FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS´」第6話の感想です。

DOGDAYS´第6話
(C)PROJECT DD

勇者と魔王の最終決戦 in お風呂!


EPISODE 6.
「パスティヤージュ英雄王伝説」


DOGDAYS´第6話1DOGDAYS´第6話2
DOGDAYS´第6話4
DOGDAYS´第6話3DOGDAYS´第6話5
DOGDAYS´第6話7
DOGDAYS´第6話6DOGDAYS´第6話8
戦の三国合同開催の打ち合わせとしてシンク達はパスティヤージュにやって来ます。
そんな中、三国の姫君はいつにも増してつやつやな様子。
どうやら三人とも勇者に可愛がられて来たようですね。
クーは尻尾をブラッシング、ミルヒはお散歩と髪を三つ編みにして貰ったそうな。
またナナミにオイルマッサージして貰うレオの裸姿も拝めます♪
DOGDAYS´第6話9
DOGDAYS´第6話10DOGDAYS´第6話11
DOGDAYS´第6話12DOGDAYS´第6話13
その頃勇者三人は姫様談義。
それぞれの姫自慢を話すと、シンクが珍しく上から目線でレベッカ達に先輩風を吹かせてました。
戦だけでなくシンクは魔物との戦いでもミルヒと絆を深めてるだけに二人よりも優越感に浸りたいのでしょう。
ちなみにイスカはあれから風月庵に厄介にやってるようです。
DOGDAYS´第6話14
DOGDAYS´第6話15DOGDAYS´第6話16
DOGDAYS´第6話17
DOGDAYS´第6話18DOGDAYS´第6話19
レベッカに言われてシンクはクーとお話します。
何やら付き合って欲しい場所があるそうです。
空飛ぶ絨毯で向かった先は「英雄王の丘」と呼ばれるパスティヤージュ建国の地。
かつての領主が魔物を退治する為勇者を召還し、その時の勇者がパスティヤージュの最初の王となって今はこの地に眠ってるとクーは語ります。
またかつての魔物の王もここに一緒に封印されてる模様。
伝説では英雄王の後継者が石碑に触れるとなんでも素敵な事が起こると言われてるそうです。
クーの要件はシンクに石碑に触って欲しいという事でした。
ちなみにレベッカやナナミでは何の反応も無かったようです。
DOGDAYS´第6話20DOGDAYS´第6話21
DOGDAYS´第6話22DOGDAYS´第6話23
DOGDAYS´第6話24
シンクとクーが一緒に石碑に触ると、急に光り出して何やらいきなり不思議な現象が起こります。
音声アナウンスが聞こえて来て何かの封印が解除されると、目の前に現れたのは謎の青年でした。
その人物は他ならぬ封印されていた魔王というから驚きです。
ちなみに素っ裸で現れた為シンクは慌ててクーに目隠ししてましたよ(^^;
DOGDAYS´第6話25DOGDAYS´第6話26
DOGDAYS´第6話27
DOGDAYS´第6話28DOGDAYS´第6話29
DOGDAYS´第6話30
DOGDAYS´第6話32DOGDAYS´第6話33
彼の名はヴァレリオ・カルバドス。(CV:鳥海浩輔)
服を着た後カルバドスは禍々しい黒き紋章術を使いシンク達に襲い掛かって来ます。
いきなり魔王に命を狙われてピンチに陥る絶体絶命の勇者シンク。
でも輝力を吸い取られただけで済み、クーと共に気絶して目を回してました。
力を回復させたカルバドスは今度は街へ行き人々を襲います。

DOGDAYS´第6話31
キャッチアイ♪

DOGDAYS´第6話34
DOGDAYS´第6話35
DOGDAYS´第6話36
DOGDAYS´第6話37DOGDAYS´第6話38
DOGDAYS´第6話39
DOGDAYS´第6話40
リーシャ達のブラジャー&パンツサービス
って何やるかと思ったら女湯覗きかよwww

