FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第10話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第9話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

もうそのままセックルしちゃえよお前ら!


episode10.
「ボクの居場所」


はぐれ勇者の鬼畜美学第9話1はぐれ勇者の鬼畜美学第9話2
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話3
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話4はぐれ勇者の鬼畜美学第9話5
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話6
涙を流す美兎を見て怒りを露わにフィルに向かっていく暁月。
刃を交える中で二人の会話がやり取りされます。
暁月は手際の良さから仲間が居ると思っていたようですが、本部を襲撃したのはフィル一人だと本人の口から知ります。
身に付けてる剣や鎧は途中出逢った生徒や教師を襲って手に入れたと分かり、無関係の人間まで容赦なく傷付けるフィルに暁月はさらに激怒しますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話7はぐれ勇者の鬼畜美学第9話8
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話9
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話10はぐれ勇者の鬼畜美学第9話11
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話12
暁月の錬環勁氣功の力に少しずつ押され始めるフィル。
魔法を放つも気で防がれてしまい手こずります。
暁月は魔法は使えないものの気を集中させる事でダメージを防げる他、気弾で遠距離攻撃も出来るようです。
魔法障壁を張るも気弾なので擦り抜けてしまい直撃を喰らって吹き飛ばされるフィルでした。
しかしほとんどダメージは受けてない様子だからまだまだ余裕が見られます。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話13
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話14はぐれ勇者の鬼畜美学第9話15
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話16はぐれ勇者の鬼畜美学第9話17
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話18
次に暁月はフィルの口から信じられない言葉を聞きます。
フィルが前勇者レオンの墓を破壊したと分かり、しかもその理由が世界平和の為に犠牲となったレオンの威光が目障りだったというから酷いにも程があります。
リスティの悲しみを察した暁月は益々怒りを滾らせ、今度は拳でフィルを殴り飛ばして殺意を剥き出しにしてました。
しかしやはり大してダメージは与えられないからフィルの余裕は崩れません。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話19
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話20はぐれ勇者の鬼畜美学第9話21
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話22
しかもスピードはフィルの方が上で、なんと美兎を人質に取られてしまうから大変です。
暁月に武器を捨てさせ降伏するよう命じるフィルがとても勇者とは思えない非道さですね。
それに黙って従う暁月は、現世を捨ててまで何故そんなに異世界の勇者としての栄光に縋るのかフィルに訊ねます。
フィルが今の現世のシステムが狂ってると説き、帰還者を管理するBABELもそれを嫌ってテロを繰り返す朱の黄昏もおかしいと考えてる模様。
それは暁月も同じ気持ちでしたが、それでもこの世界を見捨ててまで異世界で安穏と暮らす事は彼には出来ないようです。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話23はぐれ勇者の鬼畜美学第9話24
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話25
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話26
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話27はぐれ勇者の鬼畜美学第9話28
次に暁月が美兎を狙う理由を訊ねると、フィルの真の目的が魔王の娘である彼女を倒して勇者として崇められたいが為だと知ります。
それを聞いて暁月は嘲笑い、魔王を倒した自分への醜い嫉妬だと指摘して馬鹿にしますよ。
それに怒ったフィルは暁月の首筋に刃を向けますが、気で強化された肉体に阻まれて致命傷を与えられません。
フィルが美兎から離れたこの機を逃さず、暁月はこれでもかと顔をボコボコに殴り飛ばして形勢逆転に成功します。

はぐれ勇者の鬼畜美学第9話29はぐれ勇者の鬼畜美学第9話30
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話31
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話32はぐれ勇者の鬼畜美学第9話33
これで一件落着かと思いきや、いきなり美兎が逃げ出します。
慌てて追い掛けると美兎が突然謝って来るから理解不能になる暁月です。
どうやらフィルに言われた言葉を真に受けてしまったようで、自分が死なない限り関係ない人達を巻き込んでしまうと思い至った模様。
現世にもアレイザードにも自分の居場所はないと悟った美兎はあろう事か崖から川に身を投げてしまいますよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話34はぐれ勇者の鬼畜美学第9話35
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話36
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話37はぐれ勇者の鬼畜美学第9話38
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話39
急いで暁月も川に飛び込み美兎を助けます。
命を粗末にする美兎を叱る暁月ですが美兎の落ち込みようは収まりません。
自分のせいで他人が傷つくのが嫌だと言う美兎の苦しみももっともですが、でもそれを暁月は辛い現実から逃げてるだけだと真っ向から否定します。
仇である自分に娘を託した父親の想いを無駄にしようとする美兎を怒り、ただひたすら娘の幸せを願って死んでいったガリウスの生き様を否定しようとする彼女に厳しい言葉をぶつける暁月です。
ガリウスが魔王として世界と戦ったのはミュウを守る為だったんですね。
それを知ったからこそ暁月も彼女を預かると決めたのでしょう。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話40はぐれ勇者の鬼畜美学第9話41
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話42
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話43はぐれ勇者の鬼畜美学第9話44
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話45
暁月の言ってる事が正しいとは理解出来るもののやっぱり自分のせいで他人が傷付くのは嫌だと美兎は訴えます。
それに対して美兎も他の人間も誰一人傷付けさせはしないと誓う暁月が格好良いですね~。
美兎を引き取ると決めた時から何があっても守ると己に誓った暁月の信念が素晴らしいです。
「俺と、俺を信じたお前の親父を最後まで信じろ!」
「心配するな、お前は一人じゃない。俺が傍に居るんだからよ」

