FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS´」第8話の感想です。

DOGDAYS´第8話
(C)PROJECT DD

やっぱりエクレがメインヒロイン!

犬姫と幼馴染はなんだったのかwww


EPISODE 8.
「エスナート芸術音楽祭」


DOGDAYS´第8話1
DOGDAYS´第8話2DOGDAYS´第8話3
DOGDAYS´第8話5
DOGDAYS´第8話4DOGDAYS´第8話6
初っ端からレベッカの着替えサービス
年に一度開催されてるパスティヤージュのエスナート芸術音楽祭。
街は既に観光客でいっぱいで賑わいを見せている様子です。
ミルヒもコンサートにゲスト出演する事になり、レベッカはクーから彼女の護衛及び送迎係を頼まれます。
朝から二人で仲良くお風呂に入ろうとし、メイド隊に服を脱がして貰って裸になる様子が伺えますよ♪
最初はバスタオルを巻いてますがそれもすぐに外してくれますので御安心を(^^)
DOGDAYS´第8話7
DOGDAYS´第8話8
DOGDAYS´第8話9DOGDAYS´第8話10
DOGDAYS´第8話11
DOGDAYS´第8話12
という訳で二人の全裸お風呂サービス

ミルヒオーレのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ベッキーのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

やっぱり風呂ニャルドあってこそのDDですよね~♪
先々週は残念な結果だっただけにこれでようやく満足出来ました(^^;
ちなみにミルヒは朝の散歩意外に夜にシンクから日本語と英語を教わってるようです。
ここでレベッカはなんとミルヒにシンクと結婚する気はないのかと問います。
ベッキーの予想外の発言に慌てまくるミルヒがまた可愛いかったです。
DOGDAYS´第8話13
DOGDAYS´第8話14DOGDAYS´第8話15
DOGDAYS´第8話16
DOGDAYS´第8話17
DOGDAYS´第8話18DOGDAYS´第8話19
でもミルヒはまだシンクと恋仲になるつもりはない模様。
まだ子供だからというのもありますが、やはり地球人とフロニャルド人という住む世界の違いを考慮して遠慮してる節があります。
また幼馴染みであるベッキーに気を使ってるようで、レベッカこそシンクと恋人になる気は無いのかと逆に訊ねます。
でもレベッカはその気が無いようで、むしろシンクとミルヒの仲を応援したいというから意外です。
しかしそれを聞いてミルヒは反論し、レベッカも絶対心の底ではシンクを好きな筈だと問い質しますよ。
レベッカは優し過ぎるから自分に遠慮してるのではないかとミルヒは考えたのでしょうね。
DOGDAYS´第8話20DOGDAYS´第8話21
DOGDAYS´第8話22
DOGDAYS´第8話23DOGDAYS´第8話24
DOGDAYS´第8話25
DOGDAYS´第8話26DOGDAYS´第8話27
それにしても女子中学生の発育途上のおっぱいが素晴らしいな~(*´д`*)=3ハァハァ
どうやら二人とも大人になるのが不安なようですね。
シンクと恋人になる事で今の仲良し関係が壊れてしまうのを怖がってる様子でした。
レベッカも全く意識してない訳では無いようで、でもシンクの方がまだそういう事に興味無さそうだから家族みたいな関係で満足していると分かります。
結果的にシンクと一番仲良しというポジションを手に入れたものの、もしシンクと相思相愛になる女の子が現れたら自分は邪魔になるんじゃないかと不安に思っており、だからこそミルヒとシンクの仲を応援したいと思ってるのでしょう。
レベッカの気持ちを知って納得したミルヒですが、今はもう彼女とも仲良くなってしまった為シンクを独り占めするの悪いと思ってるようでした。
なんか二人とも打算無しで物凄く純粋にシンクを想ってるんだな~。
何やら内緒話までして秘密の約束を交わす裸のレベッカとミルヒが魅力的でした♪
DOGDAYS´第8話28DOGDAYS´第8話29
DOGDAYS´第8話30
DOGDAYS´第8話31DOGDAYS´第8話32
DOGDAYS´第8話33
一方でイスカ達は追い剥ぎ兎達のその後の経過を調査中。
元の住処に戻されたものの親玉はなんだか元気がない様子です。
アデル達が近く村で聞いた話ではなんでも追い剥ぎ兎と仲良くしていた少女が居たとの事。
その少女がある日行方不明になり、追い剥ぎ兎達は彼女を探して街へやって来た事が分かります。
恐らくその娘も魔物か何かだろうと、また誰かが被害に遭わないかと心配する四人です。
DOGDAYS´第8話34
DOGDAYS´第8話35DOGDAYS´第8話36
DOGDAYS´第8話37
その頃、パスティヤージュでは強盗事件が発生。
犯人は件の少女で、宝石店を襲い宝石や腕輪を奪って逃走します。
どうやら光り物に目がないようで、次のその娘はミルヒの身に付けてる宝石を奪おうと企むから大変ですよ。

