FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがくらぶオリジナル連載中の東屋めめ「リコーダーとランドセル」第4巻DVD付き特装版の感想です。
(C)2012 東屋めめ/竹書房
リコーダーとランドセル第4巻限定版1
コミックス最新巻は限定版も発売されております。
特典は小冊子とオリジナルアニメDVDです。
表紙も通常版と違っており、限定版はあつしが色んな女性からモテモテな様子が描かれていて羨ましいですね♪
小冊子とOADの感想は続きからどうぞ。


リコーダーとランドセル第4巻限定版2
カバー下表紙も通常版とは異なっており、限定版は河原で遊ぶあつみ達がカラーで描かれています。
水辺で遊ぶあつみと沙夜が清涼感溢れてますね。
後ろではあつしが虫取りしています。
リコーダーとランドセル第4巻限定版3
小冊子は描き下ろしコミックとアニメのキャラ設定資料、アフレコレポートです。
表紙の草むらに寝転がるあつみと沙夜が百合百合してますね♪
コミックス本編でも二人で仲良く抱き合って眠る姿があり非常に微笑ましいですよ。
リコーダーとランドセル第4巻限定版4
描き下ろしコミックは買い物帰りのあつみと沙夜がお着替えファッションショーをする話。
あつみを着せ替え人形のように服を脱がせようとする沙夜がウケます(^^;
沙夜にしてみればあつみは可愛い妹みたいなものなんでしょうね。
ただ見た目は小学生なあつみもちゃんとブラしてると分かりますよ。
リコーダーとランドセル第4巻限定版5
沙夜はジーンズが凄く似合いますね。
スラッとした美脚が映えます。
脚が長い為裾を切る必要が無く、必ず切る必要があるあつみは羨ましそうに見てましたw
リコーダーとランドセル第4巻限定版6
着替えてるとあつしが入って来て下着を見られてしまうから沙夜は慌てます♪
でも小学生のあつしは全く興味を持たないから女の威厳丸潰れですよw
あつしが女性の身体に興味を持つのはまだまだ先の話になりそうですね(^^;
続いてOAD感想をどうぞ。


特典1。
「夏とプール」


リコーダーとランドセル第4巻OAD1
リコーダーとランドセル第4巻OAD2
リコーダーとランドセル第4巻OAD3
女子小学生のスク水サービス
OADにはTV放送第1話と新作アニメが2本収録されています。
1本目はコミックス3巻の話ですね。
まずは水泳の授業で元気に泳ぐヒナちゃん達の姿が見られます。
スク水姿の幼女はやっぱり最高だな~(*´д`*)=3ハァハァ
リコーダーとランドセル第4巻OAD4
リコーダーとランドセル第4巻OAD5
リコーダーとランドセル第4巻OAD6
リコーダーとランドセル第4巻OAD7
リコーダーとランドセル第4巻OAD8
リコーダーとランドセル第4巻OAD9
巨乳女教師の水着サービス
盛山先生も水着を着て児童の様子を見ていましたが、そこにあつしが泳ぎを教えて欲しいと言って来ます。
海パン一丁のあつしの半裸姿に男性免疫ゼロの盛山先生が耐えられる筈もなく、このままだと抱き付かれると思い顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ♪
思わずヒナちゃん達の後ろに隠れて遠くから泳ぎを指導する盛山先生がちょっと情けなかったです(^^;
リコーダーとランドセル第4巻OAD10
リコーダーとランドセル第4巻OAD11
リコーダーとランドセル第4巻OAD12
リコーダーとランドセル第4巻OAD13
リコーダーとランドセル第4巻OAD14
リコーダーとランドセル第4巻OAD15
女子高生の水着サービス
次はあつみ達とプールへ。
あつしの為に少しでも可愛い水着を着ようとお店を何軒も梯子する沙夜が健気ですね~。
商品タグが付いたままでしたがw
沙夜の魅力的な姿にあつしが見惚れる・・・なんて事はありませんが、早く泳ごうと手を引っ張ってプールへ誘うもんだから沙夜も満足気に喜んでました。
リコーダーとランドセル第4巻OAD16
リコーダーとランドセル第4巻OAD17
リコーダーとランドセル第4巻OAD18
リコーダーとランドセル第4巻OAD19
リコーダーとランドセル第4巻OAD20
リコーダーとランドセル第4巻OAD21
あつしと一緒にプールに入った沙夜はすっかりあつみの事を忘れてしまいます(^^;
背の高い二人に連れられて水深の深い大人用プールに入ったあつみは完全に水没してしまいますよw
自分の事は良いからと弟に泳ぎを教えてやって欲しいと沙夜に頼むあつみです。
身体は大きくても25m泳げない所はやっぱり小学生なんですね。
リコーダーとランドセル第4巻OAD22
リコーダーとランドセル第4巻OAD23
リコーダーとランドセル第4巻OAD24
リコーダーとランドセル第4巻OAD25
リコーダーとランドセル第4巻OAD26
リコーダーとランドセル第4巻OAD27
あつしに泳ぎを教えていたら急にあつしが抱き付いて来て沙夜が溺れ、あつしに介抱される・・・という妄想を沙夜が抱きます(^^;
しかしあつしが途中で方向展開し、別の女性の所へ行って抱き付こうとするからすかさず阻止する沙夜ですw
あつしに振り回されてばかりでぐったりと疲れてしまう沙夜でした。
リコーダーとランドセル第4巻OAD28
リコーダーとランドセル第4巻OAD29
リコーダーとランドセル第4巻OAD30
リコーダーとランドセル第4巻OAD31
夏休みを満喫したあつしはすっかり日焼けしてしまいます。
それを隣りのタケ兄が見て、今のあつしにピッタリの服があるとプレゼントしますよ。
でもそれがアロハシャツとグラサンだったから似合い過ぎにも程がありますw
こんなの着て歩いたら益々不審者扱いをされると思い、タケ兄に返してくるよう言うあつみでした(^^;
プールで水着姿を披露する沙夜達がセクシーでしたね♪
夏休みを満喫する様子からあつしもやっぱり子供なんだと実感しました。