全く以って最低の魔王だな~(^^;
望遠鏡でエッシェンバッハ城の浴場の脱衣所を覗くカルバドスが変態過ぎてウケました。
DDにはこういうキャラが居なかっただけに新鮮ではありますけどね。
覗きに築いたリーシャ達はバスタオルを身体に巻き、銃を取り出してカルバドスに発砲します。
DOGDAYS´第6話41DOGDAYS´第6話42
DOGDAYS´第6話43
DOGDAYS´第6話44
DOGDAYS´第6話45
リーシャの全裸サービス
リーシャのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

リーシャ達が打った銃弾をカルバドスはあっさりキャッチし、逆に跳ね返して彼女らに当てます。
攻撃を喰らって他の女の子はリス化しますがリーシャだけはなんとか無事です。
しかしバスタオルを破かれてしまい丸裸にされてしまうから悲惨ですよ♪
なまじ守備力が高いとより恥ずかしい思いをする破目になるから大変ですね(^^;
DOGDAYS´第6話46
DOGDAYS´第6話47DOGDAYS´第6話48
DOGDAYS´第6話49
DOGDAYS´第6話50DOGDAYS´第6話53
DOGDAYS´第6話51
DOGDAYS´第6話52
その後ヴァレリアは風を巻き起こしてメイドさんのスカートを捲りパンチラを堪能します♪
やってる事が中二男子と変わらんな~。
さらにその後女湯に直行し、レベッカ達の入浴シーンを堂々と覗き見するから最低極まりありませんよ。
ってバスタオル巻いたままお風呂入るのは反則だろwww
残念ながらベッキー達の裸は見れず仕舞いでした(^^;
DOGDAYS´第6話54
DOGDAYS´第6話55DOGDAYS´第6話56
DOGDAYS´第6話57
DOGDAYS´第6話58DOGDAYS´第6話59
DOGDAYS´第6話60
バスタオル一枚で可憐に戦う美少女勇者達
すぐにレベッカとナナミが輝力武装して覗き魔を撃退しようと攻撃します。
油断していたせいでカルバドスはモロに喰らってしまい、壁を壊して外へと吹き飛んでしまいました。
う~ん、激しく動いてるのにバスタオルが落ちるようなハプニングは無しか~(^^;
DOGDAYS´第6話61
DOGDAYS´第6話62DOGDAYS´第6話63
DOGDAYS´第6話64DOGDAYS´第6話65
DOGDAYS´第6話66
吹き飛ばされたカルバドスはレオとミルヒの許へ落ちます。
そこを上空からシンク達が攻撃。
派手な爆炎が舞い上がりますがカルバドスには大してダメージを与えられません。
さらにリーシャ達もやって来て痴漢と盗撮の容疑で囲まれるカルバドス。
しかし魔王の力で全員を簡単に吹き飛ばすから半端じゃない強さです。
お陰でミルヒのお気に入りのリボンがボロボロに汚れてしまいました。
DOGDAYS´第6話67
DOGDAYS´第6話68DOGDAYS´第6話69
DOGDAYS´第6話70DOGDAYS´第6話71
DOGDAYS´第6話72
調子に乗って高笑いするカルバドスにシンクが怒りの鉄拳を顔面にお見舞い!
激怒して皆に謝るよう命令するシンクが勇ましいですね。
レベッカとナナミもやって来て再び魔王を取り囲みます。
しかしそこをまたもや魔王の力で反撃され、輝力を吸い取られて力が抜けてしまうミルヒ達です。
それでも負けずに立ち上がって必死に抵抗する姫様三人が凛々しいですよ。
DOGDAYS´第6話73
DOGDAYS´第6話74DOGDAYS´第6話75
DOGDAYS´第6話76
DOGDAYS´第6話77DOGDAYS´第6話78
英雄王が居なければ何も出来まいと高を括るカルバドスですが、そこを勇者三人が連携攻撃を仕掛けます。
華麗なコンビプレイでカルバドスを翻弄し、ボコボコにして地面に突っ伏させるシンク達がさすがですね。
いくら魔王と言えど勇者が三人も居ては形無しなのでしょう。
ダメージは与えたもののそこは魔王なので簡単には倒されず、まだ起き上って悪足掻きしようとするから困り者です。
