FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第24話の感想です。

とらぶる第24話

御門先生、エロ過ぎです! by0時


第24話。
「はじらいながら」


朝、リトが起きるとベッドにはいつものように裸のララが居ました(^^;
とらぶる第24話1
とらぶる第24話2
しかしいつもと違い、ララは急に恥ずかしがって走り去ってしまいます。

登校中もララはいつもと違う様子。
春菜達にも実にお淑やかに振舞います(^^;
とらぶる第24話3
さらにレンの求愛にも恥ずかしがってリトの後ろに隠れる始末ですw
恥ずかしがるララが可愛いな?♪

屋上でララを問い詰めるリト。
するとその時イタズラな風が(笑)
とらぶる第24話4
とらぶる第24話5

「もう・・・、リトのエッチ・・・
パンツを見られて恥ずかしがるララです
視聴者には見えてないけどねw(←DVDでは見れる)

保健室に連れていき、御門先生に診て貰う事に。
原因はコロット風邪だと判明します。
ワクチンが届くまで、どうやらララはこのままのようです。

春菜達も事情を知る事に。
クラスの男子もお淑やかなララに再び心奪われてしまいます(^^;

家に帰ってララの入浴姿を覗いてしまうリト
とらぶる第24話6
とらぶる第24話7
とらぶる第24話8
悲鳴を上げて恥ずかしがるララです♪

翌日。
「コロッと」性格が変わってしまったララです(笑)
今日は後輩キャラw
「センパイ」って、ララには似合わないな?(^^;
とらぶる第24話9
でも可愛いから許す!

とらぶる第24話10
こぼれそうな御門先生の巨乳です
今夜はララがリトの入浴を覗きました(^^;

さらに翌日。
とらぶる第24話11
とらぶる第24話12
とらぶる第24話13

ツンデレ来たwwwww!
幼馴染みの如く朝起こしに来、お弁当を作って渡すなんてベタベタですね♪
ツンデレなララも良いな?(´▽`)

またまた翌日。
芸人キャラですか(^^;

そして翌日。
軍人キャラです(^^;
いよいよもって、話が怪しくなって来たな・・・(汗)
リトの宇宙一にする為、まずは地球征服を企むララですw

リトは御門先生に相談に行きます。
とらぶる第24話14
とらぶる第24話15
とらぶる第24話16
セクシーネグリジェ姿の御門先生です
エロイな?(*´д`*)
ワクチンは既に発送済みとの事。
とらぶる第24話17
とらぶる第24話18
とらぶる第24話19
待ち時間を御門先生のシャワーシーンでお楽しみ下さい

ワクチンを待ち切れず、ララを止めに行くリト。
アジトにはアンドロイド軍団と、部隊長に選ばれた春菜達が居ました(^^;
とらぶる第24話20
おへそ丸出しの春菜が素敵♪
アンドロイド達に襲われるリト!
そこをワクチンを届けに来たヤミに助けられます。

タイムリミットが迫る中、必死にララを止めようとするリト。
とらぶる第24話21

「元に戻ってくれ!俺は元のままのお前が好きなんだ?!」
謀らずもララに告白してしまうリトです。
その瞬間・・・!
ララのコロット風邪が直りました(^^;
とらぶる第24話22
これで一件落着と思いきや、次の瞬間!
突如デビルーク王が現れ、ララを連れ去ってしまいます!
宇宙船から世界に言葉を発するデビルーク王。
果たして目的は?

ってか展開読めんわ!ヽ( ̄□ ̄)ノ

次回は決戦前夜?
とらぶる第24話23
というか過去回ハイライトのようですね(^^;


今週はララの可愛さと、

御門先生のエロさが光ってました♪

個人的にはツンデレなララが一番可愛かったですね?。
お淑やかなのもグッと来ましたw
ストーリーはいつものようにBパートから崩れ気味だったけど・・・(^^;
リトの告白はあの場面では理解出来ますが、春菜の立場がね?。
この後は春菜がヤキモキする展開になると思いきや、まさかのデビルーク王登場とは。
ラストがどうなるか、さっぱり読めませんね。
取り敢えず次回は過去のハイライトでしょう。(リトの回想で全編終わりそうだ・・・)
期待せずに残り2話を楽しみます(^^;
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/117-ba4ee6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんか・・・いいヽ(゚∀゚*)ノ第二十四話 はじらいながら
2008/09/12(金) 22:35:44 | 心のプリズムNavi
第24話「はじらいながら」いろんなララが見たいという人には
2008/09/12(金) 22:42:45 | 赤い彗星3号館
第24話「はじらいながら」可愛い!とにかくそれに尽きる話でした。前半のおしとやかなララの可愛さのアドバンテージで、
2008/09/13(土) 06:34:34 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
前半と後半のこのお話の差がね。久々にトラブルのレビューをするわけ……それは前半がとても面白かったからなんですよ。
2008/09/13(土) 16:10:37 | Shooting Stars☆
