FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ザ・高尾山ハイキング!
絶チル第33話4
というか高毛山ハイキング(^^;
メンバーはチルドレン達&ハヤテメンバーとなっておりますwww
そう、今回は「絶対可憐チルドレン」と「ハヤテのごとく!」のコラボアニメとなっているのです!
原作でもろネタが被ったのは有名な話w
絶チル第33話1
メインストーリーはハイキング中に薫と遠野が迷子になる話です。(実際は迷子とはちょっと違うけど)
その途中でどこかの施設に迷い込む二人。
全ての元凶は局長でしたとさ(笑)
今回の敵はナギが出ると言う事で、くぎゅ繋がりでもちろん澪です(^^;
あとマッスルとモモタロウね。

という訳でハヤテサイド?♪
セリフも満載です(^^;
絶チル第33話5
「ったく。ハヤテの奴、遅いな?」
絶チル第33話6
「一体どこで何をしておるのだ」

三千院ナギ=CV:釘宮理恵=澪&モモタロウ。
絶チル第33話7
「もしかしてクマに襲われたりとか」
花菱美希=CV:中尾衣里=常盤奈津子。
絶チル第33話8
「しかも崖から落ちかけたりしてな?」
朝風理紗=CV:浅野真澄=柏木朧。
絶チル第33話9
「む?!折角私が頑張って、マリアのお弁当を頂上まで運んだというのに?」
ヒナギクと千桜は声優さんが居ないのでセリフはありませんでした(^^;
泉とかは絶賛迷子中なので出番無し(笑)
絶チル第33話3
「大丈夫や。薫が一緒やったら、クマやろうが崖崩れやろうが心配いらんから」

まぁ、ハヤテは大丈夫では無いがな(笑)
丁度今頃クマに襲われて、崖から落ちかけてる最中ですので(^^;

今週のロリコン皆本。
絶チル第33話2
ついにちさとにまで手を出したかwww!
妄想だけどね(^^;

今週のサービスシーン。
絶チル第33話10
スクスク成長中の薫♪
絶チル第33話11
絶チル第33話12
絶チル第33話13
絶チル第33話14
絶チル第33話15
絶チル第33話16
絶チル第33話17
絶チル第33話18
薫と遠野とのラブコメです
妄想ですがね(^^;
絶チル第33話19
絶チル第33話20
ってか紫穂黒過ぎwww

今週のネタ。
絶チル第33話21
ドラ○もんのカップヌードル?
不味くてハズレな模様(^^;
絶チル第33話22
kamazonってwww
amazonとオカマ(okama)を掛けてるのかよ?( ̄□ ̄;
絶チル第33話23
後半は澪パートでしたが、前半のナギで全部持ってかれたので印象が薄いです(^^;

最後にハヤテ?♪
絶チル第33話24
「大丈夫です、皆本さん。その内良い事ありますよ」
絶チル第33話25
絶チル第33話26
「ってあの?、ドコですか??お嬢様?」

綾崎ハヤテ=CV:白石涼子=野上葵。
その内良い事って、皆本次回予告で「ウンチが食べたい」「とっても美味しそうだよ。食べてしまいたい」とか言ってるんだけど・・・(^^;

という訳で今週のハヤテのごとく・・・じゃなくて絶対可憐チルドレンでした?(笑)
これで両先生も満足でしょw
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ノロイみたいなやつとたたかったり、すかーとだからはずかしいとか、年上のお姉さんばかりにもてたりとか、狸とウサギ出たりとか
2008/11/18(火) 19:23 | URL | りあん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1043-49dc541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「流石皆本、良い主夫になれるwww」助手「恐るべき料理能力ですねwww」...
2008/11/16(日) 23:57:36 | 電撃JAP