以前のように封印しようにも英雄王の力は既に失われてしまってます。
DOGDAYS´第6話79DOGDAYS´第6話80
DOGDAYS´第6話81
DOGDAYS´第6話82DOGDAYS´第6話83
DOGDAYS´第6話84
するとクーの呼び声に反応し、なんと英雄王アデライド・グランマニエ(CV:喜多村英梨)が復活するから驚きの展開です!
カルバドスと同じように裸で登場した為、今度はナナミが慌ててシンクに目隠ししてましたw
ちなみにアデライドの愛称は「アデル」、カルバドスの愛称は「ヴァレリィ」だそうです。
カルバドスはかなりアデルが苦手なようですね。
DOGDAYS´第6話85DOGDAYS´第6話86
DOGDAYS´第6話87
DOGDAYS´第6話88DOGDAYS´第6話89
アデルの武器は銃と巨大なモーニングスターです。
こんなの喰らったらいくら魔王でも一溜りもありませんよね(^^;
アデルの容赦ない攻撃を喰らって頭に大きなたんこぶを作り気絶するカルバドスでしたw
DOGDAYS´第6話90DOGDAYS´第6話91
DOGDAYS´第6話92
DOGDAYS´第6話93
DOGDAYS´第6話94DOGDAYS´第6話95
魔王を無理やり土下座させて謝らせるアデルが怖ぇwww
カルバドスはアデルに全く頭が上がらないようですね。
でも本当は二人ともラブラブな様子が伺えます(^^;
英雄王と魔王の禁断の恋?にレベッカ達も興味津々な様子でした。
二人を引き留めようとするクーですが聞き入れては貰えず、アデル達は再び封印の眠りにつこうとします。
しかし長い時間のせいで石碑が壊れており、眠りにつけず結局パスティヤージュに残る事になる二人です。
DOGDAYS´第6話96DOGDAYS´第6話97
DOGDAYS´第6話98
DOGDAYS´第6話99DOGDAYS´第6話100
DOGDAYS´第6話101
復旧には時間が掛かるようで、もしかしたらこのままアデル達も戦に参加する事になるかもしれませんね。
そうなればパスティヤージュもかなり強くなるでしょうし、ビスコッティもガレットも簡単には勝てなくなると思います。
今回の一件でシンクの勇ましい姿を見てクーもすっかり虜になった様子でした。
またミルヒもさらにシンクが大好きになったようでベッドの上で思いっきり甘えてましたよ♪
もっともシンクはその理由が分からず不思議がってましたけどね。
次回は「封印洞窟戦!」
DOGDAYS´第6話102


今回はシリアス回と思いきやとんだギャグ回でしたねw
スケベで変態セクハラな魔王とかこれまでにはないキャラで面白かったです。
英雄王も加わって益々戦が賑やかな事になりそうな気がします。
魔物と魔王が登場して終盤に色々と謎が明かされそうな予感もしますが、これからどんな展開になるのか非常に楽しみですよ。
サービス面ではリーシャがおっぱいの谷間を披露してくれて最高でした♪
でもレベッカとナナミはちょっと残念でしたね(^^;
早くちゃんとしたお風呂シーンが見たいですよ。
夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る

DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
もしも・・・・
もしも、のぞきのターゲットが白い魔王だったら・・・・
2012/08/13(月) 03:13 | URL | クロブラック #-[ 編集]

なぜ戦国武将魔王織田信長にも出たらとうする。
2012/08/14(火) 12:05 | URL | 一慰 #-[ 編集]

 英雄王っていうか英雄女王だよなあ。 黒目部分が星ってことは、主人公達とはまた違う世界から償還されたんだろうか。
2012/08/15(水) 21:07 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1179-bffef78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。