行っていました。
自分の誕生日に気付いてくれるかなと考えてるとプレゼントを渡されるからそれはもう大喜びする泉です。
しかも手作りケーキをハヤテに直接食べさせて貰えるというから益々惚れてしまいますよ。
女の子の誕生日は必ず覚えてるとかさすがハヤテですね~。
ハヤテのごとく第33巻5
今年初めに6週間休載した訳ですが、再開した途端に皆風邪をひくというからテンション低いですよね(^^;
ちなみに休載の理由はアニメの脚本とネームを全話描いていた為だったようです。
本編の時期は期末テスト直前という事でハヤテは看病に勤しみますが、このままだと当日自分が風邪をひいてダウンするのではと死亡フラグを懸念してしまいます。
すると案の定当日に自分だけ風邪をひいてしまい、しかもその日に限って次から次へと頼み事や厄介事が舞い込んで来て死にそうになりながらもテストを受けるというなんとも不幸な目に遭うハヤテでしたw
ハヤテの不幸っぷりは今に始まった事ではありませんがこうも次々と降り掛かって来るとさすがに不憫に思いますよ。
ハヤテのごとく第33巻6
さらに試験明けには何故か皆に焼き肉を奢る事になってしまい、金策に翻弄するハヤテの姿が見られます。
貧乏なうえ借金まであるのに高級焼き肉を御馳走するなんてハヤテにはとても無理な話ですが、その無理をなんとかするからこそ皆から愛される執事で居られるんでしょうね。
わらしべ長者にならって物々交換して行き、最後はなんとか焼き肉まで辿り着いて皆に喜んで貰えて一安心するハヤテです。
果たして薫先生は雪路の使用済みセーラー服をいくらで買ったのかw

ハヤテのごとく第33巻7
3バカもとい理沙、美希、泉は誰が一番バカかを賭けて動画撮影勝負を始めます(^^;
でも結局皆おバカなのでことごとく失敗してしまうのがウケますね。
特に美希は市販の玉子を温めてヒヨコを孵そうとするほど無知で憐れ過ぎましたw
とばっちりを喰らって三人からバカにされるハヤテも悲惨だな~。
ハヤテのごとく第33巻8
自転車に乗れないのに何故か自転車に乗るCMを受けてしまったルカ。
ハヤテになんとか助けて貰おうと相談すると、ならばCM撮影までに自転車に乗れるようになれば良いと言われます。
そこからハヤテの鬼コーチっぷりが炸裂し、地獄の特訓を受ける破目になるからルカも悲惨ですね(^^;
坂道を猛スピードで下るとか自転車乗れる人でも危険極まりないですから真似しないようにw
ハヤテのお陰でなんとか無事CM撮影出来たようで、陰で必至に努力するアイドルの裏話を垣間見れた気分です。
ハヤテのごとく第33巻9
将来の進路について悩む歩と次の同人誌のテーマについて悩むナギが二人で話し合います。
歩はハヤテとの結婚を夢見てるものの、ハヤテの不幸っぷりを考えて自分が稼がなきゃいけないと考え至った様子です(^^;
一方でナギは歩の言葉から次の同人誌のテーマが決まります。
死んで幽霊になってしまった女の子が成仏する前に好きなアニメの最終回を見る為に奮闘する話になるそうです。
これが夏コミに出す同人誌になりそうですね。
ハヤテのごとく第33巻10
今巻ラストはヒナギクがアパートに得体のしれない気配を感じる話です。
ハヤテは幽霊神父の事かと思いますが、ここからアパートに隠された秘密へと繋がって行きます。
取り敢えず今回はヒナギクを騙して夢だと思わせる作戦を取るハヤテですが、彼女が寝入った所を千桜に見られてあらぬ疑いを掛けられてしまうから不幸過ぎですw
まぁ寝ているヒナギクはとても可愛いですから襲いたくなってしまうのも無理ありませんよね(*´∀`*)
ハヤテのごとく第33巻11
オマケ漫画はワカサギ釣り話の続き。
氷に穴を掘っていざ釣ろうと思ったは良いものの中々釣れず苦労をしたそうです。
18℃の極寒の中1時間以上も待つのは辛かったでしょうね(^^;


今巻ではヒナギクがセクシーな下着姿を披露してくれて良かったです♪
毎度毎度ハヤテに恥ずかしい所を見られて辱めを受けるヒナギクですが、そもそも扉に鍵をかけるなりしとかないのも悪い気がしますね(^^;
週休んだ事で何が変わったという事もないのでいつもの変わらぬ日常回を見れてとても楽しめました。
ようやく6月の下旬に突入して期末試験も終わり、後は夏休みを待つばかりとなりますがまだまだひと波乱ありそうな予感がします。
アニメは原作者描き下ろしオリジナルストーリーとなるようですが、ルカやカユラなど映画から参加のキャラも登場しそうなので非常に楽しみです。
原作もアニメに負けず頑張って欲しいと思います。
ハヤテのごとく! (33)ハヤテのごとく! (33)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
GJ
主のうpするカテゴリがいつもドンピシャだわw
2012/09/18(火) 21:04 | URL | THE MAD CAPSULE MARKETS #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1208-72961615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。