と言って美兎の安心させようとする暁月が余りにも格好良過ぎでしたよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話46はぐれ勇者の鬼畜美学第9話47
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話48
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話49はぐれ勇者の鬼畜美学第9話50
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話51
でも美兎は暁月の優しさに困惑して余計不安になってしまいます。
アレイザードで厳しい人生を送って来ただけに暁月の優しさを素直に受け入れられない美兎の葛藤も分からなくはありません。
そんな彼女の不安を暁月は一つずつ解きほぐしていき、自分こそがお前の居場所だと言ってそっと抱き寄せます。
ここで耳を甘噛みしたうえキスとかもうホント暁月がイケメン過ぎるわぁ(*´∀`*)
こんな状況でこんな事されて落ちない女の子は居ないでしょうね♪
美兎の不安もすっかり消えて暁月に心を開いていました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話52はぐれ勇者の鬼畜美学第9話53
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話54
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話55はぐれ勇者の鬼畜美学第9話56
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話57
すると次の瞬間に暁月が倒れてしまいます。
どうやらフィルの剣に毒が盛られていたようで、暁月はそのまま意識を失ってしまうから大変ですよ。
すぐに毒を吸い出す美兎ですが暁月の体温はどんどん冷たくなっていくから焦ります。
体温低下を防ぐ方法は何かないかと考えた末、そこで定番のあの方法を思いついて暁月を裸にする美兎です(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話58
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話59
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話60
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話61
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話62

ミュウのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
男女で身体を温める方法といえば裸での密着ですよね
恥ずかしいのを我慢して裸になって暁月に抱き付く美兎が大胆過ぎました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話63
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話64
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話65
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話66
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話67
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話68
お尻を揉まれて喘ぎまくるミュウ
裸で密着した居たらいきなり暁月がお尻を揉んで来るから美兎は驚きます。
苦しんで悶えてると思い我慢しますが、暁月の手は絶妙な力加減で性感帯を刺激するもんだから美兎は堪らず喘ぎ声を上げてしまいますよ♪
パンツを穿いてるとはいえ座位の体勢でこんなに喘ぐ美兎を見るとまるでセックルしてるように思えますね(*´д`*)=3ハァハァ
暁月に執拗にお尻を揉まれた美兎は大きく喘いで盛大に絶頂してました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話69
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話70はぐれ勇者の鬼畜美学第9話71
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話72
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話73はぐれ勇者の鬼畜美学第9話74
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話75
それと同時に起きる暁月ですが、実は最初から意識があったと判明します(^^;
お尻を揉んでいたのも故意によるものと分かり、美兎は怒って暁月の顔を殴り飛ばしてましたwww
錬環勁氣功は解毒能力もあるようですね。
恥ずかしい思いをして怒りが冷めやらない中、余りにも可愛かったからと殺し文句を言われてそれ以上怒れなくなってしまう美兎です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話76はぐれ勇者の鬼畜美学第9話77
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話78はぐれ勇者の鬼畜美学第9話79
はぐれ勇者の鬼畜美学第9話80
毒は消えたもののまだ本調子ではない様子の暁月。
そこに再びフィルが襲って来るから問題です。
しかもフィルの方はあれだけ攻撃したにも拘らず全くダメージが無いから状況は良くありません。
さらにフィルは隠していた力を介抱して本気を出すから一転ピンチに陥りますよ。
次回は「夜明けが来る前に」。


今週は暁月が格好良いの一言に尽きました。
フィルを圧倒したうえ自殺しようとする美兎を叱り、男気溢れる言葉で彼女の不安を拭い去ろうとする姿が凛々し過ぎて惚れ惚れしましたよ。
あんな感動的なセリフの後でキスなんかされては美兎も惚れてしまった事と思います。
だからこそ恥ずかしいのを我慢して暁月の為に裸になって身体を温めてあげようと思ったんでしょうね♪
でも結局はエロい事されて喘ぎまくる破目になる美兎が憐れでしたwww
まだまだシリアスバトルは続きそうですが、こういうサービスシーンを引き続き挿入して欲しいものです。
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

愛のせいで眠れない愛のせいで眠れない
(2012/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
毎日GJ
2012/09/08(土) 11:26 | URL | ハイテクノロジー #-[ 編集]

 ようやく地上波でやったので見られました。AT-X早すぎです。

 規制が強力でよく分かりませんでしたが、あれは入ってましたね。完全に。
2012/09/11(火) 11:08 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1201-0d60947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。