FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第3話の感想です。
けいおん第3話1
澪は痛い話もダメなようです(^^;
弱点のある女の子って可愛いですよね♪
けいおん第3話2
ぷにぷに?♪
けいおん第3話3
中間テストは散々な結果の唯。
けいおん第3話4
これは酷いねw
何と意外にも律は頭良いのね(^^;
って澪に教えて貰ったのか。
澪と紬は90点以上?
唯は追試合格するまで部活禁止になります。

けいおん第3話5
勉強しないといけないのについついギターを引いてしまう唯(^^;
皆からの応援メール。
けいおん第3話6
律は動画メールとか凝ってるな?。

結局律に教えて貰う事になる唯(^^;
皆で唯の家へ。
けいおん第3話7
想像よりしっかりしている妹と初顔合わせ。
憂も桜が丘高校へ行きたいようですね。
けいおん第3話8
勉強の邪魔をする律は澪に殴られて追い出されましたw
澪の顔怖ぇwww
けいおん第3話9
紬のケーキで超やる気を出す唯(^^;
けいおん第3話10
またも騒ぐ律を殴る澪ですwww
けいおん第3話11
和がやって来て軽音部と初顔合わせ。
唯は風邪を引いた事無い模様(^^;
けいおん第3話12
昔からおバカなんですねw

けいおん第3話13
夜はお眠の時間な唯(^^;
雪山で遭難した夢を見ます。
けいおん第3話14
何故か律はかまくらで遊んでるしw

何とか追試も終了。
けいおん第3話15
結果は何と100点満点!
その代わりギターのコードを全部忘れましたw
でもチャルメラは引けるのね(^^;

今回も澪のツッコミが冴えてましたね(^^;
しかも段々激しくなってる気がしますw
ところでこういう追試ネタって一体どれだけ使い回されてるんだろう(^^;
主人公がおバカキャラなのも定番ですねw

あと「今日もやられやく」さんのギャルゲー風『けいおん!』が超素晴らしい!
今日もやられやく
個人的には律にやられましたw by0時
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1093-f8704bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早くも軽音部存続の危機! 追試クリアなるか!?
2009/04/17(金) 14:57:09 | 在宅アニメ評論家
部活もいいけど、勉強もね♪
2009/04/17(金) 15:09:45 | wendyの旅路
特訓と言ってもギターじゃなくで、勉強のね。
2009/04/17(金) 15:17:07 | きゃんどる☆らいと
1話と比べたら作画が大分落ちてきましたが、それでも安定して面白かったです。というか、1話の作画が良すぎただけかな。
2009/04/17(金) 15:42:34 | マナヅルさん家
頭の容量的な問題けいおん!第3話「特訓!」の感想です。
2009/04/17(金) 15:43:44 | 日常と紙一重のせかい
【特訓】ぷにぷに〜♪ォィォィw
2009/04/17(金) 17:07:08 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
試練の一週間
2009/04/17(金) 17:11:18 | ソウロニールの別荘
追試のお話……?
2009/04/17(金) 17:23:14 | 八月の鍵
なんか演奏したくなるよりも、甘いものが食べたくなる。そんなけいおん。唯が、追試のために特訓する話。
2009/04/17(金) 18:29:33 | 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
そんな第3話「特訓!」
2009/04/17(金) 19:56:05 | 荒川キャッチデイ
けいおん! 第3話 「特訓」なかなか演奏パートはないけれど、そのような「まったり」が魅力だったりする。 けいおん! 第3話 感想
2009/04/17(金) 20:30:41 | Shooting Stars☆
あははは〜♪(☆・▽・☆)ぅふふふ〜♪(☆・▽・☆)
2009/04/17(金) 20:43:46 | アニメ好きのケロポ
アニメ けいおん! 第3話 『特訓!』 の感想。原作未読です。やれば出来る娘w。
2009/04/17(金) 22:19:16 | soraの奇妙な冒険00R2
アバンから澪の泣き顔にやられた狙いすぎとも取れるけど反応せずにはいられない、これぞ澪の美し可愛さクオリティ!
2009/04/17(金) 22:48:13 | ムメイサの隠れ家
来週は水着だっっ!
2009/04/17(金) 23:23:38 | Kanagawa_Transport_Network
 特訓って何の特訓かと思っていたら・・・。勉強ですか・・・。唯のアホの子っぷりが相変わらず楽しいお話でした。
2009/04/17(金) 23:35:06 | つれづれ
神「駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・」
2009/04/17(金) 23:40:25 | はじまりの渓谷
けいおん! 第3話キャプ感想です。極端な子!?
2009/04/18(土) 13:41:56 | 紅蓮の煌き
第3話『特訓!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)今回は、中間テストの話。
2009/04/18(土) 16:55:30 | ニコパクブログ7号館
アニメけいおん!感想。
2009/04/30(木) 13:53:24 | 獄ツナBlog5927
博士「楽器の特訓で無い所がこの作品らしいwww」助手「あはははwww」
2009/05/05(火) 09:50:38 | 電撃JAP