DOGDAYS´第8話38
アイキャッチ♪
メガネッ娘ベッキー可愛えええ(*´д`*)

DOGDAYS´第8話39DOGDAYS´第8話40
DOGDAYS´第8話41
DOGDAYS´第8話42DOGDAYS´第8話43
DOGDAYS´第8話44
コンサートホールは既に観客で満員御礼。
ミルヒは髪形を変えてドレスに着替えて準備を整えます。
緊張気味のミルヒの心身を解そうとブレイブネットワークでシンクを呼び出すレベッカ。
シンクに応援されて緊張が解れたミルヒは気負う事なくライブに臨めるようになります。
DOGDAYS´第8話45DOGDAYS´第8話46
DOGDAYS´第8話47DOGDAYS´第8話48
DOGDAYS´第8話49
ところがそこにミルヒの宝石を奪おうと例の少女がやって来ます。
彼女は人の身体を操る術を使うようで、警備もあっさり気絶させて難なく楽屋裏に潜り込むから大変です。
尻尾が2つあるから猫又なのかな?
部屋に入って来た少女にレベッカも身体を操られてしまい、ミルヒを押し倒しておっぱい揉まされてましたよ
これでレベッカが男だったらラッキースケベなんだろうけど(^^;
DOGDAYS´第8話50
DOGDAYS´第8話51DOGDAYS´第8話52
DOGDAYS´第8話53
ミルヒの腕輪や首輪を盗もうとする少女をレベッカが止めようとします。
するとその娘は次にレベッカとミルヒが嵌めていた指輪を奪おうとするか大変です。
神剣メリクリウスと聖剣エクセリードを奪われたら一大事とベッキー達も必死に抵抗してました。
DOGDAYS´第8話54DOGDAYS´第8話55
DOGDAYS´第8話56
DOGDAYS´第8話57DOGDAYS´第8話58
そこでレベッカはメリクリウスを介抱して魔法少女に変身。
銃で少女を撃退して退ける事に成功します。
その際女の子の服が破けて少し肌が露わになってました
腕輪と首輪も落としていって盗まれずに済み、なんとか難を逃れるレベッカ達。
すぐに警戒態勢が敷かれ犯人捜しが始まります。
リコとユキカゼも犯人を捜すものの、身体を操られて武器を奪われてしまうから悲惨です(^^;
DOGDAYS´第8話59DOGDAYS´第8話60
DOGDAYS´第8話61
DOGDAYS´第8話62DOGDAYS´第8話63
リコとユキカゼの武器を使って少女は道行く人々から宝石を次々と奪っていきます。
そこをシンクとエクレが見つけて不意打ちの攻撃。
しかしそれをかわされてしまい、逆に身体を操られて自由が利かなくなってしまいます。
少女は先程のように二人の頭をぶつけさせて気絶させようとしますが・・・?
DOGDAYS´第8話64
DOGDAYS´第8話65
DOGDAYS´第8話66DOGDAYS´第8話67
なんとシンクとエクレールが初キス
うおおおおお!!!!!結局エクレ大勝利かよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ミルヒとレベッカの立場が全くないですね(^^;
少女に身体を操られたせいで二人でファーストキスをしてしまうシンクとエクレにニヤニヤしまくりました♪
もうお前ら結婚しちゃえよ(*´▽`*)ノ
DOGDAYS´第8話68
DOGDAYS´第8話69DOGDAYS´第8話70
DOGDAYS´第8話71
DOGDAYS´第8話72DOGDAYS´第8話73
その後暴発したリコの紋章銃からエクレを守ろうとシンクは英雄結晶で再び大人化します。
キスした後にこんな格好良い顔されたんじゃエクレもドキドキしっぱなしだろうなぁ(*´∀`*)
大人化した状態だと少女の身体操作も効かないようで、それを察して彼女はすぐさま逃走を図ります。
