FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル28話は、ゆかな演じるティア蕾見不二子がやりたい放題の内容でした(^^;
見た目は20?30代の淑女ですが、実年齢は兵部と同じく80歳以上の文字通りのババァです(笑)
他人のエネルギーを吸い取る能力を持ってるそうですが、それに皆本のみならず、チルドレン達も被害に遭ってましたねw

絶チル第28話1
凄い爆乳www
ルパンの峰不二子に負けず劣らずと言った感じですね?(^^;
絶チル第28話2
エネルギーを吸い取る主な方法はキスという、なんとも皆本が羨ましいですw
でも80歳超えてるんだよな?(^^;
「さすが若いのね??これだけ吸い取ってもまだ元気があるなんて」
絶チル第28話3
「ゴルァ?!その女のセクハラで何がどう元気になった?!?」


そりゃあ、チ×××に決まってるでしょう(笑)
さらに不二子の暴走は続きます(^^;
絶チル第28話4
絶チル第28話5
絶チル第28話6
絶チル第28話7
あろうことか、チルドレンとナオミの唇まで奪います
しかも紫穂はちょっと感じてるしwww
絶チル第28話9
絶チル第28話10
若い娘のエキスを吸って元気いっぱいの不二子を余所に、ファーストキスを奪われて意気消沈する4人でした?(^^;
・・・取り敢えず言わせて下さい。

字幕テロ邪魔!
続きに女子小学生のシャワーシーンとバスタオル姿を♪
もちろんパンツなんか穿いてません by0時


絶チル第28話13
ファーストキスを奪われて涙を流す葵です(^^;
絶チル第28話14
絶チル第28話15
絶チル第28話16
絶チル第28話17
絶チル第28話18
今週も絶賛深夜34時でしたw

オマケで不二子の爆乳をドアップで
絶チル第28話8
絶チル第28話11
絶チル第28話12

来週はまたもや水着です♪
絶チル第28話19
もう季節は秋だというのに(^^;
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1038-2887c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この構図・・・なんか悲しくなってきた(*ノД`*)
2008/10/12(日) 18:42:40 | 心のプリズムNavi
絶対可憐チルドレン 第28話感想です。不二子さん本格参戦♪
2008/10/15(水) 00:12:51 | 紅蓮の煌き 
