FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第4話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第4話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

この勇者、チン○を隠しもしない・・だと・・?


episode4.
「勇者の背中」


はぐれ勇者の鬼畜美学第4話1
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話2はぐれ勇者の鬼畜美学第4話3
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話4
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話5はぐれ勇者の鬼畜美学第4話6
暴走したコカトリスと戦う為ADを発動させる暁月。
デバイスを7個も使って巨大な黒刀を生み出します。
そんな暁月の左腕はさっき美兎を庇った時に石化してしまった模様。
しかしそんなの関係無いと言わんばかりに暁月は一刀の下にコカトリスを粉砕します。
剣から直接敵の体内に錬環勁気功を流し込めるようになって暁月の戦闘能力はさらに上がりそうですね。
コカトリスが消えると同時に皆の石化も解け、美兎は千影に抱き付いて喜びますよ。
自分の活躍を全く自慢せず頑張った美兎を褒める暁月が格好良いな~。
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話7
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話8はぐれ勇者の鬼畜美学第4話9
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話10
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話11はぐれ勇者の鬼畜美学第4話12
その頃生徒会ではシステム改竄の犯人捜しをしてました。
犯人は鬼塚で決まりと遥達は考えるものの京也はそうは思ってない様子です。
そう、事件の真犯人は鬼塚ではなくなんと田中でした。
暁月はそれに気付き、田中がプログラムルームのマスターキーを持ってる所を問い詰めます。
さらに暁月は田中が鬼塚よりずっと強い事を見抜くからさすがです。
結局鬼塚は田中の掌の上で踊らされていただけというからとことん憐れな雑魚キャラですね(^^;
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話13
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話14はぐれ勇者の鬼畜美学第4話15
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話16はぐれ勇者の鬼畜美学第4話17
真相を見抜かれて田中はいきなり暁月を攻撃します。
田中はかなり攻撃スピードが速く暁月でも対応出来ません。
暁月は防御すら出来ず好き放題攻撃を喰らい倒れてしまいます。
しかしそれはやられたふりで、田中が油断した所をすかさず反撃するからさすがです。
暁月の錬環勁気功は肉体強化に特化しており、攻撃力だけでなく防御力も飛躍的に上がるからタフネスですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話18
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話19はぐれ勇者の鬼畜美学第4話20
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話21
すると田中はバベルそのものに攻撃をし、無関係な生徒を巻き込もうとするから冷酷です。
バベルには結界が張られてるものの破壊された瓦礫の下敷きになれば大怪我は免れません。
田中の目的はバベルが教育した異能者達を世界各国の紛争地帯へ送り込んでる事への反発の模様。
大義名分の為なら犠牲も辞さない覚悟の田中に暁月も手を焼いてました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話22
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話23はぐれ勇者の鬼畜美学第4話24
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話25
するとそこを京也の氷塊が襲います。
田中が真犯人だと気付き、バベルに攻撃される前に手を打ったようです。
獲物を横取りされて暁月は少し不機嫌になってましたが、売られた喧嘩を買う事なく美兎達の様子を心配して競技場へ戻ります。
って兄貴と親父のくだりは無しかよ(^^;

はぐれ勇者の鬼畜美学第4話26はぐれ勇者の鬼畜美学第4話27
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話28
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話29はぐれ勇者の鬼畜美学第4話30
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話31
競技場はさながら野戦病棟を呈していました。
戻って来た暁月に左腕を怪我した筈と美兎が心配して駆け寄りますが、その美兎が真っ先に倒れてしまいます。
見知らぬ世界に来てからずっと気を張っていたうえ、自分も戦って疲労困憊だったのもあり心身共に限界だったのでしょう。
そのまま保健室へ運ばれ、起きた所を暁月に無理し過ぎだと痛い所を突かれてしまう美兎です。
暁月の錬環勁気功は内気功で治癒力を高める事も出来るようですね。
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話32
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話33はぐれ勇者の鬼畜美学第4話34
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話35はぐれ勇者の鬼畜美学第4話36
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話37
すると暁月は素直になるツボと言って美兎の頬を突きます。
魔王である父親を失った後も泣きもせず必死に現実を受け入れようとする美兎を気遣い、思いっきり泣かせてやろうとする暁月の心遣いが憎いですね~(^^;
自分の行いを偽善ぶる事も言い訳する事も無く、父の仇である自分を恨んで憎しみをぶつけて良いと優しく諭す暁月が格好良過ぎました。
その言葉を聞いて美兎は我慢していた感情が溢れ返り、暁月の胸で思う存分泣き崩れていましたよ。
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話38
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話39
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話40

ミュウのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
起き掛けに背伸びをするとYシャツの胸のボタンが弾け飛んでしまう美兎w
どうやらまた胸が大きくなったようで、今も尚すくすくと成長してる様子が伺えます♪
これは新しいブラジャーを買わないとダメそうですね(*´∀`*)
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話41
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話42
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話43
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話44
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話45はぐれ勇者の鬼畜美学第4話46
ミュウの全裸サービス
って暁月、チン○丸出しで何してんだよwww!

シャワーを浴びていた美兎は急に暁月に声を掛けられて上を見上げます。
するとなんと暁月が浴室の壁と天井に張り付いていたから驚きです。
錬環勁気功の修行の一環だそうですが、問題は暁月が全裸でチン○丸出しにしていたから美兎は絶叫しますよwww
かつてここまで堂々とした覗きがあっただろうか(^^;
そして朝食はまたカロリンメイト一個になる自業自得な暁月です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話48
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話47はぐれ勇者の鬼畜美学第4話49
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話50
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話51はぐれ勇者の鬼畜美学第4話52
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話53
TVのニュースを見て暁月は急に怪訝な反応を示します。
明らかに不機嫌な表情をしており、コクーンのトップを見て顔色を変えてました。
そのコクーンについて美兎は葛葉達に詳細を訪ねます。
コクーン(COCOON)は世界の管理者とも呼べる存在で、帰還者達の中でも特に強い力を持つメンバーで構成されてるバベルのトップ組織の模様。
実質陰から世界を支配してると言っても過言では無いようで、バベルの卒業生達を世界中の紛争地帯に派遣して問題解決を図ってると分かります。
どうやら京也もコクーンのメンバーのようですね。(声でモロバレ(^^;)
コクーンも暁月に注目しており、自分達の仲間になるかどうかで今後の処分を決めるつもりのようです。
記憶を失って暁月を異性として意識してると千影に指摘され顔を赤らめる美兎が可愛いな~♪
また次の休みに三人で下着を買いに行く約束をしてました。
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話54はぐれ勇者の鬼畜美学第4話55
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話56はぐれ勇者の鬼畜美学第4話57
はぐれ勇者の鬼畜美学第4話58
暁月が屋上で黄昏てると謎の男子生徒が声を掛けて来ます。
馴れ馴れしく近付いて来て握手を求めると、いきなりパンチを顔に入れようとするから穏やかでありません。
喧嘩を吹っ掛けて来た海堂元春も一筋縄ではいかない生徒のようですね。
次回は「ただ、そんな休日の一時を」。
って暁月も下着買いに付き添うのかよwww


コクーンや朱の黄昏のトップと暁月の関係は明かされませんでしたね。
その辺は発売したばかりの漫画版を読んで貰えれば分かると思います。
暁月は強いだけでなくさり気ない気遣いが憎らしいくらい格好良いから憧れますよ。
でもそれを変態鬼畜行為で台無しにしてる訳ですが(^^;
美兎がシャワー浴びに来るのを全裸で待ち構えていた暁月に爆笑しましたwww
こんな鬼畜勇者と同居する破目になって美兎が憐れですね~。
今後も暁月の変態美学に期待します!
はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)はぐれ勇者の鬼畜美学 (1)
(2012/07/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る

Realization (初回限定盤)(DVD付)Realization (初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
飛蘭

商品詳細を見る

愛のせいで眠れない愛のせいで眠れない
(2012/08/08)
美郷あき

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1166-80e201a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。