トルネイダーで街の外へ逃げた少女を追い掛けると、彼女が猫の土地神である事がエクレの口から判明。
猫神をエクレの風神剣で倒してねこだま化させる事に成功し、奪われた宝石も全部取り戻して一件落着となります。
DOGDAYS´第8話74DOGDAYS´第8話75
DOGDAYS´第8話76
DOGDAYS´第8話77DOGDAYS´第8話78
DOGDAYS´第8話79
その後、猫神は元の土地へ帰されます。
このままでは可哀想なので御土産に買った腕輪をあげるシンクが優しいですね。
でも猫神はまだ幼く意思疎通が出来ないようで、シンクの腕を噛んで腕輪をかじってましたよ(^^;
無事見送った後、ミルヒのコンサートに間に合わせるとトルネイダーに皆を載せてシンクは華麗に滑空します。
さっきのシンクとのキスを思い出して顔を真っ赤にするエクレが最高に可愛いですね~♪
DOGDAYS´第8話80DOGDAYS´第8話81
DOGDAYS´第8話82
DOGDAYS´第8話83
DOGDAYS´第8話84DOGDAYS´第8話85
DOGDAYS´第8話86DOGDAYS´第8話87
DOGDAYS´第8話88
DOGDAYS´第8話89
DOGDAYS´第8話90DOGDAYS´第8話91
DOGDAYS´第8話92
なんとか間に合って皆でミルヒのライブを鑑賞。
新曲の「Heart Relation」はしっとりした出だしから力強い歌声を披露してくれます。
今回はバックダンサー付きで、さらに紋章術なのか特殊な効果で観客席にリボンやらハートやらを飛ばしていましたよ。
動きもそんなに激しくないから作画も良好でしたね(^^;
コンサートは大盛況のまま幕を閉じます。
DOGDAYS´第8話93DOGDAYS´第8話94
DOGDAYS´第8話95DOGDAYS´第8話96
翌日、今度は次の日から始まる三国合同開催の戦興行に向けて準備を整えるシンク達です。
果たして今度はどこが勝つんでしょうかね~?
猫神も無事追い剥ぎ兎の許へと帰れたようでグッスリと眠ってました。
次回は「ユニオン・フェスタ」。
DOGDAYS´第8話97


湯船に浸かりながら恋愛話に華を咲かせるミルヒとレベッカが可愛かったですね。
結局二人ともまだまだ皆子供という事でドロドロの三角関係になど発展しそうもないんだろうな~。
こういうほのぼのした仲良し関係こそがDDらしいと言えるのでしょう。
まぁ当のシンクはエクレとしっかりフラグ立ててましたけどねw
まさかここでキスするとは思わなかったので凄く興奮しました♪
何気にミルヒ達よりもエクレが一番シンクを特別に想ってるような気さえして来ますよ(^^;
これで二人がシンク達のキスを知ったらどう思うか気になる所です。
夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る

DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
洗わずに足を浸かってから、次の場面になって体洗ってました。なんで洗う前に足を先に風呂に入れたんでしょうかね・・・。不思議です。
2012/08/26(日) 21:00 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

いい作品ですよ
2012/08/28(火) 23:29 | URL | 一慰 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1191-a0cb3af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。