FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル19話はナオミの回でしたが、どっちかと言うとメインは明がハムスターにのり移って女子寮や女子校に潜入して美味しい思いをする話でしたね(笑)
その中でザ・ダブルフェイスのほたるのシャワーシーンが

絶チル第19話1

湯気多過ぎ!
セキレイとかでももう少し湯気少ないってのに・・・(^^;
下半身から画面がスクロールするんですが、4秒くらい画面が真っ白でしたよ(笑)

絶チル第19話2

DVDではどのくらい修正されるのか気になります♪
お次はお休み中の奈津子の布団の中へ

絶チル第19話3

暗ッ!
ここもDVDではもう少し明るくして欲しいですね(^^;
↑のシーンを目を凝らして見るとどうやら真ん中におへそがあるようですが、その少し右にあるのはパンツかと思います♪
まさかか?!

絶チル第19話4
絶チル第19話5

奈津子の胸に押し潰されるハムスター明です
是非、代わって欲しいwww
次は女子高に侵入?♪

絶チル第19話6
絶チル第19話7
絶チル第19話8

今日はプールの授業があったようです
薫も思わず生唾モノのようで(笑)

絶チル第19話9

一方のナオミは峰不二子ばりのボディスーツを着てサービス
思ってた以上に巨乳なんですね?♪

冒頭の野郎共のシャワーシーンは伏線だと読めてたので、女性陣のシャワーシーンもあるだろうと踏んでいましたが、予想以上に規制が酷かったですね(^^;
深夜34時でもさすがに無理があるか・・・。
DVDに期待!
オマケで前に志穂が読んでた快楽天のパロ雑誌「神楽天」。

絶チル第19話10

今回はハッキリと映ってましたね(^^; by0時
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
何か、このアニメ.......
本当に、女子児童向けなのでしょうか?
前作「ハヤテのごとく!」と比べて、
完全に深夜向けアニメ(特に11話が....)な
気がします。
放送期間が4クール予定もしくは2クール予定と
噂がありますが、下手すれば3クール終了と
なる可能性がありますね.......
(テレビ東京の「あにてれ」のアクセスランキングも20位圏外となっていますし。)
2008/08/11(月) 21:52 | URL | ホットウェブ #WpbHSf/E[ 編集]

コメント返信
>ホットウェブさん
やはり大きなお友達向けのアニメでしょうねw
私は2クールと聞いてましたが、ハッキリしてないんですね(^^;
ストーリーアニメなので4クールの方が良いと思いますが、人気次第で変わるかもしれませんね。
マンガの方は結構面白いんだけどな〜。
大きくなっちゃったけどw
2008/08/11(月) 22:26 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1030-5e967bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