特典2。
「あつしとバーテンダー」


リコーダーとランドセル第4巻OAD32
リコーダーとランドセル第4巻OAD33
リコーダーとランドセル第4巻OAD34
リコーダーとランドセル第4巻OAD35
リコーダーとランドセル第4巻OAD36
次はオリジナルです。
バーテンダーのバイトを始めたタケ兄を見つけたあつしはお店の中でジュースを奢って貰う事になります。
しかしそこで店長にバイトの面接に来た人と間違われ、すぐに採用されて雇われてしまいますよ(^^;
早速バーテンダーの服に着替えて仕事を見て覚えるよう言われ、訳が分からずも取り敢えず従うあつしです。
リコーダーとランドセル第4巻OAD37
リコーダーとランドセル第4巻OAD40
リコーダーとランドセル第4巻OAD38
リコーダーとランドセル第4巻OAD39
店員の女の子をじっと見つめるあつしですが当然何をやってるかなんて分かる筈もありません。
イケメンのあつしに見つめられて女の子の方は顔を赤くして恥ずかしがってましたよ。
そこにタケ兄が来て事情を察し、店長にあつしは未成年だと言います。
あつしに自分は小学生と言われる店長ですが案の定信じては貰えず、冗談の上手い男と思われてしまったようです(^^;
リコーダーとランドセル第4巻OAD41
リコーダーとランドセル第4巻OAD42
リコーダーとランドセル第4巻OAD43
リコーダーとランドセル第4巻OAD44
リコーダーとランドセル第4巻OAD45
するとそこに婦警の木島お姉さんと先輩の三浦が来店するから大変です(^^;
小学生のあつしをバーを働かせたら普通は逮捕ものですよねw
すぐに店長にあつしが小学生だと訴えるものの中々信じて貰えないから困り者。
何度も説明されてようやく理解した店長は大声を上げて驚いてましたよ。
リコーダーとランドセル第4巻OAD46
リコーダーとランドセル第4巻OAD47
リコーダーとランドセル第4巻OAD48
その後先輩婦警の三浦が酒を飲んで酔っ払い、タケ兄に絡む場面なんかも見られます。
30歳過ぎて親から結婚を迫られるわ同級生は皆結婚するわで肩身の狭い思いをしてるようですね(^^;
三浦に首を絞められて愚痴をたっぷり聞かされたタケ兄は早くもバイト辞める気になってましたよ。
最後にタケ兄の顔がアップになりますがモザイクを掛けてまで隠すもんだからウケましたw
OADでも大人に間違われまくりなあつしが面白かったです。
木島お姉さん達の協力で今後少しでも誤解が減れば良いんですけどね~。
まぁそれは期待するだけ無駄というものかもしれません(^^;
関連記事:
巨乳女教師のおっぱいがブルンブルンと揺れまくる♪「リコーダーとランドセル」第4巻
180cm小5弟と137cm高2姉を狙うロリコン・ショタコン達!「リコーダーとランドセル」第3巻
見た目大人の小学生が職質されまくる「リコーダーとランドセル」第2巻
同級生の女子と歩いてるだけで警察に捕まる小学生「リコーダーとランドセル」第1巻
リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】
(2012/07/17)
東屋 めめ

商品詳細を見る

リコーダーとランドセル レ [Blu-ray]リコーダーとランドセル レ [Blu-ray]
(2012/07/20)
置鮎龍太郎、釘宮理恵 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
その前に顔を出せよ
2012/07/22(日) 20:58 | URL | 一慰 #-[ 編集]

沙夜にはあんなに胸があったのか。あつみにもブラを使うほどの胸があったのか。驚きでした。
2012/07/23(月) 13:41 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1152-9d6473f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。